したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS作者交流用スレ

40 ◆xedeaV4uNo:2016/02/23(火) 11:06:39 ID:lhzqI6sE0
先に結論っぽいこと書くと、今も鳥海と彼女の司令官さんの話で書き溜めてる
これは自分にとって一番興味があって読みたいのが、この二人の顛末だから

>>38
最適だったかは分からないけど正しい選択だったとは思ってる
ただ読む人がいなきゃ話にならないのに、読める人を制限するなら前提が間違ってるのではないかとも
感想とか乙がつくなら、ちゃんと読んでる人がいるって分かるけど、なかなか難しいものよね(´・ω・`)

>>39
やっぱり、その過去作を読んであるっていう前提がネックなんでしょうね
さらっと読める短編ならともかく長編となると、自分が逆の立場なら新たに読むとなるのはしんどいでしょうし
自分は我慢できないので、最初で最後に千文字ぐらいにまとめたあらすじを入れて、今回はやってみようかと思ってます
あんまり効果ないかなーとは思ってますけど、やらないよりはマシなはず

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板