したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

好きに使うスレ 輪廻転生20

110レイ ◆UFUpprWLk.:2023/12/13(水) 23:46:47
>>108
(整理整頓が行き届いていることもあって、サツキに見られて恥ずかしくなるようなものが転がっているわけではないが)
(引っ越してきてからは同じ女子高の子さえも入れたことは無く、いわば初めての来客が憎からず思う兄貴分であることに)
(どこか運命的なものを感じずにはいれなくて、冷静にしてるつもりでも胸は高鳴り、全身が火照って熱くなっていた)

なんでもっていうのが一番困るんだよなー……。オレ、そんなに甘いの飲まないしさ。
んっと、こんなもんでいいか。お待たせ、兄貴♪
(ふかふかのクッションに座ったサツキは時折大きく息をついていて、彼も自分と同じく気分の高揚を覚えているようだった)
(オレンジジュースをコップに注ぎ、袋入りのチョコレートと一緒にお盆に置くと、彼の傍らへと歩み寄っていって)

お客さん来るんならもう少しマシなの用意しとけば良かったかな……。
ん?兄貴、どうかした?
(サツキの前にコップを置きながら、先ほど何やら言いかけていたその顔を覗き込んで見つめる)
(寒い屋外から部屋の中に来たせいか、彼の顔は妙に赤らんでいるように見えて)
(どこか落ち着きのない様子の彼に比べると、こちらは部屋の主ということもあってリラックスしていた)

いつまで上着着てんだよ兄貴ィ。暖房つけたんだし、もう脱いでもいいだろー?
それとも、そいつの裏地になんかヤバい模様でも入ってるとか?
(なんとなく手持ち無沙汰だったのでチョコレートをひとつ摘まんで口に入れたところで)
(部屋に入ってしばらく経つのに、未だにフリースを脱がずにいるサツキが気になって身を乗り出す)
(どういうわけか彼は上着の裾をぐいと引っ張って伸ばしているようだったが、その様子の奇妙さに興味を惹かれて)
(ニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべながら、さながら獣のような四つん這いの姿勢になって距離を詰めだす)
(そうしている間も、スクールシャツから大きく膨らんで目立つ乳房の膨らみは重たそうにゆさついていて……)
(彼の額とこちらの額が接触するよりも先に、着衣の裾を引く腕先に柔肉がふにゅりとソフトに当たってしまった)

【床は普通にフローリングで、そこにラグ敷いたりクッション置いたりして座ってる感じだな】
【いちおーベッドは別の部屋にあって、リビングやキッチンとは分けられてるってイメージだけど】
【……兄貴がしょっちゅう来るなら二人で座る用のソファー置いたりする?】
【それじゃ季節は冬ってことでこうしてみたぞ。いつまでも上着脱ごうとしない兄貴の自業自得ってとこだ、ふふふっ♪】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板