したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

476じんじん ◆947D4r11PM:2018/05/01(火) 00:06:13
>>475
「あれ、腸の形か?あいつも人間の出す量じゃねえぞ……」「今回来てよかったわほんと」
「おっ、ぶっかけ姿で、すぐ二発目出ちまった……」
(壮絶な腸内射精と全方位ぶっかけに喘ぐミユキの姿に圧倒され、一人真正面から顔めがけて一筋白濁を追加した)
(そこに引いたような感情はなく、圧倒、圧巻、満足、いい意味での驚き、そういった好感ばかりで)
(しかし、これ以上触れたら本当に壊れてしまわないか、と少し心配の色が漂いだすころに、ちょっとどいて、開けて、と人だかりの正面を退かす声)

「うわ、こんなのエロゲーでしか見たことね……うっ」
「ちっくしょ、俺もハメて出したいが…………ふぅ」
「ま、これはこれで乙だろ……あー、だした」

(地面に置かれた洗面器に向け、数人が吐精する。その前にも数人の提供を受けているのか、なかなかの液量が溜まっていて)
(そこに、じんじんが若干どや顔で、ぷしゅー、と浣腸器から空気を押し出して)

もーうちょっとケツから噴くのは我慢しよっか?あ、逆さになったら耐えられる?
(にたりと笑いながら、洗面器にぶちまけられたザーメンを吸い上げ始める)
(おお、とどよめきの声でさらに周囲の人がはけ、マッチョも意図を察し)

「少しあれツッコむまで、ケツ、抑えててやろうか?」
(ミユキに聞いてくる)

【すいません、そう言っていただけるとありがたいです】
【先ほど書き忘れましたが、そうですね、デルタさんと引き合わせて、何かするのをゴールにおきましょうか】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板