したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一行感想スレ

9以下、名無しに代わりましてワロスがお送りします:2019/03/18(月) 00:50:08 ID:.2DW0xI.
◉19.3.12〜3.17

ホシボシ◆
ありそうで無い感じの世界観と夢とロマンが溢れた、色々と童心に戻れる漫画。あらすじや世界観は掻き立てられるものの所々テキスト多目で読みにくいのがたまに傷…!

謎の男◆
何か今回絵が荒れていて残念。

おいしいおにく◆
オニヤンマ薫子先生が復活…!
昔と変わらぬキレッキレのゴリ押しギャグが今なお健在で古参ワロサーとして本当に嬉しいです!過去の名作の数々もおすすめです!

野田さんと堤さん(新)◆
ラップが微妙に韻を踏めていないのが良かった。
何か二人の日常を延々と見ていたくなる……

泣き虫小町捕物帳◆
バトルシーンのテンポが良くて読みやすい!キャラの身体の動きの流れと空間の立体感が分かりやすい。
個人的には全員あっさりやられたのが意外。1人くらいやたら強いのが居て2人で協力して倒す、みたいな展開かとも思っていたけど素人の集団相手なら変に苦戦しても不自然?

のこされたもの◆
本当に画力が凄い……!
ページ数もまだ少ない序盤も序盤なものの、背景を描き込むとこんなに作品独自の世界観、空気感を醸し出せるという事に改めて気付けました。

パンティーハンター雫ちゃん・Ⅵ◆
色々ぶっ飛んだ人間に見える雫さんも、作中通して見てみると案外、今回みたいに言い負かされたりしている描写が何度かあったりして、人間味を感じられて好きです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板