したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ここではない】ファンタジーシチュでロールするスレ★2【どこか】

1 ◆sITVJRYHoE:2018/12/30(日) 04:40:34
ここはファンタジーの世界観でのロールを楽しむスレです
西洋ファンタジー、和風ファンタジー、SFなども含まれます
現代ではない世界観に想いを馳せたロールにお使いください
こちらでの募集、募集スレからの移動などどちらもありで
オリジナル、版権構わず、ファンタジー世界を楽しんでください
マナーを守り楽しいロールを

テンプレ
【名前】
【作品名】※版権キャラの場合
【年齢】
【スタイル】
【見た目】
【設定】
【希望/NG】

次スレは>>980で立ててください
※前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1429411940/

493 ◆olNpju3aXY:2020/10/07(水) 23:27:45
>>492
……ん?かかったか。
馬鹿が……たった一人で何をするつもりだったんだ。
(棺が発光したのは魔法トラップが発動した証。複数人の襲来にも備えて棺は多数置かれて、まるで墓地のような異様な雰囲気を漂わせている)
(その中で一つしか光っていないということは来訪者はたった一人で現れたということである)
(よほど腕に地震があるのかただの無鉄砲か…まだ来訪者に警戒しないまま光る棺へと近づいていく)
(漆黒のローブを纏った魔法使いはまだ若い。老練された慎重さが足りないのだろう)
……念の為だ。どれ……ハァッ!!
(手にした杖で棺を叩いて何やら魔法を行使すると、光球が浮かび上がりそれが魔導師の身体へと同化していった)
(中に入った者のステータスを読み取る魔法でツムギの情報を探り出したのだ)

なんだとっ……ふん、無闇に開けず命拾いしたか。
(無策で棺を開けば敗北していたのは自分の方だろう。これほどの高レベルの人間が現れるとは思っていなかった)
(だが今ならまだ自分が優勢のままである。次なる魔法を使用するため、掴んだ杖を高々と掲げ……)
……魂の契約をここに結ばん。我が意は汝の意思となり、汝の身体は我が意に従うものなり。
これは定められし契約……今ここに。
(一定のリズムを保って棺を杖で叩きながら詠唱し、言葉が進むほどに中にいるツムギに魔力が注ぎ込まれていく)
(束縛の効果を持つ棺に閉じ込めている内に強制的に契約を交わしてしまうのだった)

さて、顔を見せてもらうぞ?
(これだけの高レベルの相手であれば、一度で意思の全てを掌握することは難しい)
(とはいえ契約を交わしてしまえば命令に背くことはできない。まずは効果を確かめるために棺を開いてツムギの姿を確かめようとする)

【まずは洗脳のための魔法といった感じで続けてみました。ここから始まりといったところですね】

494ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/07(水) 23:41:46
>>493
く、ぅぅ………こうなったらイチかバチか、風を発動させて…はう!?
うあっ、何……!?あ、ぁぁ……!何かが、入り込んでくる…これ、は…
隷属の呪文…!?くうっ…この、程度でぇぇ……!
(自身の体内に流れ込んでくる異質な魔力。ドロリとしてそれでいて絡みつく様なソレは)
(ゆっくりとだが確実に身体を、心を、魂を浸食せんとしていて。並みの人間だと間違いなく屈服させられ)
(たちまち操り人形にされてしまうだろう。しかしツムギは不慣れながら自身の体内に防御魔法を編み込み抵抗する)
(幸い此方の方がレベルが高く、辛うじてレジスト出来てはいる様子。しかし油断すれば意識を持っていかれかねない。)
(そうして抗う事暫く。棺がゆっくりと開き始めれば室内に暴風が巻き上がり、即座に脱出して)

はぁ、はぁ、はぁ………!!貴方が、この館の主…ね。
成程……攫った人は…この中、か……うっ……
(距離を取り、剣を構えるツムギだが何時もの余裕は見られない。身体が酷く気怠く意識が朦朧とさえする)
(それでも地に足を付けてしっかりと構えれるのは幾千もの修羅場を潜り抜けてきたおかげだろうか。)
(魔法使いの姿を確認し、次なる魔法を発動させる前に切り伏せようとするが…)

【了解しました。此方は身体能力の約6割近くを持っていかれた、そんな具合と思ってください。】

495 ◆olNpju3aXY:2020/10/07(水) 23:52:38
>>494
くううっ!!なんだこの風は!?
(棺を開いた瞬間の突風に驚いて、すかさず後方に飛び退いてしまう)
(動けるはずがないと思っていた敵はそこから飛び出し、あろうことか武器を手にして敵意を剥き出しにしている)
(だが魔法は契約として確かにツムギに刻まれているはず。高レベルゆえに抗っているが、それも時間の問題だろう)
(一度かけてしまえば相手が格上だろうと確実に魔力が侵食していくはず)

助けに来たのか?ふん、それならもっと大人数で挑むべきだったな。
お前ほどの高レベルが複数人いたら、さすがに手の打ちようもなかったぞ?
(自分からは仕掛けず時間稼ぎに徹しようと防御に専念する。見るからに弱ったツムギは全力を出せるはずがない)
(凌ぎ切ればこちらの勝ち。相手の消耗を待つだけでいい)
どうした、来ないのか?……ハッ!!
(攻撃、というよりは様子見がてらに初級魔法を撃って相手を動かそうと試みる)
(小さな火の玉がツムギに向かって飛んでいき、それが足元で弾けて小規模の爆発を起こした)

【それでは消耗を狙いながら隷属を強めて、といった風に進めてみます】

496ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 00:11:25
>>495
油断したのは認める…けどこの程度の拘束で私を縛れるなんて思わないで…。
はぁ、はぁ…貴方の悪事もここまで。今日この時をもって私が終わらせる……!
(男と対峙しているだけで鼓動が高鳴る。ドクドクと心音が早まる)
(男に従わなければならない。男はに逆らってはいけない。そんな感情が身体を支配していく)
(しかしツムギには抗う術があり、強制的にとはいえ結ばれた契約に抗い続けるがそれだけに全魔力を集中せねばならなくて)

あう!?きゃぁぁぁ!!
(足元で炸裂させられる下級魔法。普段なら何て事のない魔法。それの余波をまともに食らい、室内を無様に転がされてしまう)
(しかしながらすぐ体制を立て直し、反撃に転じようとして)
か、風よ…私に力を…はああぁぁ!!!
(身体に風を纏い、強引に魔法使いに突進していくが明らかに何時もの威力はなくて。)
(並みの相手なら兎も角、今のツムギの状態ではこの男に果たして通じるだろうか…)

497 ◆olNpju3aXY:2020/10/08(木) 00:30:50
>>496
高レベルの猛者だろうと通じる魔法なのだが……大したもんだ。
そのわりには大したことはないな?もう限界なのか?……さっきまでの勢いはないようだな!
(苦し紛れの反撃はあまりにも弱々しい攻撃で、高レベル帯の冒険者の威圧感は失われていた)
(とっさに構築できる程度の防御魔法であっけなくツムギの突進を弾き飛ばしてしまう)
抗うのはもう無理そうだな。さっさと楽になれ……はああぁっ!!
(倒したツムギに向かって魔力を込めた杖を叩きつけていく。その魔力で隷属の契約が加速してツムギの力をより奪っていき)
(その反抗心、意思までも溶かしてしまい目の前の男に逆らってはいけないという強迫観念のようなものに苛まれ)

……俺の声が聞こえるか?お前の心にまで届いているはずだ。
その武器を捨てろ。装備を外せ……ご主人さまに向かって失礼だろう?
(洗脳はかなりのところまで侵食しているはず。それを確認するために軽い命令を出していく)
(まずは己の身をより安全にするため武器防具の装備を外すようにと命じていった)

498ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 00:56:51
>>497
くうううぅ……………!!
(元々ツムギは前衛職であり、魔法に関してはサポート程度にしか習得していない。)
(それでも純然たる高位の魔法使いの魔法をレジストできているのも一重にレベルの差と強靭な意思があっての事だ)
(しかしそれも最初に拘束された時に刻まれた隷属の呪文のせいでレベル差はない物となり、更に時間が経つにつれて自身は疲弊してついには…)
だめ、貫け…ない…あうぅ!?
―バキン!―と相手の魔法障壁に弾かれ、壁際に追いやられてしまうと追撃を受けてしまって)

うあああぁぁぁ!!!!!!あうっ、力が…ぬけ、る……
…1?ぁっ……ああっ!!あ、頭に…何かが、染み込んでくる…い、嫌っ……!
(目の前の男に逆らってはいけない。目の前の男に従属しろ。そんな脅迫概念が頭の中を塗りつぶし始める)
(必死で体内に魔力を流し抗うが、力を奪われた今男の術の方が勝り、浸食が進んでいく)

はぁっはあっはあっ……!だ、誰が……貴方の、言う事…なん、か…あぁぁ゛!
あっ…ご主人、さま……ちが、ぅ…あ、貴方は……
こんな、事って……あ、ぁ…意識が……薄れて……私は………あ、ぁ。
(必死で剣を構えるツムギだがとうとう手元からカラン…と乾いた音を立てて武器が落ちる。)
(膝が崩れ落ち、その場で四つん這いになる様にして身体を支えて)
う、ぁ、ぁ………………
(程なくして立ち上がり、目の前で今度は緩慢な動きで鎧を脱ぎ始める。瞳はどこか虚ろになり始め、呻き声もか細くなりはじめていて)

499 ◆olNpju3aXY:2020/10/08(木) 01:12:20
>>498
…ふうぅ……えらく手こずらせてくれたな。
棺がなければ負けていたのは俺だったか。これほどの高レベルを相手にしたのは初めてだぞ。
(崩れ落ちたツムギの姿を見てやっと勝利を確信し、緊張の糸が解けて深呼吸をして気持ちを落ち着かせていく)
(その間も注意深く相手を監視するように見ていたが立ち上がるなり命令通りに鎧を脱ぎ始めている)
……お前は殺すには惜しいな。
俺の声が聞こえているだろう……名は何という?
(敵としての脅威ではなくなり改めてツムギを見てみれば美しい少女の姿をしていた)
(これまでのコレクションと比べても引けを取らないどころか、もっとも出来の良い人形になるのではと予感させる美貌があった)

来い…放っておいても洗脳は強まるだろうが、駄目押しだ。
体内に直接魔力を送り込んでやる。
(性行為を通じて魔力を通して洗脳をより強固なものにしようと企む)
(焦点の合わない瞳は覇気を感じさせず、意思を失いつつあるツムギの背中に手を回していった)
(そうして最初に捕らえていた棺へと誘導していくと、卑猥な手つきで背中を撫でてから手を離した)
心が死んだお前には棺がお似合いだろ……そこに横たわれ。
(しっかり棺の蓋を閉めると、硬いその上に横になるように命令する。そこに寝転べばどうしたって背中に痛みを感じるだろう)
(その痛みで表情が変わるかどうか、それを見ればどの程度意思が残っているのか判断できるはず)

500ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 01:30:37
>>499
……………う、ぁ……だ、れが………あぅ……
(名前を聞かれ、必死に抗うツムギ。その間にも鎧は強制的に脱ぎ捨てられてしまう)
(口をパクパクさせ、そしてついには自身の名前を告げてしまって)
わた……し………は……ツムギ………あ、ぁ…ツムギ・ウィステリア………く、ぅ…
(男の魔力がどんどん身体に浸透し、馴染んでくる。意思が奪われていく)

あ、ぅ………は、はぃ…………く、ぅ………
(無様にも背中に手を回され、先ほどの棺へと誘導させられてしまう。よく見れば周囲には何個もの棺があって)
(その一つ一つに人間が入っているのだろうか。ともあれ先ほどまで自分が入れられていた棺の前まで誘導させられ)
(閉じられた棺の上に横たわる様に命令され倒れこむ様に横たわれば、鎧を脱いだツムギは硬いふたの上へと倒れ込み)
(ドサッという音と共に天井を仰いでしまう。こふっと呼気を吐き、背中に鋭い痛みが走るが表情はそれを出さなくて)
…………あ、ぁぅ……………
(焦点の合わない瞳でなにをするでもなく、その場で犯される時を待つ…)

501 ◆olNpju3aXY:2020/10/08(木) 01:44:20
>>500
いい具合だ……しっかり効いてきているようだな。
(まだ躊躇いはあるものの名前を答えて棺に横たわるツムギはもはや抵抗はできないだろう)
(目も虚ろ、痛覚も鈍化しているのか痛みに対する反応も薄いようだ)
(漆黒のローブの前を開き、下半身に身に着けている物だけを脱ぎ始める。そうして露出させていった下半身にはツムギを犯すための性器が見えた)
(寝ているツムギにローブを羽織ったまま覆い被さっていき、その肌に触れようと手を伸ばしていった)

俺がいいというまで足を閉じるんじゃないぞ。いいか、絶対だ。
(冷たい視線で睨みながら命じると、指先に魔力を集めて小さな光の刃を出現させる)
(その刃が首筋に当たると微かに切れて少しだけ血を滲ませた。そのままゆっくり動いていった刃は胸元の布地を裂いていき)
(ツムギの両足を大胆に広げさせながらスカートをたくし上げ、その内側に隠されていた下着を露出させてしまう)
(改めてツムギを鑑賞してみると、整った体型に薄い色素の髪や蒼い瞳の儚げな容姿。その姿は人形にして留めておくべきだと考えて…)

502ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 01:48:27
【ごめんなさい。本日ここまでにさせてもらえないでしょうか】

503 ◆olNpju3aXY:2020/10/08(木) 01:51:54
【わかりました。遅い時間ですし今日はこのへんにしておきましょうか】

504ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 01:54:41
【有難うございます。一応明日も21時以降であれば空いてますがどうですか?】

505 ◆olNpju3aXY:2020/10/08(木) 01:56:46
【明日21時からお願いしていいですか?】
【今日はお付き合いありがとうございました。おやすみなさい】

506ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 01:59:53
【では明日21時からお待ちします。お疲れさまでした。】

507ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/08(木) 21:15:48
【伝言におかりします。】
【申し訳ないですが本日のロールを明日に延期させてください。唐突で申し訳ないです】

508 ◆olNpju3aXY:2020/10/08(木) 21:16:52
【承知しました。よければ明日、またお願いします。おやすみなさい】

509 ◆olNpju3aXY:2020/10/09(金) 20:43:59
【すみません、今夜は遅くなりそうで。土曜、その他の日時に変更してもらうことはできるでしょうか】
【伝言にお借りしました】

510ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/09(金) 21:06:47
【了解しました。土曜日は少し用事がある為日曜日に時間の方は21時で変更の方お願いします。】

511 ◆olNpju3aXY:2020/10/09(金) 23:38:04
>>510
【どうもありがとうございます。日曜21時によろしくお願いします】

512ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/11(日) 21:08:22
【少し遅れましたが時間なので待機します】

513 ◆olNpju3aXY:2020/10/11(日) 21:14:56
【すみませんこちらもいま来たところです。よろしくお願いします】

514ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/11(日) 21:38:57
>>501
「俺がいいというまで足を閉じるんじゃないぞ。いいか、絶対だ。」
あ、ぅ…………ぁ………………ぁ。
(頭の中に声が響く。男の言う通りに身体が動く。脚を広げて無様に秘部を晒す様に固定してしまう)
(次いで鋭い刃が首元に突き立てられる。殺される。そう思うも痛みは来ず、あろうことか鎧の下の衣服が
ナイフによって縦に割かれ、柔肌が露わになるそれでも尚、動く事ができない。)
(更に欲情した男はスカートをたくし上げ下着まで露わにしてしまう。)
(犯される。それが解っていても魔術による束縛がツムギの行動の一切を許さない)

…い、……や……ぁ……ぁ。だ………れか………あぅ………
だん、ちょ…ぅ……みんな………あ、ぁ……
(溜まらず涙が零れる。しかし誰も助けにこない)

【おまたせしました。本日もお願いします】

515名無しさん:2020/10/11(日) 21:47:24
>>514
…とんでもないな。ここまで時間をかけてもまだ自我が残っているとは。
(並みのレベルであればとっくに言いなりの人形に堕ちているはず)
(自我を持ち、さらには拙いながらも拒絶の言葉まで発するツムギは凄まじい)
(本来であれば敵うはずもない相手の力量に恐れを抱いてしまうほど……)

だがそれもいつまで保つことやら……お前の精神はますます侵食されていくぞ?
(涙まで流してしまうツムギを追い詰めるような言葉を選びながら、裂け目から見える胸元の隙間に手を忍び込ませていった)
(そうして胸の膨らみを執拗に撫で回し、そうされても抵抗すらできない無力感を味わわせようとしていた)
どうした?嫌なんじゃなかったのか?
口ではそう言っても本当は犯されるのを望んでいたんじゃないか!?
(まるでツムギが淫らな女であるかのように言ってやり、胸に触れる手に力が込められていく)
(痛みを感じるほど乱暴に揉み解していきながら、みっともなく晒された股間にも手が伸びて)
(下着越しにそっと秘所を撫でてやることでさらなる無力感を思い知らせようとしていた)

【こちらこそよろしくお願いします】

516 ◆olNpju3aXY:2020/10/11(日) 21:47:53
【申し訳ない、名前が抜けてしまいました】

517ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/11(日) 22:14:39
>>515
あ、た…りまえ………!!ま、だ……わ、たし…は………
ま、まけ…て……う゛あぁぁ………!!!
(逆らえば逆らう程に頭に激痛が走る。相手の洗脳魔術を逆らえばそれだけ魔力回路にも負担がかかる)
(しかしレベル差があれど、純粋な魔法使いと剣士では魔法使いの方に分があるらしく、自我がどんどん削られていくのが理解できてしまう)
(自我があるうちに突破口を見つけないといけない。一時は諦めににた感情がこみ上げてきたが)
(こんな卑怯な男に負けたくはないという一心でなんとか抗おうとするのだが…)

ひぁ………ぁ………さ、さわら……なぃ…で……ひんっ!!
ふぁ、はぁはぁはぁ……ううっ……んっ、は、ぁ…♪
(初めて異性に触れられる。するとどうだろうか。ビクンと身体が強張る。身体に電流が走るかのような感触)
(それだけでない。男に触られる事で身体が勝手に喜びを覚えている様。これは男の術がより浸透してきていると言う事だろう。)
ふぐっ………ぁ、ぁ……
(秘所を弄られる。更に過敏に身体が動き、一気に弛緩してしまう。荒い呼吸を吐き)
(虚ろな瞳がより虚ろになっていく。この人に逆らえないと言う感情が押しつぶしてくる)
(それでも尚抗おうと必死に抵抗をする。脚に力を籠め、閉じようとさえするが)

ふぁぁぁぁ♪♪あっ、あ゛ぁぁぁ♪
(身体を弄られると途端に喘ぎ声をあげてしまう無様を晒してしまって)

518 ◆olNpju3aXY:2020/10/11(日) 22:26:44
>>517
どうした?そんな声を出したら続きをねだっているようだぞ?
こいつは邪魔だな……パージッ!!
(胸に触れていた手を天井に向かって掲げると急速に魔力を収束させ)
(魔力で光る手を鎧に当て、魔法を発動させると防御の要となる鎧が砂のように崩れ落ちていった)
(そうしてより無防備なった胸元に視線をやりながらいやらしく口元を歪める)

無駄だ!もう抵抗する気力も削がれてきただろ…
いい反応してるぞ?これからは俺の人形になるんだ…少しかわいがってやるか。
(裂け目を強引に引っ張ってやり胸の先端まで見えるほど露出させると)
(何らかの意図があってかそこに顔を近づけていった)
じゅっ……くちゅぅ…れろ…っ。
(綺麗な肌に舌を這わせ、舌はそのまま先端を濡らすように動いていく)
(そうして濡らした先端に口をつける強く吸いついて刺激を感じさせていって)
どうした?まだ嫌だと言える自我はあるか?
(胸に顔を埋めたまま皮肉を込めた言葉をぶつけながら、股間に触れる手は下着の内側にまで入り込んでいった)
(逆らえるなら逆らってみろと言わんばかりに、指先は直接秘所に触れて撫で回していき)

519ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/11(日) 23:08:11
>>518
い、いや………人形に、なん、か……な、ら…なぃ…
(この館を隈なく歩いている道中で、意思なき人形の様なメイドを何体か確認した。)
(恐らくはこの男によって人形に変えられたのだろう。その一体に今、自分も堕とされようとしている)
(逆にこの男を倒せば救えるのだ。なんとしても抗わないといけない。なのに…)
うあぁぁ……!
(鎧を灰に変えられ、更に窮地へと陥っていく)

んはぁぁぁ♡あっ、嫌、ぁ…♪なめ、あっ…ない…でぇ…♪
頭が……おか、しくなる……は、ぁ…気持ち、よくなんて……な……ぃ…
あんっ……う、ぁ……ぁ♪ひぎゅっ!?んほぉぉ♪
(乳首をチュウチュウと音を立てながら吸い上げられる。身体がさらにビクビクと痙攣する)
(同時に頭が真っ白になっていき、男の存在がより強くなっていく。)
(加えて秘所を弄られ、より痙攣は激しくなり、トロリ…と愛液まで零れ始める)
ふぁ……♪ひっ、ぁぁぁ♪♪

520 ◆olNpju3aXY:2020/10/11(日) 23:08:52
【スレをお返しします】

521ツムギ・ウィステリア ◆lfB0Y0r./6:2020/10/11(日) 23:27:51
【残念ですがここまでですね。スレの方お返しします。】

522 ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 12:43:03
【久方ぶりになりますが、>>431のプロフィールで待機します】
>>432>>435などもご参照ください】

523名無しさん:2020/12/30(水) 13:25:48
こんにちは

リョナというのは四肢切断は可能でしょうか
市場で売りに出してみたいです

524 ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 13:42:47
>>523
こんにちは
四肢切断は悩ましいですね……
中の人の性癖としてはセーフですが、ロールだと動ける幅の制限が大きくなるので

治癒可能を前提に、残虐ショーで四肢破壊なんかはアリですが、無力化手段としては好ましくない、といったところでしょうか

525名無しさん:2020/12/30(水) 13:58:55
>>524
お答えありがとうございます

四肢切断は処理済みで、肘・膝で切り落として四つ足歩きは可能な商品のロベリアとおまけのネリネ、という二人を見せ物にしつつ売り払って(または買って)おもちゃにしてもらう
というのを考えていました
治癒で手足がもう一度生えるのはいいですね

こんなふうに飽きて売りに出す前の、調教中や従順奴隷、みたいな場面のほうがよいでしょうか?
もっとお好みの段階などあったら教えてほしいです、合わせたいと思います

526 ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 14:16:30
>>525
ヒトイヌなら動けなくもなく、バランスいいかもですね
ネリネが時間をかけて治癒術を施せば治る、として、
じっくり時間をかけていただかないと、子供の玩具同然の無力のままみたいな
競売ショーで披露されたりも歓迎なので、その路線で良いと思いますよ
ブルブル怯えて許しを乞うロベリアを弄んで嘲笑ってくださいませ

527 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 14:27:06
>>526
ではその路線でやってみましょうか
トリップをつけてみました

わかりました、惨めな姿を見せてなんとか購入してもらえるように媚びしてもらいますね

書きだしをしてみたいと思いますがよいですか

528 ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 14:31:02
>>527
はい、ありがとうございます、それでは、書き出しはお任せいたしますね

529 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 14:49:55
(魔物たちが集い、魔界の品や人間界から拐ってきた金品、人間…ありとあらゆるものが流れ着く市場)
(裸のエルフが縄で繋がれて歩かされていたり、見たこともない獣が入れられた檻が不気味な音を立てている…)
(道を肩を揺らして歩く客も、露店をかまえる店主もみな異形の魔物たち)
(怯えている奴隷以外の人型はみな魔族であった)

(そんな市場の中央に大きな幟がたっており)
「竜人族のメス、売り出し中」
(と大きく書かれていた)

(台の上には仰向けにして商品である竜人の娘、ロベリアが晒されていた)
(四肢は肘と膝の長さで切り落とされており、先は乱暴に縫合されて縫い目が波打つ筋となっている)
(衣服はすべて脱がされて、乳房と女性器を晒しており……肛門には折られた角が捩じ込まれて生やされていた)

豚店主「今日売れなきゃ、ぐひ、お前は魔獣の餌だなぁ」
豚店主「肉に魔力だけはあるからもう買い値はついてるんだ」
(下腹部には、既に安くない値が赤字じで書かれていた)
(豚の顔をした巨漢の魔物が鼻を鳴らしてロベリアに言う)
(吊るされている切り取られた手足を、蹄のついた手で弾いて揺らす)

豚店主「ほれ、そこを歩いてるワニ野郎に自分のこと売り込んだらどうだ」
(指差す先で道を歩いてるのは鱗におおわれた緑色の鰐獣人、龍よりも品位が低いと蔑まれている亜龍族のひとつだった)

【このような形で始めてみたいと思います】
【宜しくお願い致します】

530 ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 15:26:01
>>529
(賑わう雑踏、呼び込みや商談の声、屋台からは料理の匂い……そこは魔族の市場、そのなかでも有数の大きなマーケットだった)
(更にそのなかでも大きな、奴隷の店、かつ希少な品とあってか、冷やかしに覗く客も多く、ロベリアは無数の目に視姦され、じたばた惨めに悶ていた)

あ゛、わたしの、わたしのてぇ……
(青白い腕を見上げる。手のひらをフックに貫かれ、血抜きされたそれは、既にただの肉だった)
(起き上がることもできず、短くなった手足をバタバタさせて)

やだ、たべないで……
お願いします、どなたか、どなたかわたしを買ってください
おまんこ使えます、手足あれば家事でもご奉仕でもします、剣闘奴隷もできました、おねがいします、おねがいします……
(起き上がることもできないまま、哀れに命乞いする)
(その声は屠殺寸前の豚のそれ)
(店主が示したワニ獣人を見ようと顔を上げようとして、叶わず、見つけられないまま)
(ふりふり、よじよじ、お尻にねじ込まれた角を尻尾のように振った)
(そんな、命懸け、死より恥ずかしい思いをしながら……じわり、とろり、愛蜜が溢れていて)

【よろしくお願いいたします】

531 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 15:53:49
>>530
鰐人「へぇ、おまんこできるのかい」
(縦の瞳孔で覗きこみ、同族にはわかる下卑な笑いを浮かべて覗き込む)

鰐人「ちっ、たけぇな。俺は要らないよ……けど旨そうだな」
(口を大きく空けて並んだ歯を見せる)
豚店主「竜の血をひいてるから兄さんにも肉の相性がいいだろうよ、手足だけはダメ、体も買いな」
(豚店主がロベリアの髪を掴み、無理やり引き上げて客の体を見せる)
(鱗におおわれた壁のような腹がみえた)

豚店主「買わないならかわりに一発ハメてくか?もう買い手は決まってるからキズものにしてもいい」
(肛門に刺さった角を握ると左右に掻き回して)
豚店主「こんな声で鳴かして、いっぱつこれだけだ」
(指を立ててロベリアの値段を示し、少し二人が交渉すると店主が髪を離した)

鰐人「龍人もこうなっちゃおしまいだな」
(声色に愉悦を混ぜながら、股間の鱗の割れ目から陰茎がせりあがり、白い粘膜につつまれた、竿と先の膨らみのある男性器を隆起させ、ロベリアにのし掛かると女性器の蹂躙を始める)
(柔らかいが体積のある男性器は膣を満たして、内側で蠢き粘膜を擦りあげる)

(腰をストロークさせてピストンがはじまると、持ち上がりそうなほど膣粘膜を捲れさせるペニスを引き抜きながら体を引き離し)
(突き下ろすと店が揺れるほどの力で押し潰す)

(征服欲を高めながら腰をふり、ペニスを膣でシゴかせていく)
鰐人「いいね、もっと、しめろっ」
(ハメながら拳をにぎると顔面を横から殴り抜ける)

(最後は残った角を握り込むとスパートをかけ、体で押し潰しながら子種を注ぎ込み子宮を凌辱した)

(精を放ちおえると特に未練もないようでペニスを引き抜いて店を去っていく)

豚店主「ぶひっ……っなにぼんやりしてるんだ、もう店じまいしたほうがいいかぁ?」
(ロベリアの乳首を摘まんで気付けさせる)

532ロベリア ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 16:42:20
>>531
はいっ、いっぱいお勉強させてもらって、おまんこ、上手って言われてます……!
(調教、ではなくお勉強と、無理やりされたものではないという体裁を取って)
(すっかり恭順を示している姿は、誇り高き竜人のそれではない)

あ、や、たべるのや……やだぁ……
(すっかり捕食の恐怖に負け、ちー……情けなく失禁して、子供のように泣き出し)
(髪を釣られ、ワニ獣人様を正面から見る)
(竜人ならば、魔力の強化込みでワニ獣人よりも強い力を振るえる。しかし、身体能力だけでならワニ獣人に分がある)
(魔力を封じられたロベリアには、四肢があっても叶わないような相手だった)

ふぎゅ、きひぃん♥
(短い手足をうねらせ、呆気なく潮を吹く。涙をこぼし、死を目前にしながらもアクメしていて)

ぶぎゅ
(髪から手が離れると、ゴツッと嫌な音がして、ロベリアは後頭部を打つ)
(目がチカチカするけれど……)

��う……おまんこあなです……わたしおまんこあなします、だから、たべないで……
(おまんこして、生かして使えることをアピールできる機会だ、って、生にしがみつこうと必死になって太ももを開いてみせた)

��おっ、おっ、お゛ほ♥お゛まんこ、どうです、獣人様のおっきいの、ハメられるの♥
でも、ゆるくないの、ぎゅう♥ぎゅうう♥♥♥
(締まりをアピールしようと大げさに、言葉にしながら、調教されたおまんこは何度も潮を吹いてイキ、イったそこをきゅうきゅう締め)

がっ、ふびゅ♥ぶえっ♥
(脳を揺さぶる殴打に、頬を腫らし、鼻血を出しながら甘く鳴き)

……っぶえ……
(口から血を、おまんこからはザーメンを零しながら、使われたあとのまま横たわる)
(時折びくっと跳ね、締まったあそこは、残り汁を吐き出し)

やら、だれか、かって、わたしをかって……
(子供のような貧弱な語彙で、泣きじゃくりながらねだって、あそこをピクピクさせ)

533 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 16:53:22
>>532
豚人「よく躾られてますね」
(店主と同じ種族の豚の形をした獣人が歩みよってくる)
豚人「お勉強の結果ですか、よしよし」
(眼鏡を鼻にかけて、小さな瞳でロベリアを見下ろす)
(口調も店主より幾分かまとも、品性を感じさせるものだった)

豚人「しかしまるで幼児ですね、お漏らしまでして。いったい幾つですか?」
(覗き込むと鼻を鳴らして、顔を近づけ、殴られて出た鼻血をハンカチでぬぐう)

豚人「もしよかったらうちのコたちのお嫁さんになるのはどうでしょう」
(ほら、挨拶しなさいと紐をひくと、首輪に繋がれた大柄な豚たちが鳴く)
(獣人でもないただの豚で、毛のない皮膚を揺らして、口からよだれを垂らす)
豚人「このコたちと結婚したいですか?」

534ロベリア ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 17:34:46
>>533
(買ってくれるかもしれない人……そう察するとすぐに媚を売りに走る)
(短い手足をよじり、客の豚獣人に向くよう首を伸ばして)

はいっ、ご主人様たちに、いっぱい教えてもらいました……
(見下し、虚仮にされているけれど、それなら優しいとすら思う、それほどにプライドは消し飛んでいて)

に、にちゃい……でしゅ
それまで50年ほど……無為に過ごして
皆さまに生まれ変わらせていただいて、にさい、です
(幼児扱いを受け入れ、大人しく、素直に、従いながら)

す、すてきな、おむこさん……
およめさんになれる、なんて、女の子の、憧れですっ
(引きつり笑顔で、それでも死にたくないから……豚に犯されても助かるなら、と一生懸命喜びの言葉を紡ぐ)

535 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 17:53:29
>>534
豚人「なるほどなるほど、二才、ぶふひっ」
(種族的な特徴のせいか鼻を鳴らして笑う)

豚人「気に入ってくれたようで嬉しいね、このコたちも喜んでるよ」
(ブヒーッ!ピギャァッ!!っと口をあけ、知性のない虚ろな目でロベリアを見る)
豚人「誰かなんて選べないと思うから皆のお嫁さんになりましょう」
(紐をひくと台の上に豚が乗り垂れ下がった腹をロベリアの腹に乗せてまたがる)

(口から唾液がだらだらと垂れて顔を濡らして、脚をばたつかせると短くなった手足を蹄が蹴る)

豚人「望まない結婚はできませんから、結婚したいということと、あなたの気持ちを言いましょう…ぶひっ」
(ピギィッー!と鳴くと腰を押し当てて、包皮が螺旋状になったペニスをおしあてて探り)
(女性器の入り口を見つけると膝を曲げてペニスを捩じ込んで、小刻みに腰を振り下ろす)

(知性の欠片もなく生物的快楽にまかせて腰を振り下ろしてペニスをしごかせ、一声なくと体を強張らせて膣内に精を放つ)

(一匹目がおえると興味を無くしてロベリアの上から離れ、次の豚が台にあがり勃起したペニスで膣を掻き出し始める)

(合計四匹の豚との交尾は物珍しそうで、人だかりができてきた)
豚店主「お前を買ってくれるかもしれねぇ、ぶび、旦那様だぞ!もっと感謝したほうが、いいんじゃねぇか」
(豚の体にのし掛かられているロベリアに店主が声をかける)

536ロベリア ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 18:38:13
>>535
ひっ……
(興奮した鳴き声に、びくっと肩をすくめて驚き)
(それでも生き残れる可能性だからと、すぐ笑顔を浮かべる)
(かかった涎を、顔を傾けやりすごし)

う、うれしい、です、皆さん、お名前は?
(ぶよりとした肌が触れる。土がついていて、ざらりと肌触りはあまりよくないけれど)

逞しい旦那様と結婚させていただけて、嬉しい、ですっ
お゛ほ、すご、ぐるぐるおちんちんキますっ♥♥♥
(馬鹿丸出しの淫語を叫び、ケダモノにイカされて、ぎゅっとナカが締まると豚の精が放たれ)

あぁ、次の、だんなしゃま……
(気持ちよさで少しずつ、他のものが、麻痺していく)
(恥じらいも屈辱も苦しさも、鈍って、すり減って)

だんなしゃま、ありがとうございます、おちんちんありがとうございます、末永く……おまんこよろしくお願いいたしますぅ
(店主の促しに応じて、思いつく限りの媚を売りに喚く)

537 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 19:02:40
>>536
豚人「ぶ、ブフっ……!とてもよく仕上がっている」
(媚びる姿にまた鼻を鳴らして笑う)
(肛門に刺さった角を掴むと左右に掻き回して内側を混ぜるて)
(勢いよく引き抜く)

豚人「夫婦の成立、これは尊重しないとなりません、嬉しいでしょう」
(先程まで肛門に刺さっていた角で乳房をついて乳房をこね、唇に押し当てて舐めさせる)

豚人「名前はあとで教えるから、夫婦で仲良く過ごすことからしましょう」
(台から転がして地面に落とす)
(うつ伏せに倒れると豚の一頭が興奮して尻から覆い被さり、螺旋ペニスをねじ込むと腰をふりはじめる)
(地面の土を舐めさせながらの交尾、腰の打ち付けが繰り返されて放精に至った)

豚人「では新しい夫婦の門出としましょう」
(四匹の豚といっしょにロベリアの短い手足で歩かせて……)

豚人「ぶひ、ぶひーっっ、助かると!おも、おもったのか、ぶひひっ」
(肩を揺らして笑いだす)
豚人「いや傑作じゃないか、ぶひっ、いいもの視たよ」
(と客は店主に金貨をいくつも握らせる)
豚人「お前のような家畜は金を貰ってもいらないよ、ぶひっ」

(と唾をロベリアの顔にはきつける)
(興奮した豚がまた後ろから覆い被さるとペニスを押し当てて膣口をさぐり、交尾を始めようとして)
豚人「おいっ、もういくぞ」
(豚を蹴り飛ばしペニスを引き抜かせて無理やりに引き剥がした)
(ペニスを脚の間からゆらしてロベリアを見つめる無機質な目が合って、引かれて豚人とともに離れていく)

店主「だんなぁ、午後の市場がしまったあとこいつ公開で魔獣に食わせるんでさ」
(がははと笑いがおき、ロベリアはまた台の上に転がされた)

538ロベリア ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 19:27:47
>>537
ぁ、お゛、お゛ぉん♥
(助かる、そう思ったから安心して、アナルほじりに甘く鳴き)

絵ヘラありがとうごじゃいます、ちゅっ、ちゅぱ♥
(口へ押し当てられた角に……屈服と、転落の証にも、嬉しそうにキスして)
(ごろん、ぼてっ、受け身も取れず、胸をクッションに着地して、顔を土で汚しながら)

ぁはあ、だんなしゃま、ありがとうございます、ありがと、ふひっ♥
(生の喜びにへらへら笑って犯され)

……へ?
(ぺちょりと、顔についた唾に驚愕して、固まった刹那、おまんこは無様にアクメを極め、間抜けヅラになり)
(ぐいっと、旦那様が引き剥がされる)

ま、って、やだ、だんなさま、おちんぽ、やだ、かって、およめさんに、やだやだ、しぬのやだぁ、おねがいしますぅ
(みっともなく額を地に擦りつけ、土下座になってない土下座でこうもそのつもりはないようで)
(一転して、また絶望的状態に叩き落され)

しぬのや、やだ、だれかたすけて、しにたくない、死にたくないぃぃっ!!!
(悲痛な叫びが虚しく響く)

539 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 20:07:56
(みっともない姿を晒して命乞いをして、表情を変えるロベリアの姿はまさにショーで)
(群衆はにやつきながら金貨を店主の用意した箱に投げはじめる)

店主「まいどあり、ぶひっ」
(髪の毛をひっぱると体を持ち上げて群衆を見せる)
(皆、目の色をかえてロベリアの命の灯が消えるところを目に焼き付けようとしている)

店主「魔力があってよかったなぁ!値段ついてなきゃ、いますぐこいつらにバラさせるとこだったぁ」
(耳元で叫ぶと、台に頭を叩きつけ、ごんっと鈍い音が響く)
店主「ケモノとやったまんこを、誰が、つかうん、だっての!」
(ごずっ、ごちゅ、ごずっっ!と台に頭を何度も叩きつけ、皮膚が割けて血が吹き出る)
(頭を放すと抜けた毛が手にからみつきそれを払う)

店主「じゃ、そろそろ出荷だなぁ」
(暖炉の中で熱していた真っ赤に焼けた鉄の焼きゴテを手に取ると)
(顔の前にもっていき、気まぐれに乳房に落とす)
(じゅっと焼ける音が鳴り、皮膚が溶けて皮が裂ける)
(群衆はワッともりあがり、もっとやれと叫ぶ)

店主「これで尻にバツ描いたらお前はもううちのじゃなくなるんだ」
(ぶひっと啼くと唾が飛ぶ)

蛙「頑丈な苗床を探しているんだが、それはまだ使えるのかい」
(今にも処分されそうなロベリアの前に表情の読めない蛙の獣人が現れる)
(肌はヌメついていて、大きな目がぎょりろりと店主とロベリア、にかかれた値段を見る)

蛙「うちの子供たちを孵化させる肉袋をさがしてるんだが、それは頑丈かな?」
店主「へぇ、それだけはピカイチですぜ」
(焼きごてを戯れに乳房に押し当てて、熔けて裂けた皮膚の奥に焼けた鉄が押し込められて脂が沸騰して煙が上がる)

蛙「魔力もありそうだし、この値段にこれだけ足そう」
(水掻きのついた指で値段を提示した)

【少々遅くなってしまいました】

540ロベリア ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 21:10:44
>>539
(最後に小銭稼ぎ、そのくらいにしか見てなかったのか)
(少額のおひねりが飛んでくるが……それはあくまで、これからの処刑ショーへの期待ありきで)

いや……おねがいじまず……や、がべっ!?
(最初の一撃で目の上を切り、片目が血で見えなくなる)

がっ、ごべ、っぶ、ぐひ……
(唇を切り、鼻が潰れ、鼻血がどくどく溢れる)
(見るも無残な顔になってなお、生き延びたい、生き延びたいと)
(かってください……かすかな声で呟き)

いや、いや、たべないで、おまんこでもなんでもするから死ぬのは、いや、いやっ……
(ボコボコで、絶望に凍りついた顔で、向けられた焼きごてに泣いて命乞い……だけど、無情に、いや悪ふざけで)

あ゛ああああっ、い゛やぁぁぁぁぁ!!!
(右胸の上側、皮膚が焼き焦げ、肉の焼ける匂いがして、自分が食べられることを嫌でも思わされ)
(じょろじょろと恐怖失禁し、絶叫して……)

…………ぁ……
(いやだいやだいやだ、叫ぶ力も、焼き潰され)
(涙を流す目つきだけが、情けを乞おうとあたりを彷徨い)

(蛙の獣人様が、助け舟のように、申し出る)
(必死に私は、かすれ声で)

赤ちゃん……できます、ヒドラさんの赤ちゃん産みました……
(最下級の触手の魔物の子、それを孕み、産んだなど生き恥もいいところだけれど)
(それを暴いてでも、孕み袋としての価値をアピールして)

【すみません、こちらも気づくのが遅れました】

541 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 21:33:48
>>540
蛙「ほぉ、ヒドラの子供を…」
蛙「健康に育ったのかな」

店主「それはもう大きく丸々肥えてでてきまして」
店主「餌としての買い手もその仕上がり見て値段つけましてね」

蛙「ふむふむ…それならこれを買おうか…」
蛙「これから私たち夫婦の卵を腹の中で育てて子供を産んでもらうはらね」
蛙「魔力が枯れたら処分するから」
(乳房が焼けて失禁の水溜まりを広げるロベリアを表情の読めない目で見下ろして)
蛙「手足は子供たちの餌にするからいただくよ」

店主「もちろん、もっていってくだせぇ」
店主「お、よかったなぁ、精々役立てよ、ぶひっ」
店主「安心しな。生きのいい竜人捕まえてるからそいつを代わりに餌にするから」
店主「それにしてもおめぇのもう片方の角、便利に使わせてもらってるぜ」
店主「店に並べておくと目の色を変えるやつがいるんだよなぁ、そいつに角の出所わかると呼び出すと入れ食いよ」
店主「かれこれ6匹は捕まえてるからな、おめぇはホント役立ったよ、ありがとさん、ぶひっ」

(と、ロベリアを送り出す)
(蛙人夫婦の屋敷でロベリアの次の試練が始まるのだった)

【大丈夫ですよ】
【といっても、長時間になってしまっており、丁度よいかと思い一度仕切りを挟むような形とさせてもらいますね…】

542ロベリア ◆YhWmUMkWbc:2020/12/30(水) 22:03:24
>>541
(恥ずかしくても、アピールが効いたのか……商談をしてくれている)
(初めての出産経験は身の毛もよだつようなものだったけれど、それが、命を救ってくれるのなら……)
(ただ、蛙のご主人様に気に入ってもらえるよう願うばかりで)

ありがとうございます……ありがとうございます
いっぱい、元気な赤ちゃん、育てます
魔力、は、たくさんあるので……
ご主人様がたの愛の結晶、大切にいたします
(死の恐怖でグズグズの顔で、精一杯の笑顔で、大切にしてもらおうと媚びて)
(大量の金貨がやり取りされ、当面の命は繋がったことに、ふにゃあと、だらしなく笑う)

……そん……な……
(最後に聞かされた……同族を陥れるきっかけを、自分が作ったことに今一度絶望して)
(蛙人の帰り際、もたついて気分を損ねてしまい……また新たな地獄に連れられていく)

【ありがとうございます】
【それでは、一度本日はこれで締めにいたしましょうか】
【大変鬼畜で、ズタズタにされて……とても愉しかったです】
【また待機した際には、蛙様のプレイか、新しいプレイか、お付き合いいただけたら嬉しいです】

543 ◆2GeTkvwoRw:2020/12/30(水) 22:09:08
>>542
【本日はありがとうございました】
【こちらも大変楽しませてもらいました、肉体と精神を少しずつ削っていくようで面白かったですよ……反応がいじらしいので気を抜くと殺処分しそうになってしまいました】
【もし見かけたら声をかけさせていただきたいと思います】

【では、またの機会に】

544 ◆0CADtrOTC6:2021/01/04(月) 11:35:43
【名前】アルフ・ヴァイス
【出展】オリジナル
【年齢】18
【スタイル】
165cm B84/W58/H88
【見た目】
青い短髪と、同色で切れ長の瞳
あまり笑わず真顔でいることが多い
【設定】
白い鎧と長剣、盾、額当てを装備しており二つ名としてその外見から「白き風」と呼ばれる
剣と光魔法の使い手であり実力はとても高く、祖国の危機を何度か救ったもの権力競争に巻き込まれるのを嫌い旅に出た
女性の一人旅では面倒があるだろうと名前は男性名を名乗り、今も時おり戦場に現れては人間同士であれば両者を和平させて去っていく
魔法の威力が高すぎて屋内等閉所では全力を出せないこと、実力的に大体対処出来るため人のはなしをあまり聞かないことが欠点

【希望プレイ】
洗脳、奴隷化、悪堕ち転生
若い女性を拐い下僕化している淫魔や魔術師などの討伐依頼を受け、話を聞かないまま一人で赴いてしまい罠にかけられたり、魅了されたりして敗北といった流れ希望です

【待機します】

545アルフ・ヴァイス ◆7xTYM/aOv2:2021/01/04(月) 11:36:12
【トリップミスです】

546アルフ・ヴァイス ◆7xTYM/aOv2:2021/01/04(月) 12:34:11
【取り下げて落ちます】
【お借りしました】

547マリアンヌ ◆NIkxdo/HlI:2021/01/16(土) 19:42:07
【名前】 マリアンヌ
【性別】 女
【種族】 人間
【年齢】 20
【身長】165㎝ 88/58/88
【性格】 おっとりとした天然お嬢様だが、頭の回転は速い
【容姿】
 金髪のロングヘアに温和な顔立ちで少々垂れがちの大きな青色の瞳。
 藍色の布地の軽装に鉄の胸当て、ドレス状になっておりスリットが入っている。
 腰のベルトには細身の小剣と本格的な作りの片手剣が鞘におさめられている。

【設定】
 終の住まいを探してあちらこちらを旅する冒険者。
 剣の技はその見た目によらず冴えわたっており、生半可な魔物や剣士をも物ともにしない。
 一方でどこか世間ずれしているところがあり、危なっかしいところもある。

【希望/NG】
 希望:エロトラップ、エロダンジョン、調教、レズ、淫語、相性がよければハードなプレイも
 NG:悲壮的、リョナ、グロ

【こんばんは、少しの間待機させていただきますね?】
【お気軽に声をおかけください】

【ついでにあげさせていただきますね?】

548マリアンヌ ◆NIkxdo/HlI:2021/01/16(土) 21:02:01
【それでは落ちますね。お邪魔しました!】

549マリアンヌ ◆NIkxdo/HlI:2021/01/25(月) 23:45:27
【遅い時間ですけど、待機してみますね?】
>>547の希望にレズ、とありますが、男性やモンスターでも構いませんっ】

550名無しさん:2021/01/26(火) 00:26:41
これはかわいらしいお嬢様だ…
貴女のような人が冒険者なんですか?

551マリアンヌ ◆NIkxdo/HlI:2021/01/26(火) 00:37:01
>>550
かわいらしいだなんて、そんなことはないですよ?
街に行けばもっと可愛らしい女性はたくさんいらっしゃいますし……
ふふ、でもありがとうございます。旅を続けていると、どうしても華やかさを忘れてしまいがちですから
(照れくさそうに微笑みながら首をかしげて。まんざらではなさそうだ)

552名無しさん:2021/01/26(火) 00:39:07
>>551
そうかなぁ、町でも滅多にいないレベルのかわいらしさだと思うけどな…
今はお一人で落ち着いているんですかね?
よければ、コーヒーでもいかがです?

553マリアンヌ ◆NIkxdo/HlI:2021/01/26(火) 00:53:48
>>552
ふふ、それに私は剣士ですから。
どちらかと言えば、剣の腕を褒められた方が嬉しいかもしれませんね。
コーヒー……ですか?ん、そうですねぇ…
(うーん、と困ったように笑って。どうしたものかと悩んでいる様子だ)

554名無しさん:2021/01/26(火) 00:59:30
>>553
剣の腕…まぁ、ここで見せてもらうのは無粋かなぁと…

おっとそうか、もう眠りの時間が近いのにコーヒーは失礼でしたね
では、ホットミルクでもいかがです?

555マリアンヌ ◆NIkxdo/HlI:2021/01/26(火) 01:02:48
ごめんなさい、そろそろ睡眠を取らないと……明日に差し支えますので
お誘いどうもありがとうございます。ふふ、おやすみなさい
(ぺこりと軽く頭を下げて会釈すると、踵を返して宿の方へと戻っていった)

【ごめんなさい、これで失礼します!】

556名無しさん:2021/01/26(火) 01:07:03
>>555
【ちょっとゆっくりしすぎましたね、また〜】

557 ◆Wgsl0i1/Go:2021/02/06(土) 07:43:58
触手や蟲に寄生されたり、苗床になりたい女性キャラはいないかな〜?

558ユキホ ◆TiWF6AUyOM:2021/04/04(日) 07:33:19
【名前】ユキホ
【年齢】16歳
【スタイル】
151cm B82 W54 H83
【見た目】
白い肌に真っ直ぐで長い黒髪の少女
まだあどけなさの残る大きな瞳、唇は薄く、鼻は小さめ
とても整った顔立ちで細身

普段から魔法学園の制服を着用

白いワイシャツに緑の短くて太めのネクタイ
胸ポケットの上に校章が刺繍された濃紺のブレザー
青チェックの短いプリーツスカート
【設定】
王立魔法学園に通う生徒
普段は学園都市に居住している

薬草、鉱物などの採取の為に外の世界へ

虚空から様々なアイテム(空飛ぶ箒、ポーションなど)を取り出すことが出来る
炎による攻撃魔法、物を操る(浮かせる)、相手を眠らせる
など幾つかの魔法を使えるがまだ失敗も多い

清楚で大人しそうな見た目に反して体は敏感なM体質
【希望/NG】
街中(酒場)での雑談、柄の悪い盗賊によるセクハラ
老獪な魔術師による催眠、ゴブリンやオークなどのモンスター
NGは暴力行為

559名無しさん:2021/04/10(土) 09:00:49
処女の愛液は惚れ薬と発情感度増強薬の材料
経験済み女性の愛液は惚れ薬には使えなくなる代わりに
感度強化倍増や男性向け勃起強化兼精力増強薬の材料になるという設定で
老獪な魔術師が催眠かけて愛液採取のために躰をいじり回したり
オナニー披露とかさせてみたい

560ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 07:29:29
【スレを借りるわねぇ】

生体のドラゴンだとちょっと大きすぎるから、幼体ねぇ。
大きさ的にはそれこそ馬や牛より二回り大きい、くらいでどうかしらぁ。

561 ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 07:31:57
スレをお借りします

無邪気にじゃれてくるけど体格差がありすぎて常人なら致命傷になる感じか
人語を喋れるか理解できるくらいには知能もあるけど相手の体を知っていて求め方が遠慮ないか
幼体時点で人間より巨大、サイズ的に軽トラかそれよりやや大きいかくらいでどうでしょうか

562 ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 07:32:44
失礼しました
サイズの方は大体同じくらいの想定になりそうですね
こちらは募集にあったハード気味でも大丈夫です

563ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 07:48:24
>>561-562
そうねぇ、サイズはそのくらいで。
わたしぃは亜神だからじゃれられたり圧し掛かられても潰れないし、力だってこっちのほうが強いくらいのイメージよぉ。

会話が出来るよりはなんとなく意思疎通が出来る、とかの方が好きねぇ。

ハードなのは…言い出しておいてなんだけど、またにしておくわぁ。
…でもオチンチンは大きいのがいいわねぇ♥普通の子なら壊れちゃうような…♥
大人の腕くらいあってぇ…ゴムくらいの硬さの鱗やトゲが生えてたりぃ…。

564 ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 07:56:14
>>563
それなら言葉は話せないけど理解してる頭の良い大型犬のようなもの
種族や体格差はそれ以上に離れている感じにしましょうか

腕どころか足のようなサイズとか
鱗付き、二股チンポ、排卵用の肉棘付き、射精がリットル単位…この辺りで好みがあれば入れても良いし他でも歓迎です

565ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 08:03:01
>>564
二又!その発想はなかったわぁ!
排卵を促す肉棘、鱗、リットル単位の射精、全部盛りでいいかしらぁ?

後はそうねぇ、結構長い間一緒に過ごしてて、数えきれないくらいHもした影響で、わたしぃの方にも変化が起きてるとかでもいいかも。
背中に小さいけど竜の羽が生えてたり、身体に鱗が浮かんでたり、尻尾があったり…。

566 ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 08:20:31
>>565
全部盛りですね、出来るだけ描写できるようにしつつですが
サイズも外見も完全に人外といった感じで面白そうです

外見変化も良いですね、逆レイプから気に入って神になった後すぐに眷属にしたとか
逆に暫くは神になるのを足踏みしてつがいとして何十年も抱かれるたびに少しずつ体が変化するのを受け入れたり

567ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 08:33:05
>>566
https://i.imgur.com/38n3PiJ.png

拾い物の画像だけど、イメージ的にこれくらいの体格差よぉ。
そうそう、そう言う感じねぇ。
ドラゴンと亜神だしぃ、数十年も人間の1〜2年くらいの感覚でいてもおかしくないしぃ…。

他に何かプレイとか、質問とかあるかしらぁ。無ければ始めちゃいましょぉ?

568 ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 08:38:02
>>567
ありがとうございます、体格差も分かりやすいですね
プレイの方はハード系はなしという事なので出血、欠損よりもイチャラブ重視
人外の特大サイズなのに受け入れたりドラゴンの長い舌でキスとか出来れば嬉しいです

他はこちらも特に無さそうです
後は言葉を喋らないなら名も無きドラゴンだと思うので、そちらで名付けて貰うのは良いですか?

569ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 08:47:32
>>568
解ったわぁ、そうねえ……ツィルニトラなんてどうかしらぁ。
レスはわたしぃからでいいわよねぇ?

570ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 08:57:07
>>569
よろしくお願いします、こちらからは後は特に無さそうです
開始お願いできるならよろしくお願いします

571ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 09:06:21
(険しく高い峰の連なる山の中腹、並みの人間では到底たどり着けない場所で、亜神はそれと出会った)
(近道をするため突っ切ろうとした洞窟を抜けた先は周囲から隔絶した盆地で、産まれたばかりのドラゴンと)
(亜神を母と刷り込まれてしまったのか、懐いてくるそのドラゴンを振り払うのも気が引けた亜神は)
(しばらくならいいだろうと、その面倒を見ることにする)
(……それがおおよそ、80年前ほどの事)

ふう……キモチのいい朝ねぇ。
(巣の外に出て、裸身に朝日を浴びる)
(白い肌、黒い髪、こめかみから伸びた角、背中の羽、腰から伸びた尾に、鱗に覆われカギ爪の生えた四肢、瞳孔の裂けた金の瞳)
(何十年もの間、竜の精を受け続けた亜神の身体は、竜の因子を色濃く宿すに至った)
(さしずめ、竜亜神と言ったところだろうか)
(かく言う昨日も─と言うより、そうでない日は無かったほどだが─熱く情を交わして、身体のあちこちにその残滓がこびりついている)
(巣の近くの泉に浸かり、身体の汚れを落とす)

……はぁ…………………綺麗な空だわぁ………。

>>570
【じゃあ、始めるわねぇ】
【秘境みたいなところで二人きり、獣を狩って食べたり遊んだり、交尾したりしながら暮らしてる感じよぉ】

572ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 09:26:26
>>571

(針山のように尖った峰を持つ険しい山は翼を持たない生き物の侵入をまず許すことが無く)
(だからこそ竜の産卵場所として選ばれたこの場所に人間離れした能力の少女がやってくる事も)
(そのタイミングで卵が孵化した事も出来すぎた偶然だった)
(ろくに飛べない内から相手へ擦り寄り、食事を貰い、成長すればお礼のつもりか獲物を狩り彼女へ与えるようにした)
(その中で人里で売れば金塊の山となる特殊な香草…強い発情効果を齎すそれを偶然持ち帰ったのを見て体を重ねたのはどちらが先だったか)

ギッ………ギィ!
(泉に大きな陰を落としながら現れる竜)
(全身を白い鱗で覆われているからこそ、一目で見て分かるほど身体中に血を纏わせ)
(そのまま泉のそばに落下する勢いで降りれば蒸せるような血の匂いを周囲へ撒き散らしていく)
(まだ100年も経たない幼体とはいえ普通の魔獣よりよほど大型の竜は彼女の体より大きな猪を一つ)
(そしてもう一つは同じ猪…豚のような外見をしているが手足のついた獣人の死体)
(自分好みの餌をそれぞれの鉤爪で握り潰すようにぶら下げて母親でツガイ…年々自分に近い姿へ変わる相手へと頭を摺り寄せ)

【よろしくお願いします。何かあればこちらで】

573ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 09:50:09
>>572
おはようツィル、あら、居ないと思ったらぁ……。
ごくろうさまよぉ、ふふふ♥
(白い巨体、もっともまだ仔の竜で、成竜に比べればそれこそ虎と猫ほども差がある)
(しかし仔竜とは言え、そこらの獣に遅れを取る事などありえない)
(既に狩りを済ませていた仔を労うように頬ずりし合い、濃い血の匂いに死神と呼ばれた竜亜神の身体が疼いた)
(ツィル以上の人外の膂力で、ぶちぶちと獲物の腕を引きちぎると、そのまま食らい付く)
(清めたばかりの白い肌に赤いしぶきが飛び、唇を艶やかに血が染める…)
(調理と言う手段が存在しないここで暮らすようになって以来、竜亜神の食事はもっぱら生肉だった)

怪我はしてないかしらぁ………見てあげるわねぇ……♥
(瞬く間に、骨ごと腕を食い尽すとぺろりと舌なめずりをしながら、ツィルの身体のあちこちに触れて回る)
(……薬草の薬効は、まだ竜亜神の体の中でくすぶっていた)
(血の匂いに発情しながら、ツィルの腕や足、尻尾の付け根に触っていく)

574ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 10:01:49
>>573
キ……ギッ、ギュウ
(まだ成体には遠い身体はすぐに笛のような甲高い声をあげそうになりながら)
(押し殺したように重く抑えた鳴き声で喉を鳴らして応える)
(相手が子供扱いしていることを察してか成龍の鳴き声のように振る舞い)
(彼女に対しても獲物を取ることができるとアピールするように大きな獣を狩ってきた)
(ただし、幼体の竜は生物として圧倒的に高いスペックを誇っていても不死の亜神ではなく)

……ギッ
(全身を触れ回る相手にされるがまま獣の腹に齧り付いていたものの、途中でうめく様な声を上げる)
(猪の突進か、それとも獣人に武器で打たれていたのか)
(掌大の鱗の一枚が割れるようにひび割れ、内側の肉を僅かに傷つけている)
(漂ってくる血の匂いは勿論掌で触れば空を飛び持ってきたせいで冷えかけた獲物とは違う、生ぬるい血の感触を与える事に)

575ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 10:22:18
>>574
ふふ、怒らないの。あなたの頼もしさはわたしぃが一番知ってるわぁ。
(子供扱いに憤慨しているらしい)
(甲高い鳴き声ではなく、低く太い声をあげて鳴くツィルに目を細めた)
(百戦錬磨の竜亜神からすれば、そういう見栄や虚勢こそ幼さ、未熟さの証なのだが…)
(しかしながらその青臭さを、強者の先達としては愛しく思ってもいた)

怪我してるわねぇ…。
あなたがと言うより、相手がよくやった、と言うべきかしらぁ……。
れろッ……ちゅッ…ちゅッ…。
(僅かな傷に、痛みを想像して顔をしかめると、四つん這いになって傷口を舌で舐め、垂れる血を啜る)
(慈しみを込めて、丁寧に、何度も)
(同時に、痛みを紛らわせるために、股間の竜根にも手を這わせた)

【ごめんなさぁい、次のレス、ちょっと遅れるわぁ】

576ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 10:47:56
>>575

ギッ……キッ……キュウ
(子供扱いされれば反発しても、宥められればすぐに大人しくなる)
(何よりまだ大人には程遠い声帯に響くような唸り声を長く続ける事は出来ず、次第に本来の鳴き声へと変わっていく)
(それは傷の痛みに反応する声も同じで一度痛みを意識すれば、鱗の破損など稀だからか余計に刺激に反応し始め)

グ…グル…キュウ……
(暴れるほどではないが、無視するには強い痛み)
(唾液で傷口を拭えば傷が塞がるまで時間はかからないが痛みも相まって生まれた興奮はすぐに消えない)
(竜根もそれは同じで、人間の爪のような細かな鱗に包まれた付け根。先端の棘はそれ自体が人の指が所々生えたように長く充血する事で枝のように固くなる)
(何より人間との1番の違いは竿の7分目辺りで左右に分かれた二股ヘミペニス)
(一本が成体の馬よりも太いそれは露出し、勃起し始めれば太さも、硬さも…何よりも熱が興奮し始めたことを伝えるだろう)

【お待たせしました、時間の方は気にしないでください】

577ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 11:20:32
>>576
それにぃ…ここは立派に大人よぉ……自信を持ちなさい♥
(メキメキと音を立てて反り返る竜根を、逆手に握ってゆるやかに扱く)
(形状もサイズも、硬さも長さも、そして数さえも、何もかも人間とは異なる)
(仮に人間がこんなものを押し込まれようものなら股関節が砕け、内臓が潰れてしまうだろう)

片手じゃ足りないわねぇ…解ってるわ、こっちも…。
あん…まるで三つ首竜じゃないこれじゃあ…………♥
(反り返るそれを片手に一本ずつ握り、ペースを変えて扱く)
(熾火のように残っていた香草の効果が再び燃え上がるのを感じながら)
(手で扱く以外に、なだらかな胸や腹に先端を擦りつけて刺激して)
(ツィルの腹部に何度もキスをした)

ちゅ…ちゅっ……ぺろッ…♥
(やがて唇は腹から竜根に移り、交互に先端を舐めると)
(時に二つの竜根を同時に胸に抱きかかえ、頬ずりして)

ツィル…わたしぃの仔……♥わたしぃの恋人…♥わたしぃの夫………♥
好きよ……愛してるわぁ……………♥

【お待たせよぉ。続き、しましょぉ?】

578ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 11:48:25
>>577

フ…ギュウ…グルルッ
(相手が握って扱く動きは、翼を腕として使えない竜では絶対に行えない行為)
(それを齎す相手へ鼻にかかるような声で鳴きながら、竜根はそれぞれが手で握れる程太く充血する)
(牙の無い口で腹を押し付け、噛みちぎる訳でも無いのに何度も水音を立てる姿は)
(本来の竜であれば怪訝に感じても、もう何十年もそれを受け止め自ら彼女に求めてきた竜にすれば当たり前の求愛活動)

グル……ルルッ
(快楽と痛みと興奮どれも幼体の竜として甲高い鳴き声を揚げ本当にされそうになる中)
(押し殺し低く抑えた成体風の鳴き声で彼女に続きを求める)
(2股に分かれた肉棒がそれぞれ彼女の肌にゼリー状の先走りを噴き出し、それだけで肌から床に滴るように糸を弾きながら)
(ぐりっ……と下腹部の上から子宮へ押し込むようにし彼女へもう何年、何十年と交わった穴へ交尾を誘いかける)

【次のレス少し遅れるかもしれません、少しお待ち頂けると助かります】

579ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 12:25:26
>>578
はぁ……温かぁい…♥
(スライムを思わせる、ゼリー状の分泌物を裸身に塗り広げていく)
(ぬめぬめしたそれは、竜亜神の肌を艶めかせ、臭いで昂らせた)
(硬く反り返ったそれを腹部に押し当てられると、頬を上気させながら、小さく頷くと)
(四つん這いの体勢で、ツィルに向かって尻を向ける)
(尾てい骨から伸びた尻尾が軽く地面を叩き、ツィルを誘った)

来て…ツィル………♥
竜の…命のエキスを…わたしぃに注ぎ込んで……♥
グルルル…オオオオオ………♥
(尻を振りながら、生体の竜を思わせる唸り声をあげる)
(それはツィルのそれよりも自然な深さと、歳を経た太さと、迫力があった)
(縦に裂けた肉色の穴は、昨夜の愛の交歓の記憶を鮮烈に蘇らせる)

オォォォン…グォォォ………グルルゥゥ……♥
(尻に合わせ尻尾が跳ね、強く、何度も地面を叩く。それがドラゴンの求愛行為だった)
(その叩き方が激しいほど、強く相手を求めるというしるし)
(かすかに地に罅割れが入るほど叩くと、交尾の邪魔にならないよう真っ直ぐ上にあげる…)

グルロロロロ……ガァァァ……♥♥

【承知よぉ】

580ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 12:42:30
>>579
【お待たせしました、途中なのにすみません。ちょっと14時過ぎに出掛ける用事ができてしまい】
【まだ途中ですが時間までに締めるのが厳しそうなので、ここで一旦終了出来ないでしょうか?】
【展開もですが、そちらに獣同然の生活や竜として先達を見せる展開はとても好みなのにすみません】

581ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/25(土) 12:54:08
>>580
【気にしないで良いわよぉ、そう言う事もあるわよねぇ】
【わたしぃが凍結不可にしたのも、年末年始は色々予定が立ちづらかったからだしぃ…】

【楽しかったわぁ。もし縁があったら、またどこかで続きしましょぉ】

【スレを返すわねぇ】

582ツィルニトラ ◆NDzLFHcr8M:2021/12/25(土) 12:55:18
>>581
【途中なのに本当にすみません、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました】
【ドラゴンでも別種族でもまた機会があればお願いします。スレをお借りしました】

583 ◆I5JdpDiZBk:2021/12/31(金) 11:16:49
【ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Qさんとスレをお借りします】
上のお話を軽く見た感じ、言葉より行為やジェスチャーによる意思疎通
極太チンポで種付け交尾や大量射精がお好みでよろしいでしょうか?

584ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/31(金) 11:27:21
【スレを借りるわねぇ】

>>583
その認識で構わないわよぉ。
後はわたしぃも何十年も中出し、ザーメンごっくんを繰り返した影響でモンスターと亜神のハーフみたいになってる感じでしたいわねぇ。
さっきも書いたけどミノタウロスなら巨乳化とか、角が生えたりとか…。

585 ◆I5JdpDiZBk:2021/12/31(金) 11:36:41
>>584
かなり長い付き合いをしている感じですね、大丈夫です
大量の母乳が出るように巨乳化し、角を掴んで喉奥を犯すイマラも良いかもです
亜神と交わってモンスターも強化され、一発で巨乳が腹に乗るほど射精したり
臍の裏まで突き上げる極太チンポもいいかもですね

586ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/31(金) 11:48:56
>>585
原作設定だと亜神は基本不老不変の肉体だけど、まあそこはそれって事でぇ…。

いいわねぇ、ミルクをビュルビュル出しながらイッたり、角掴みイラマで窒息寸前強制精飲されたりしたいわぁ。
一発ボテ腹射精も、M字開脚させられながら羽交い締めにされて腹ボコピストンとかも全然アリよぉ。

587 ◆I5JdpDiZBk:2021/12/31(金) 11:55:25
>>586
原作とは違うパラレル…ヨシッ!!
巨乳鷲掴みながら立ちバック、身体や脇下を掴んでオナホみたい犯すのもいいかもですね
腰を打ち付けて腹部に亀頭が浮き出る腹ボコ、腰を左右に振りながらピストンして膣や子宮壁をゴリゴリ抉ったり
一発で精液ボテ腹状態なのに連続射精して臨月より大きな特大精液ボテ腹にしてみたいです
ミルクが勢いよく出るならミルク搾りながらキスやミルク直飲み、ハメるのもいいと思いまいした
窒息寸前強制精飲も一発で終わらず、連続射精して胃と腸を膨らませるのもいいかもと思います

588ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/31(金) 12:04:43
>>587
搾乳されながら犯されるのはいいわねぇ、絶対やりたいわぁ。
ミルク飲まれちゃうのも大好きよぉ。

精液ボテ腹は「ボテ腹になっても体が吸収するからすぐに戻る」のと、「入らなくなると腹パンや踏みつけで詰め込んだ精液を出す」のとどっちが好きぃ?

589 ◆I5JdpDiZBk:2021/12/31(金) 12:12:06
>>588
野太い舌で乳首を舐めたり、大きな口でかぶりついてミルクを飲んだり
乳首扱きながらハメたり、巨乳を思いっきり揉み潰してミルク噴射もしたいですね

入らなくなったら外的要因で精液排出にしたいです
チンポを抜いてお腹を抱きしめて出させたり、イマラして身体を上下に揺さぶって垂れ流させ
胃や腸が膨らむ射精によって圧をくわえられた子宮から一気に精液が噴出するのもいいかなと思いました

590ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/31(金) 12:21:31
>>589
なるほどぉ………この前の募集の時からなんとなく感じてたけど、暴力的なやり方は基本NGなのねぇ、理解したわぁ。
じゃああなたのアイデア通り、精飲の勢いで精液排出とか、抱擁された圧力で精液排出って感じでいくわねぇ。

あなた、他に何かあるかしらぁ?
こっちは…そうねぇ………すぐボテっちゃうし四六時中ヤリまくってるからぁ、基本裸に、あなたがダンジョンでみつけてわたしぃにプレゼントしてくれた
腕輪とか首飾りとか、そういう装飾品を直に身につけてるだけ、みたいな格好で居たい、くらいかしらねぇ…。

591 ◆I5JdpDiZBk:2021/12/31(金) 12:25:57
>>590
暴力がNGというより描写が苦手なだけですね
窒息寸前や腹ボコみたいな暴力的に攻めて、容赦なく種付けするのは大好きです

今のところはないので大丈夫です
軽い装飾品を身に着けた恰好大丈夫です
臍の裏まで犯す肉杭のような極太絶倫チンポでハメまくり、大量射精できたらと思います

592ロゥリィ・マーキュリー ◆Yi4XbQRg5Q:2021/12/31(金) 12:34:15
>>591
ふむふむ…だいたい打ち合わせは出来た感じねぇ。
書き出しはどっちからがいいかしらぁ。それを決めたらもう始めちゃいましょぉ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板