したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【SQ短編-老司書の短い夢(+EX)】 改造スレ十四改

161槍男:2015/11/16(月) 17:14:13 ID:nccitl/s
>>160を書いたものですが、コロポックルのストーリーが「まほろばパッチ」によって導入されたのがわかったので、
同パッチをダウンロードし、Audioファイルから「sakura.mid」をコピーして総集編15内のAudioファイルに貼り付けることで無事解決しました。

自分は最近久しぶりにSQをプレイしていたので、改造パッチは公式のものにイチから入れ直していました。(と言っても総集編15を入れさせてもらっただけですが…。作ってくださった方、本当にありがとうございます)
自分は職人ではないので確信はありませんが、コロポックル関連のグラフィックなどは今見た感じでは総集編15の中に入っているようなので、もしかしたら本来入っているべき「sakura.mid」が総集編15に入れ忘れられてる、というミスかもしれません
もしそうであった場合は、なんらかの注意喚起か、可能ならば総集編15の修正・あげ直しなどしていただけると今後の方のために良いと思います。
(さらに言うと、総集編15がどこにあるかを「サキュバスクエスト改造情報まとめwiki」等に書いてあるともっと良いと思います。最初は今どうなっているのかわからず、探し出すのに結構苦労しましたw)

自分ではなにもできず、いろいろずうずうしいことを言いましたが、もしよければどなたかご検討ください。
自分の勘違いで、そもそも総集編15に不備などなかった場合は恥ずかしい奴だと笑ってくださいww
では長文失礼しました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板