したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新作】スレの無い作品のキャラと遊ぶスレ【旧作】2

1名無しさん:2023/12/23(土) 01:22:42
このスレッドは、該当する作品スレが無い
シチュエーション系や募集系は合わないキャラさんが集まるスレだよ

のんびり日常を過ごしたり、エッチを楽しんだりしましょう♪

男性キャラさんの待機は当面は無し
名無しさんの雑談はホドホドに

キャラさんはトリップの使用を推奨だよ
テンプレは必須じゃないけど、出展作品は書いておいて欲しいな♪

テンプレ(項目はそれぞれ自由に工夫してね)

【出展作品】
【名前】
【やりたい事】
【NG行為】
【原作知識】

【年齢】
【身長】
【スリーサイズ】
【身体的な特徴】

※原作で明らかになっていない場合には、ご自身のイメージだったり、原作から変更したい時に使って下さい
(原作終了後の世界設定だったり、巨乳化など)

【新作】スレの無い作品のキャラと遊ぶスレ【旧作】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1529407128/

52シャーリー・フェネット ◆jbmYbbZ1a2:2024/05/03(金) 02:40:31
>>51
C.C.ズルいよね!?あんなにピザいっぱい食べてるのにスタイル良いって!
はぁーあ…。ほんと、周りが綺麗な人可愛い人ばっかりで、やっぱり私なんか…フラレても仕方ないよね…
…あ!ご、ごめんね!?
どうしよっかな。シンプルにバニラアイスがいいかも!しょっぱくなりそうだし!

53名無しさん:2024/05/03(金) 02:45:10
>>52
もうどれだけ食べても太らないようになってるんだ…シャーリーはきっちりダイエットがんばるように!
ダイエットは明日からで、今はアイスを食べることを許そうじゃないか。
はい、やっぱりバニラが一番だよな?
(コーンにのったバニラアイス、それを左右の手で持っていてその一つをシャーリーに差し出した)
可愛い人いっぱいいるし、シャーリーだってその中の一人なのに。
フラれたっていうのはルル……?

54シャーリー・フェネット ◆jbmYbbZ1a2:2024/05/03(金) 02:52:48
>>53
不公平だよね〜私は部活もあるから余計に気にしないといけないっ!
うん、でもそうだよね。今くらいはいいよねー!名無しくんも許してくれたしっ!
うんうん、色々トッピング〜とか、ダブル〜とかしたくなっちゃうけど、バニラは安定の美味しさだよね
わ、買ってきてくれたんだ?ありがとー!
(差し出されたバニラアイスを、コーン部分と持って受け取って嬉しそうに)
そ、それ聞くかなっ!?
私でフラレたって言ったらルルだよね、うん。……うん。
(ちょっぴり気まずそうにアイスを舐め)

55名無しさん:2024/05/03(金) 02:59:40
>>54
逆にいえば部活で動くんだからカロリーも消費しやすいはず!
シャーリーはよく動くし、アイスくらいなら大丈夫だって。
ダメだぞ!さすがにこんな時間からダブルやトッピングまでしようものなら……
これで我慢しなさい……んっ、けっこう美味しいよ?
(コーンを持ったままアイスを一口食べてみて、バニラアイスを味わっていく)
いやー、深入りする気はなかったけどそこは聞いておかなきゃ慰めるのも無理だと思って!

56シャーリー・フェネット ◆jbmYbbZ1a2:2024/05/03(金) 03:07:21
>>55
名無しくん、慰めようと思ってくれたの…?うー……優しいよー…。
(なんとかして作り笑顔を向けてみるけど、段々と表情が曇り)
…うん、まだはっきりとフラレたわけじゃないんだけど、もうルルの目に私は映らなくなるんだろうなーって…
好きな人が幸せなら身を引いたほうがいいよね…
皆こうやって大人になるのかな?
名無しくんは失恋とかって、ない?

57名無しさん:2024/05/03(金) 03:12:58
>>56
悲しそうにしてるシャーリーを見たら……やっぱり笑顔にしてやりたいって思うよ。
(シャリーの表情を見てみれば、笑顔を見せてくれるけど悲しさが混じっているように見えて)
それは……ルルーシュの本心がどうか俺にはわからないけど。
シャーリーがそう感じるなら、それが正解……なのかも。
失恋、あるよ。しばらくは気分が落ち込んだし、けっこう引きずったんだよね。
一か月やそこらじゃ明るい気持ちになれなかったし……。
ごめん!慰めるっていってこんなんじゃいけないよな!

58シャーリー・フェネット ◆jbmYbbZ1a2:2024/05/03(金) 03:22:25
>>57
ああ〜っ、ごめんね!?重たい話に付き合わせちゃって…!
どーしよう。明日からはちゃんと笑わないといけないのに!
っていうか、アイス溶けちゃうよね!
(バニラアイスを食べ進めて、サクサクのコーンまで齧って)
やっぱり、引きずっちゃうよね。それだけ好きなんだもんね。引きずらないなんて、無理だよ…
ううん、謝らないで?全然そんなことないよー
なんだろ?すっごく落ち込んでる時って、私は世界に一人ぼっちなのかなってすっごく心細いよね。
だから〜、名無しくんが話を聞いてくれて、共感してくれるだけで救われるの!

59名無しさん:2024/05/03(金) 03:27:12
>>58
いいんだって、当時は落ち込んじゃったって話だから。
シャーリーだって明日からすぐ!とか言って無理しないでくれよ。
誰だって落ち込む時期もあると思うから。……あぶな、もう食べちゃわないと!
(溶けてきているのを見て、少し慌てながらアイスを食べて、下のコーンまで食べきってしまう)
それ!それを言いたかったんだ。
言いにくいけど、こういうのって誰かに聞いてもらったらちょっと楽になれるし。
だからシャーリーの話も聞いてみたいって思ったんだよ。
でも、どう?シャーリーのことちゃんと慰められた?

60シャーリー・フェネット ◆jbmYbbZ1a2:2024/05/03(金) 03:36:10
>>59
アイス、ごちそうさま。おいしかったよ!ありがとー
(名無しくんに少し遅れて食べ終わると、手を合わせて微笑み)
誰だって落ち込む時期がある……私も落ち込んじゃっても、いいよね。ありがとね。
明日から…うーん、無理しないってなると、やっぱりちゃんと笑えないかも。
無理しても辛いだけだよね
うん!そうなの、誰かに聞いてほしくて!
ルルのこと思い出すとやっぱり心がズキズキするけど、名無しくんに話聞いてもらって気持ちが楽になったよ
大感謝〜だよ!ありがと!
…えへへ、安心したら眠くなってきたかも。次で落ちちゃうね!

61名無しさん:2024/05/03(金) 03:40:56
>>60
アイスくらいでシャーリーと話せるんだったら安いもんだ!
夜に食べるアイスって美味しかったな。たぶんシャーリーとデート気分で食べてたからだけど!
うまく慰められたんならよかったけど、やっぱり心の傷は時間がかかるのかもね。
そっかー、もう落ちちゃうか。
もっと一緒に居たかったけどこの時間だし無理言えないよね。
おやすみシャーリー!

62シャーリー・フェネット ◆jbmYbbZ1a2:2024/05/03(金) 03:48:19
>>61
夜にアイスって、冒険してる感じがドキドキだったけど…!
でも、悲しいとか寂しいを甘いのが消してくれたかも。和らいだかなぁ〜
声かけてくれてありがとうね!名無しくんが来てくれなかったら一人でしょんぼりしてたかもー
えへへ、そう言ってもらえて嬉しいっ!私も楽しかったよ!
じゃあ、おやすみなさい!

【お返しします!】

63クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 22:16:49
広大な土地…ここを第二のクラウン王国とするのも悪くありませんね
ここはどのような場所でしょうか? しばらく監査してみることにしましょう

【出展作品】勝利の女神:NIKKE
【名前】クラウン
【やりたい事】雑談、おさわり、気持ちが乗ればその先も
【NG行為】
 肉体改造・破壊、グロ要素を含むロール。大スカ、食べ物に体液を混ぜる行為。特定の部位や衣装に拘る方。
【原作知識】
 初めて数日でこちらがよくわかっていないのでお手柔らかに……。

64名無しさん:2024/05/15(水) 22:20:52
>>63
こちらもお手柔らかに手を出してみたい

65クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 22:24:47
>>64

いきなりのお誘いとはご挨拶ですわね
それ自体は構いませんが、風力に欠けるのではなくって?

66名無しさん:2024/05/15(水) 22:24:55
ニケはやってみたいんだけど、ソシャゲをする時間があまり取れないんだよね……
でもお尻と胸が大きい子が多くてとても良いと思いまーす!
揺れるし!

67名無しさん:2024/05/15(水) 22:27:41
>>65
風力?押しが足りないっていうことか!
それともクラウンをおだてるようにおもてなしするとか
あんまり難しく考えないで二人でどこか散歩に行くとかも好きなんだけど、どうだろ?

68クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 22:34:30
>>66

わたくしも時間が取れず嫌煙していたのですが…
いわゆる盆栽ゲームですので、こつこつとでもすぐに始めた方がお得だと思います
因みに、わたくしのピックアップ期間は明日の午前5時までですわ

うふふ、そうですね
お尻が隠れていたり、派手に揺れない方も少なくありません
むしろ、わたくしもその一人ですが…かわりに胸が揺れるので問題はありませんわ
(ゆさゆさ)

>>67

ふむ…わたくしは王国から離れることがありませんので散歩は少し気になりますね
チャイムが時折見せてくれる外のものはどれも素敵なものばかりなので、そのようなものを教えて頂けると嬉しいですわ

69名無しさん:2024/05/15(水) 22:39:44
>>68
そっちの世界は殺伐としてるからできることなら日本とか平和な国を案内してみたいけどね
静かな湖畔とか、そういう落ち着けるところを散歩してみたいな
それか、絶対の忠誠を誓って家臣となるのでどうかご褒美を…なんてのもやったみたい

70クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 22:50:07
>>69

ニホン……もしや、二本の塔からなる天高く聳える城のような?
湖畔めぐり…クラウン王国には池がないので、見てみたいですわ
家臣は今のところ募集しておりませんわ
クラウン王国の民であれはどなたでも広く受け入れますけれど

71名無しさん:2024/05/15(水) 22:55:44
>>70
なんだか格好いいけどそれは日本とは違う城かな……
天高くそびえる城って、何かすごい存在が潜んでそうな気がするぞ
それじゃ家臣として付き従うんじゃなくて仲良く散歩しませんか?
見たみたいと言ってくれた湖に案内しますとも!

もしクラウンに時間があったらでいいけど今から出かけてみない?
(受け入れてもらえるか考えてしまい、少し緊張気味に手を出してみた)

72名無しさん:2024/05/15(水) 22:57:00
>>68
やっぱりそうだよねー……NieRコラボの時に登録はして本当に触りだけはプレイして止まってしまって…
イケおじなアンダーソンも居るし、ログボがあるならそれだけでも回収しとこうかな……
明日の午前5時までってあと6時間程度しかないじゃ無いか!

殊更コラボ系はあまり揺れないとは聞いているけども!
あれだけ大きな胸ならばよく揺れるでしょうなぁ……アピールする位には自覚もあるようだし!
しかし、最初はネタにされている事が多かったニケも今や普通に受け入れられているのだから凄いよねぇ…

73クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 23:08:52
>>71

そうなのですか? てっきり頂上のお宝を目指すのかと……

ええ、わたくしを案内してください
湖畔とはどのように素晴らしいのでしょう。今からでも胸が暴れますわ
(差し出された手をガントレット越しの少し硬い手で握り返す)

【ちなみにお時間の都合はいつくらいでしょうか?】
【わたくしは夜遅くまではいけますが日跨ぎは少し難しくて……】

>>72

毎日貰える基地報酬の効率をあげるためにストーリーを進める……そういうイメージですねわたくしは
そ、そうですね……しかし問題はありませんわ
ピックアップ後も工場ガチャに追加されるので今後も生産されますから

それは……大人の事情という奴ですわね
これはアピールしている訳ではありません。わたくしは普通にしゃべっているだけですわ!
……? その辺りはあまり詳しくないのでわかりませんね

74名無しさん:2024/05/15(水) 23:15:48
>>73
静かなところを歩くより道の塔を探索する方が好きだった?
見た目と違っておてんばだったりするんですね

胸が暴れるって、クラウンの胸だったら走ったりするだけでとんでもなく揺れるんだろうな
(その瞬間だけ無意識に胸の方に視線を向けてしまって)
胸が躍るとかじゃない?
いけない……その言い方でも胸揺ればかりが頭に浮かんでしまう!

行こうか、歩けばすぐだからさ
(ひとまず胸のことは頭の中から振り払うようにしてガントレット越しに手を握って歩き出す)

【朝とは言わないものの深夜も起きているので、今からまだ遊べるますよ】
【凍結はできないということでしょうか。了解です】

75クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 23:20:29
>>74

どちらも好きですわ
それぞれの楽しみ方で楽しめばいいのですから

そ、そういうわけで言ったのではありませんわ
コホンっ、そうともいいますわね!
(猫のような目になって取り繕う)

いつもは愛馬に乗って出かけるのですけれど、歩いていくというのも新鮮でよいですね
……あら? 手はつないだまま、なんですのね
(手を引かれながら後についていく)

【そうですね、凍結はできないですから…そちらの限界までお付き合いいたしますわ】

76名無しさん:2024/05/15(水) 23:27:34
>>75
探検はまたいつかの機会に行こうか
湖だって底に潜れば宝が眠ってるかもしれないし?

馬に乗って走るのもいいけど、もうすぐ着く距離だしね……馬を連れてくる手間の方が大変だよ
せっかく散歩するなら手をつないだ方が楽しいよ?
ほら、もう見えてきたぞ……
(急がず歩いていても目的地が視界に入り、大きな湖が見えてきた)
(水質は透明で見た目にも美しく、手を引いてその近くまで寄っていく)

【わかりました。限界が来るまでこのままよろしくお願いします】

77クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 23:34:06
>>76

なるほど……
わたくし達はおそらく泳ぐことはできませんが……
水中に眠っているお宝に思いを馳せるだけでも、面白いですわ

わたくしは王ですから、それに相応しい振る舞いを致しませんと
まあ、手を引かれて…というのも悪くないですわね

まあ、これが湖畔……
このような美しい景色がまだあったなんて……
(誘われた先の景色の美しさに目を奪われ思わず声が上がる)

78名無しさん:2024/05/15(水) 23:39:22
>>77
やっぱり水は危険なのか?
ボディがバチバチっとショートしたら大変だからな
(ニケの体に興味を感じてついついクラウンを見てしまう)

王なればこそ、こうして手を引いてもらうのが似合うんだろうね
本当だったらたくさんの家臣を連れて歩くんだろうけど、今日は俺一人で許してくれ

だったらあまり水に触れない方がいいんだよな……
まあ、湖があるからってすぐ泳いだりするのは子供くらいだけどね
せっかく来たんだし、ここでもう少し眺めていかない?
(すぐ近くにはなだらかな丘があり、そこに座ってみないかと誘ってみた)

79クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/15(水) 23:48:00
>>78

それもありますが……
その、わたくしの身体は…機械ばかりで重い、ので…
(女性としての恥じらいと目線が相まって言いづらそうに)

家臣は一人だけですわ
わたくし秘書であるチャイムはとても優秀でなんでもこなしてくれますから

ええ、水着の恰好をしたニケも居るようなので、何か特別な装備などがあるのかもしれませんが……
そうですね、わたくしももう少しこの場を見ていたいですわ
確かに、あちらは良さそうですね。この景色を見渡せそうですわ
(提案にほほ笑みで返して)

80名無しさん:2024/05/15(水) 23:57:31
>>79
それだけ大きかったら重くて……
そんな意味じゃなくて、戦う強さのために重いボディになってるんだよな
でも、重い重いと言われても想像つかないよ
どれだけ重いか……じゃなくて! たいして重くないってことを調べさせてくれないか?

チャイムは優秀だけど戦闘には適してないって聞いたな
過酷な世界だから、チャイムの人気が上がれば戦闘に参加する日が来ちゃうんじゃないかって心配だ

水着verが出たり衣装買ったり、これはもう逃れられない運命だ
時期が来ればクラウンだってそういう格好をしなくちゃならないと思うぞ?
少しここでゆっくりしていくんだしガントレットを外してみるのは……無理なのかな
(ちらりとガントレットを見て、装備として気軽に外せないんだろうかと思ってしまう)

81クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 00:12:17
>>80

だ、だから……っ
(言葉を差し込もうとしたが真面目そうな雰囲気に咳払い)
あまり公にしたいものではありませんが……まあ、構いません
しかし、どうやって調べるつもりですか?

ええ、チャイムは戦うことは得意ではありませんが、それは私の役目ですから
王たるもの、家臣の一人すら守れぬようでは意味がありません

ふむ……たしかに、いつもと違う衣装を身に纏い憩うというのも楽しそうですね
それくらいでしたら…この辺りには敵性存在も見当たらないようですし
(お願いされるがままにガントレットを外して、人間と見た目の変わらない白くて細い腕を曝け出す)

82名無しさん:2024/05/16(木) 00:23:04
>>81
体重計で量ろうとかは考えてないよ
そういうのじゃなくて直に触ってみるのが一番だと思わないか?
だからっていうのもおかしいけど……クラウンに触らせてくれたらよくわかるはず
(触れてみたいのが正直な気持ちで、そのせいで外れたことを言ってしまう)

今のクラウンからは王たる者の威厳を感じる……
チャイムだけじゃなくて、きっとたくさんの家臣が集ってくるよ

人間と変わらぬ……いやそれ以上に美しい腕じゃないか
ニケといえども体型が崩れないよう努力しているんだろうな
(白く美しい腕を見せてもらえばそっと手をのせて、壊れ物を扱うように優しく触ってみた)
その努力のほどを隅々まで調べてみたい……なんて考えたら王に対して不敬、だよな?
(腕だけで終わらすに見ただけで重みを感じさせる胸を下から持ち上げようとして)

83クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 00:36:49
>>82

まあ……
(触りたいと言っていたのを忘れていた訳ではなく、苦笑しながら)
ここまで連れたってくれたのですから、それくらいなら許すべきでしょうね
さあ、わたくしの身体に触れることを許可します

ですから、家臣はチャイム一人で十分です
わたくしのクラウン王国に集う民であればいくらでも歓迎いたしますけどね

ふふ、王とは完璧でなければなりませんから
(褒められ気分を良くして、口元にもう片方の手を添えて優雅に笑う)
きゃっ…許可をしたとはいえ、大胆ですね……
(しっかりと着込んだ服を大きく押し上げる乳房に手が触れて)
(ずっしりと重さを感じさせながら持ち上げられると思わず声が出る)

84名無しさん:2024/05/16(木) 00:48:04
>>83
クラウンにとっても家臣はチャイム以外は不要だと
こんなにも信頼関係が深いなんて……二人の間に割って入るのは誰だろうと無理そうだ

ありがたき幸せ……
その堂々たる姿、王の身体に恥ずべき点などないというわけですね?
自信があるのもわかるよ……これだけの胸をお持ちなんだから
(乳房を持ち上げて見れば手にはしっかりとした重みが伝わってくる)
(何度か上下に動かしてみると柔らかそうに弾んでくれる様子が見えた)

せっかく頂いた許可ですから、とことん行使するつもりだ
触れると許可してくれたのだから直に触ってもいいんですよね?
王たる者、一度口にしたことは引っ込めてはいけないと思いますが……
(荘厳な威厳を思わせる白いお召し物に触れ、緩やかな手つきではだけさせようとしていく)
(手の動きはそのままで、クラウンの目を見つめてこの手を止める意思があるかどうかを探ろうとしていた)

85クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 00:55:48
>>84

ええ、その通りです
無理でしょうね…そもそも、間に割って入るというものがどういうものか存じ上げませんが

もちろんです
王とは一切の汚点があってはならないのですから
それとこれとは、あまり関係ないと思いますが……
(なんども確かめるように上下させると十分すぎる重量とサイズ感を掌に伝えて)
(呆れ混じりの反応で目を瞑っているが僅かに頬を赤く)

え、服? そ、そこまで許可した覚えは……
うぅ……もっ、もちろんですわ! 王に撤退も二言もありませんっ、好きにしてしまいなさいっ
(衣服を脱がそうとする手つきに戸惑いを見せ一旦は手を止めるが)
(口車に乗せられるとあっさりと認めて手を引かせる)

86名無しさん:2024/05/16(木) 01:06:52
>>85
その潔さは流石です……そこまで言ってくれたなら好き勝手させてもらおうか!
(言葉の意味を拡大解釈しているような節もありながら)
(動きを止められなかった手は胸元をはだけさせていった)

クラウン、これも今は不要なはずだ。
戦闘なんて絶対に起こるはずがないんだし……外すぞ?
(両脚の黒い装甲も外して下半身を楽にさせるが、ふくらはぎをさすりながらさらに手は進み)
(クラウンの腰の位置に近づいていくと黒のショートパンツを掴んだ)

好きにしてしまいなさいって、王の言葉に二言はない……そうだよな?
(また同じようにクラウンの目を見つめるが今回は返事を待たずに脱がせていった)

87クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 01:18:32
>>86

きゃあっ! ちょっ、ちょっとっ待ってくださいっ
やはり、心の準備というものが…ひゃあぁっ!!
(コート、ブラウスといった衣服が次々と手にかけられ地面に落ちていく)
(寝室やシャワーでもないのに、それも人前で肌を晒していることで羞恥がこみあげてきて)
(生の乳房が晒されると同時に弾む柔肌を抑えて隠す)

え? し、下も……っ?
(確かに安らぎを感じる場所で、相変わらず敵の気配もない)
(安全には違いないが、それとはまた別な問題……衣服を脱ぐこと自体に抵抗があり)
ああっ!
(それを訴えようとしたが一歩間に合わず、ショートパンツは一息にずり降ろされてしまい)
(スラリとした足を包むブラウンのタイツと、穢れのない王を表すかのような純白の下着が目に映り)

88名無しさん:2024/05/16(木) 01:29:39
>>87
王ならいつでも覚悟を決める心づもりしてなくちゃ……だから、そうやって隠したりするんだろ?
(恥じらって胸を隠そうとする手の動きには気づいていた)
(それでもゆっくり手を進ませて、胸をガードさせてその上から触れていき)
(隠そうとしている腕を取って静かにそれを下ろさせて無防備な胸を露出させていった)

だから何をしたって誰にも邪魔されない
何をしても……
(不穏な言葉を呟いてクラウンの身体をなだらかな丘の上に寝かせてしまう)
(次の標的としたタイツに触れたが、脚にぴったり張り付いているため少し手こずりそうだった)
クラウン、じっとしてないと……!
(タイツを脱がせにかかったがクラウンが脚を動かしてしまえば、うまく脱がせられずに破けてしまいかねない)

89クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 01:38:32
>>88

な、なんだか言いくるめられているような気もしますが……
(隠すように置かれた手に触れ、説いていく男に観念したのか腕の力を抜いて)
(クラウンの腕を取って降ろすとそれ以上抵抗することはなく、僅かに前かがみな立ち姿のままで)
(押さえつけられていた乳房がたゆんと弾みながら元の形に戻っていく様子は隠されることなく)

あ、あの…?
わ、わかりましたっ。おとなしくいたしますから…あなたも落ち着かれては?
(付き合いはまだ長いわけではないが、どこか違和感を覚えて)
(素肌を地べたに漬ける感触に戸惑いながらも、タイツすら脱がせようとする手に気づくと抵抗をやめる)
(民には全てをささげる王としての姿勢をみせるために)

90名無しさん:2024/05/16(木) 01:47:42
>>89
でもクラウン、おとなしくしてていいのか?
どうして落ち着いてられなかったか……わかってないんじゃないかって不安になるんだが
(抵抗しなくなったことで少しだけ落ち着くが、そのままタイツを脱がせていく)
(露出させた脚に手を置いてみてから下着を目指してゆっくり進み始めた)

クラウンの全てをささげてくれると思っていいんだよな
これこそ、本当に二言は無しで頼むよ
後になって何か言われても中断できる自信はないから
(純白の下着に届いた指先は布越しにそこを執拗に撫でさすって)
(指は股間をずっと撫で続けていたが、視線は揺れる胸から離れられなかった)
(覚悟を問うように力を入れて撫でていくと、指と下着が擦れる音が響く)

91クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 01:57:26
>>90

わたくしは…覚悟できているつもり、ですわ
民の不安を取り除くためならば、王自らが奮わなければならないということを
(膝の上あたりまでずらされたタイツ、細い腰や下腹部が目に晒されたまま
(王を守る最後の城壁である下着についに手が触れられる状態になってしまい)

ええ、もちろんです
ですから、わたくしを存分に頼ってください
わたくしと同じように、全てをささげてくださいな
(何やら強張った雰囲気の男を宥めるように声をかける)
(この先に怒ることに少しの不安と恐怖があったがそれを感じさせないように気丈に振る舞い)
んっ……少し、痺れますわね…
(地べたに預けたカラダを指先で愛撫されると恥ずかしさからつい顔を逸らして)
(指を押し当てられると無意識のうちに身体が震え、無防備な胸を弾ませながら)
(初めて他人に触れられる感触に戸惑っているうちにに、にちゅ、と粘液が下着に絡みつく音がして)

92名無しさん:2024/05/16(木) 02:07:32
>>91
王の覚悟を疑ってしまうなんて……俺の方こそどうかしてたよ
もちろん王のためなら何もかもをささげるつもりだからっ!
(この先の事を思うとどうしても少しは興奮したままで、下着から聞こえる粘液の音で思わず声を弾ませてしまう)
クラウン、ずっと堂々としてなくても大丈夫だからな
恥ずかしい時なんてそういう顔してたっていいし…
(顔を逸らした仕草を見てクラウンの恥じらいを感じ取り、その顔を見て劣情を煽られる気分だった)
(見たい気持ちを抑えられなくなって下着を下していったが膝上のタイツで止められてしまい)

直接触れたらもっと痺れたりしないか?
(下着の反応からして少し濡れているであろう秘所を指でなぞっていき)
(片手で自分の腰に触れて脱いでいき、クラウンに刺激を与えていきながら己の下半身を露出させていった)

93クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 02:20:07
>>92

わたくしの覚悟を疑うとは……しかし、それもあなたの優しさのように思えます
(本人は強く振る舞っているつもりだが、傍から見れば強がっているのが手にとるようにわかってしまう)
(男に言葉を投げかけられると少しだけ王らしさを削って恥ずかしげな表情を見せる)

では……お言葉に甘えて
今はここにはあなたしか居ませんから……あなたが許して下さるなら
(火照った頬に手を添えて恥ずかさの籠もった顔を隠すようにして)

でしたら……どうぞ……
わたくしは拒みませんわ……二言はありませんもの
(装飾の施された上品なレース下着がずらされて、守りをほんの僅かなものにしてしまう)
(下腹部の色素の薄い黄金の陰毛まで見えてしまって、縦筋が隠されているだけの状態)
(男がタイツを、下着を降ろす許可を与えると同時に脚を閉じて目線を投げかける)
(そのクラウンの眼差しの先には衣服を脱ぎおろしていく男の姿)
(初めて見る男の裸体に戸惑いと羞恥と……興奮を自覚していく)

94名無しさん:2024/05/16(木) 02:36:02
>>93
もうクラウンの覚悟を疑ったりしないよ
ここまで来て怖気づくような女じゃないよな?
(クラウンのつま先の前で膝をついているため脱がせかけのタイツや下着のせいで秘所が見えづらかった)
(膝や脚を揺らめくたびにちらちらと縦筋が見え、それが余計に興奮を誘ってくれる)
(もうクラウンの覚悟を疑うことはなくなりタイツを、続いて下着を剥ぎ取ってしまう)

さっきまでは横を向いてたくせに、少しはその気になってくれた?
(視線を感じても股間を隠さず性器を見せる)
(硬くなった茎は根本からうっすら血管が浮かんでいて、これだけ興奮しているのだと主張しているようでもあった)

いっ……あ……ああぁっ!
(今また覚悟を問うのはクラウンの覚悟を信じていないと言っているようなもの)
(真剣な眼差しで見つめて、視線で訴えかけてから黄金の陰毛を撫であげて縦筋に陰茎が添えられる)
(ニケといえども女とほぼ変わらない身体であり、挿入の瞬間はしっかりと体温まで感じられた)
(猛った陰茎が中を押し広げて直進していき、処女を奪って奥深いところまで突き刺さっていった)

95クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 02:49:59
>>94

もちろんです。……っ
(男の前で再度、覚悟を口にしてもどこか不安げな声色は消しきれず)
(ついにクラウンの身体を守る最後の城壁が取り払われると、僅かに身じろぎしてしまう)
(無敵の王国の持ち主に相応しく、誰の侵入も許したことのない縦筋が顕になり)

あ……その、ええ……こほんっ
(初めて見る男のそれなのに不思議と高揚を覚えてじっと見つめていると問いかけられ)
(慌てて取り繕おうとするが最後には認めてしまい、恥ずかしさを紛らわすように咳払い)

んっ……あっ…熱い……っ
(下腹部を指がなで上げると走る刺激に僅かに身体を震わせて)
(ついに肉棒が押し当てられると、二人の熱が混ざりあったのかより高い温度を感じて)
(うっすらと濡れて男を受け入れる準備のできたそこに肉棒がゆっくりと侵入していく)
(人の女体と変わらぬ構造を覚えるのは男だけでなく、クラウンにも初めての感覚を齎し)
(腰を推し進めていくと中に残っていた膜が破れて、初めての男を迎え入れる)
うっ、ぁぁ……っ、いたい、ですわ……っ
ですが、あなたは……とても、幸せそう……
あなたの顔をみてられるならば…この痛みも、耐えられ、そうです……っ

96名無しさん:2024/05/16(木) 03:04:19
>>95
…っ……あうっ……んんっ!!
このまま……っぅ……するからっ!!
(性器を奥まで届かせればクラウンの口からはっきり痛いと聞こえてしまう)
(気遣いはしないでというように目が合えば、そのまま下半身を動かし始める)

…は……っ……はぁ……!!
クラウン……胸隠してくれないと……んっ…もっと痛い思いをさせるかも……
(男の肉体はそこそこに鍛えられており下半身にも力が漲っていた)
(強烈に突いていけばクラウンの身体を揺さぶってしまうほどで、揺れ動く乳房にも発情してしまい)
(思いっきり開いた掌で握ろうとするが大きすぎる胸を掴むには足りなかった)
(全てを掴めないが乳房を握り込んだり緩めてみたり、衝動のままに揉みしだいていき)

すまん……王にこんな思いをさせても…止まらない……!!
(言葉で謝っていても体は勢いを増すばかりで貫通したばかりの中を激しく摩擦し続けて)
(寝かせたクラウンに男の体重を感じさせるよう、突くたびに体ごと圧しかかっていった)

97クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 03:24:21
>>96

いくら戦いで撃たれようと痛いと思ったことはありませんが……
この……っ、いたみ、だけは……くぅっ
ですが……痛い、だけでは、なくって……ぁ、うぁあっ
(男慣れしていない膣穴を肉棒で解される痛覚に悶ながらも痛覚センサーを切ることはせずに)
(初めての交わりによる感触をしっかりと自分の記憶に刻み込んでいく)

はぁっ……あっ…うぅっ! ぅっ、あっ……あぁっ!
(横になった身体を下から突き上げられ身体が揺れ動くとそれに合わせるように豊満な乳房が上下する)
(それが更に男の欲を煽り行為を激しいものにしてしまっていて)
(手のひらに収まらない程の乳房を鷲掴みにするとクラウンの揺れと身じろぎが抑えられて)
(突き上げる肉棒がさらに奥まで入ってしまうと、端正な口元からは苦しげな吐息が押し出される)

はぁっ……いっ、いえ……
望んだのは……わたくし、ですから……っ
民に、憩いをもたらすのが……王の役目……っ、なれば、耐えて、みせますから……っ
うあっ……かっ、はぁっ! いっ……あっ、ぐうぅ…っ!!
(クラウンの処女穴は初めて受け入れる異物に無理矢理膣穴をこじ開けられ、追い返そうとぎゅうぎゅうと締め付けて)
(男に一切の抵抗を見せず蹂躙され、痛みに顔を歪めながらも健気に男を受け入れる)
(ニケと言えど体躯は人間の女性と変わらず、男よりも小柄な身体に体重を乗せた強い突き上げを受けて)
(下からこみ上げてくる衝撃にのけぞり白く細い喉を覗かせる)

98名無しさん:2024/05/16(木) 03:36:43
>>97
…ぅ……やっぱり……違う痛み、なのか?
んぅ…っ……ふんっ……!
(戦闘で撃たれるのとは別種の痛みなのだろう)
(それでも耐えてくれることに感謝しながら、今はクラウンと交わって快楽を求めていく)
(胸を鷲掴みにしているおかげで体勢は安定するが、支えとしている乳房には男の指が深々と食い込んでいる)
(何度も突き込みを繰り返していけばクラウンの膣内が自分の形に塗り替えてしまっているような感覚だった)

王の覚悟には…っ……恐れ入るよ……んんっ!!
こんなところまで食べたくなる……かぷっ……
(ちょうど視界に入った細い首筋にキスをして白い肌にあとをつけ、少し歯を出して噛むような素振りを見せる)
(吸血鬼が血を吸うようなポーズをするけれど本気で噛んだわけではなく甘噛みをしただけで)
がんばって…くれ……もう少し……だからっ!!
あ、うっ……あああぁっ!!
(達する瞬間、背をのけぞらせたがそのまま上半身を折るようにしてクラウンの胸に倒れ込んでいく)
(両目を閉じて体が僅かに痙攣したように震わせながら白く粘性のある体液を注ぎ込んでいった)
(栓の代わりになっている性器を抜けばクラウンの縦筋から精液が垂れ落ちて)

【この次のレスで退散しようと思います】
【寝ずにここまで付き合ってくれるなんて、王の慈悲に感謝します】

99クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 04:01:38
>>98

ええ……っ
変えようとも、耐えられない…内側からの、痛み…っ
ですが…このっ痛みは…ただ、辛い…だけでなく……うっ、はあぁっ!
わたくしの…はっ、ぁあっ…なかに……温かみの、ような…ものを……っ!
(弾丸が身体を撃ち光弾に焼かれることにはもう慣れた)
(それに比べて、内側から敏感なところを何度もこじ開けられる痛み、ズキズキと下腹部が訴えてくる苦しみは耐えがたい)
(しかし、戦いで得られるのは苦痛だけだが、男の表情に憩いを提供できているという充足感、肌を重ね合わせる行為に繋がりを感じていて)

はっ、かっ…!?
(身体を震わせ悶えているうちに曝け出した首元に男の牙が迫り)
(人間と基本構造を同じとするクラウンにとっても、最も急所であるのは変わりない)
(そこを捉えられて大きく身体が震え多と思えば次には硬直してしまう)
(一瞬、冷や汗のようなものが噴き出て間隔が研ぎ澄まされる。そんな中でズンズンと存在感を示してくる下腹部の刺激を一層強く感じてしまって)
はっ、はい…っ
あぁっ…うぅっ、んぅっ…! あっ、はあっ……あぁっ!
あっ…くっ、ううぅぅ! あがっ、あぁっ! ああああぁぁっ!
(スパートを決める男の腰使いでがさらに強く激しくクラウンの中を穿って行って)
(思わず痛みに絶叫しなgら、男にしがみ付いてしまえばより深くまでつながりあう形になって)
(クラウンの中で精を吐き出し痙攣する男の身体をしっかりと抱き留めながら、膣穴は全てを搾り取る勢いで強く締まる)

くっ…ふうぅ……
全く…なんと、強引な方なのでしょう……っ
(発熱した身体が離れていくと涼やかさと同時に、どこか物足りなさを覚えながら見送り)
(床に寝そべったまま激しい交わりの余韻に身体を休ませていた)
(クラウンの秘処からは男の放った精液が逆流していくが、その中にハッキリと鮮血が混ざっていた)

100名無しさん:2024/05/16(木) 04:10:46
>>99
強引なのは否定できないけどクラウンだって許してくれたじゃないか
少しだけ休んでから戻ろう……そのままじゃ戻れないだろ?
(性行為後のクラウンは精液を垂れ流していて、すぐに戻れるような状態じゃないとわかっていた)
(隣に寝そべったまま横にいるクラウンに顔向けるとまだ晒されたままの身体を見てしまい)
(休むと言ったばかりなのに性的な衝動がふつふつと湧き上がってくる)

休んだらちゃんと送っていくから……だから……
もう一回だけ触れさせてくれないか?
(まだ横になったままのクラウンの腰に手を当てて、再び体を密着させようとしていく)
(もしまた甘い顔をすればわがままを言ってもう一度求めてしまいかねない)

【こんな時間までありがとうございました】
【ここまでお疲れ様です。お先に失礼しますね】

101クラウン ◆Devil.Kpl.:2024/05/16(木) 04:21:01
>>100

はぁ…はぁ…っ。それは…あなたが、わたくしを強く、求めるから……っ
はいっ、少し…休ませて、ください…っ。はんっ…んんぅ……っ
(下腹部に違和感を覚えて力を籠めると身体の中に注がれた精液がこぽると縦筋から溢れ出てくる)
(激しい行為から生じた熱を訴える身体を宥めようと熱い吐息を零す)
(胸を上下させるほどの激しい息遣い、主が差した顔で男を見上げていたが、不意に男の変化に気づいて)

んもう…また、ですか……?
もう一回だけ、ですからね…っ
(一旦は離した身体を再び寄せてくる男を優しく受け入れて)
(もう一度、男女の交わりに興じていくのだった……)

【ええ、こちらこそ楽しい時間が過ごせましたわ】
【またご縁があればお会いしたいものですね。ごきげんよう♪】

【わたくしも失礼いたしますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板