したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

494結城美柑 ◆m4TuoP32/o:2018/09/19(水) 22:38:04
>>493
御門先生。まだ募集は有効で.……私でも良かったりしますか?ヤミさんを代わりに連れてきてもいいですけど。

とりあえずカルテはこんな感じでいいですか?

患者名:結城美柑
診療回数:10回目
治療内容:
前回診療(3日前)の際に処方した薬により、その間の排便はない状態で来所。
全裸になり立ったまま上半身を前に倒し、自分でお尻を左右に拡げて肛門を露出するように指示し診察。
最初にイチジク浣腸5個注入、その場に用意したおまるにしゃがみ10分我慢するように指示。
7分を経過した時点で我慢できずおまるに排便。注意をするがそのまま尿も一緒に排泄を続ける。
排泄が落ち着いた後、ペナルティとしてスパンキングを50発施す
浣腸治療再開、ガラス浣腸器でグリセリン原液を100cc浣腸後バルーンプラグを挿入し直腸内で膨らませ強制的に排泄を封じる。
その状態で10分経過した所で全裸のまま屋上に連れて行き、土下座で排泄懇願させた後バルーンの空気を抜き開放。
排泄後もグリセリン原液の影響で患者が苦痛を覚えていたので、洗腸のために肛門にホースを突っ込み、直接大量の水道水を注入。
その状態で肛門にゴム製ブラシを突き入れ、激しく出し入れし腸壁の掃除を行った所、肛門から大量の水を噴出しながら失神したので本日の治療を終了した。

正直先生が例に出してくれていた内容も素敵で、それをそのままされたいぐらいだと思っちゃったけど
私の方が他にも好きなプレーの紹介みたいな感じで書かせてもらえました
私が書いた中で先生の方が好きじゃないプレーがあったら無視してくださいね。

ちなみに私(とヤミさん)でやった打ち合わせとロールが>>311から
完走できなかったけどあるから、もしこんな感じでも良ければって参考にしてもらえれば

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板