したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS作者交流用スレ

167 ◆xedeaV4uNo:2016/05/29(日) 23:03:24 ID:lhzqI6sE0
>>165
やっぱり骨子がある程度固まったなら投稿してく、のが落とし所でしょうかね
リアクションは……もらえるのを当てにすると、逆に心が折れてしまいそうで
一喜一憂はしても、話の中身は変えられないですしね

だらだら時間ばかりかけても面白くなるわけじゃないでしょうし、明日から本気出す(フラグ)

>>166
自分の場合は最後のが近いかな
話の流れで書いておかないとまずい部分を書いてるけど、説明とか設定みたいな話だから面白みに欠けてる
でも書いておかないと後で消化不良になるだろうから、避けて通るわけにも……な感じで
いっそ削るか、構成見直すかとかで抜本的に変えないとならんかもで、その辺がそのまま筆の遅さになってるような

小説読んだりゲームで遊んだりは割と普段からもやってるのかな
後者なんかは一年ぶりぐらいにゼノブレイドクロスを一からやり直し始めて、改めて完成度の高さに驚愕してる最中
春イベ? 春イベはまあそうねえ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板