したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ外伝in支部Part25

650ユーベル ◆zPFRfg2a4s:2024/03/28(木) 21:35:11
【1つお借りします。お返ししまーす】

>>混浴温泉物語其の四
>>29
あっっ♥あっん♥イイよ、とっても感じちゃう……♥
う、動くの上手、ぅっ、いくら私がしてと言ったとはいえホントに串刺しで犯すなんて酷いなー……?
きちゃってる……あなたが触れてなぞっているお腹の中芯までぇ、デカいのはいっちゃってるんだ……♥
あ♥あん♥私の身体を舐めたい、って?えー……どーしよっかなー……♥
んぁ……♥本当にー?私のココをー……?
(ファンタジーなる緑豊かな温泉風景にて望まれた濃厚性交を鞣し落として、湯煙たちこめる閑静だった辺境に目まぐるしく肉が打たれる生々しい音が響き始める)
(密着した対面座位の近さを反映し柔肌にピュアな赤みを差した健康媚態を預ければ、どっしりとした印象に年齢の出た相手の太鼓腹を土手高な恥丘が擦りついて慰撫しており)
(中年様の弛んだ腹部にわざと暗殺者めいた美貌の雌腹筋を寄せラブラブと熱中して掠める揺らぎで叩き込まれる直前も受け入れる態度をし美味な引き締まりをひらひら舞わせて)
(――見事に一発叩き付けられると入浴湯切りと発育が滴る桃尻がたちまち弾け、正面と後方で陰満なボリュームを潰している実感を返しては懲らしめられ足りない誘惑を振り撒く)
(股を開いた鼠径部を力ませ暴れる切っ先を降りている子宮口で捕まえると、肉襞は目つき通りの執拗な陰茎洗いで名残惜しく雁首の隅々にまとわりついて簡単に烙印を刻ませない)
(ポルチオから毒でも分泌しているようなヌルヌルの潤滑で男性の排泄を促したくるが、ピストンで締まりを押し退けられて卑猥に裂かれた内腑の裏側からペニス淫紋に焼かれ――)
(肩関節の表門を掲げた窪みが描く細緻に清らかな造型を、戦闘時から一転して虜囚となった姿勢がまたふりふりと仰け反り気味にセックスで腋見せさせられてしまう)
(もはや横に結んだ濡れ髪を寸断なく上下に乱れさせ続け頬を耳まで火照らせた小悪魔な表情で申し上げられた内容をからかう舌舐めずりをして、欲望を聞かされるのを嬉しそうに)
(とろ火にかかった希少部位をおあずけさせる振る舞いで両腕交互で思わせぶりに前傾させたり、触れられた膨らみの横乳から続く腋の下の愁雨に汗ばむ状態を見せビッチ誘いし)

徹底的に?感じさせたいんだ?もう、おっぱい取れちゃうよ、乱暴なんだから――
お゛っほ♥
はぁ、はぁ♥この触れて当然って触り方、防げないなー♥
くッ♥ 胸――掴まえられたままぁ、奥、小突かれてっ♥あぁくる、きちゃいそう♥んぁ、ん、ん――♥
(裸体であるのにコルセットを巻いた細さのウエストラインが異性を愉しませ、涙型の臍がなぞられて悩ましく撫で滑りに僅か開いて戻り可憐な鳩尾までをピクンと触診に反応させ)
(奔放さを矯正された乳房もまた独占欲の支配下と置かれれば臀部に比して手で覆うことが出来る量感は、ツンと知らせる乳輪円の充血したグラデーションまで一気に揉み混ざる)
(下乳から握力に歪み、しっとりとした弾力が迎えると腋窪から繋がる脆い器官を思うが儘に揉み回せてしだかれて、何よりのセックスシンボルとして嬲られ喘がされてしまう)
(自身と意思を離れて乳房の先端は相手の意図をなぞる薄桃色の軌跡は中空に円を描き、ながらで腰を振ろうともふしだらな尻たぶが打たれて鳴り此方はしこたま体力を奪われて)
(惚れ入って紅潮するポーカーフェイスが困り眉になりもう少しで許可してしまいそうかも――今度はおとがいを逃がさず精液を欲しがる表情で嵌められ腰を一緒に合わせて落とす)

【腋の下で口元を挟ませてもらってぎゅぅぅっとしたまま、お腹の奥に射精して欲しいなー♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板