したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

53 ◆hnwB3HVfYM:2017/03/20(月) 00:14:33
>>52
へーー、チョコ味なんでしょうかね
ビターな大人の味、菜々さんは17歳ですからビターかどうかわかりませんけど
(涙目の菜々を見て興奮してしまい、余計に涙目にさせてしまおうと)
(意地悪く笑いかける)

飲みますよ、そのために来たんですから
ゴクゴクゴク、グチュグチュ、ゴクンッ
(口を開けてウンコミルクを口に含む、ウンコの塊と腸液交じりのミルクを)
(口の中で味わうように噛み締めると、独特な苦味が体中に走り回る)
(吐き気も、これが菜々の出したものだと思うと一気に消え去って)

とっても美味しいミルクですよ、あれ?菜々さんは牛乳を飲まないんですか
それならこっちは全部飲んじゃいますからね
(ウンコ入りミルクを飲んでる自分を、菜々は気持ち悪いという表情を隠さずに見てきて)
(もっと虐めてやろうと心の中で決めると)

ああーー、駄目じゃないですか菜々さん
折角のマシュマロを床に落としてー…まだお腹は全然いっぱいになってないんですよ
とはいえ、流石に床に落ちたのは食べられないし…
ちょっと肛門の周りもマシュマロで汚れてますし、綺麗にしてあげますね
(牛乳を出し終わっても便意は収まらないのか、ウンコをひねり出してしまう)
(そんな菜々の頭を撫でながら、からかう様に言葉をぶつけると)
(再び足の間にしゃがみこんで、ウンコを出し終わったばかりの肛門にキスをして)
(ペロペロレロレロ、入り口や中を舐めまわす)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板