したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

461じんじん ◆947D4r11PM:2018/04/28(土) 01:34:24
>>459
そう、あのデルタさん。ふーん……あっちが見つかったら、絡んでく?
あの人にねえ、あれ見ちゃったのかー……
(さすがに人気動画なので、こっちも内容はだいたい把握してて、あのドギツイのを見ちゃったら、そりゃあ性的に歪んでも仕方ないね、と思うくらいの)
(ちょっとした生きる伝説だ)

そうだね、いっぱい前も後ろも解してきたからね……滅茶苦茶にされて、壊されないように頑張って
(若干お金に余裕があるだろうおじさんが多めとはいえ老若ともに、わざわざこんな所にくるほどに性欲の強い猛者たちばかり)
(だいたいが巨根、サイズは普通でも使い慣れた黒々したモノ、そうでない者でも縄師のような技巧派など、ある種の精鋭軍団)
(そこに漂う異様な熱気は、非日常体験をしていることをありありと伝えて)

……よくできました、出したところはあとでそこだけもアップしますので、よければ見てってください
今回、いや界隈でも唯一かな?小学生のミユキちゃん、どうぞ使ってやってください
(デルタさんを真似た挨拶に、ほうほう、とかあ、あれだ、と半分以上は察したような雰囲気)
(しっかりと御開帳しながらの挨拶を録ってあげながら、最初は……)

「おっしゃミユキちゃん、使ってやるぞー!」「オーライ、まかせとけー!」「この年から……将来が楽しみだよほんと」
(最初の挨拶を固唾を飲んで見守っていた野郎どもが、おおっと湧いて)
(囲いが狭まっていくと)

「おっし、俺が台になるとちょうどいいだろ」
(中でも格闘技やボディビルでもやってるのか、というガタイの男がミユキの後ろに座り、ひょいと軽い小学生の身体を持ち上げ)
(膝の上に座らせると、ちょうど顔はだいたいの男たちのちんぽの高さになりそうだ)

「前だとこれ、入るか?後ろの方じゃないと入らないかな」
(ミユキの脚の間には、杭か何かかと思うゴン太が飛び出て、ぷにぷにの縦筋に竿の部分が当たっている)

【特に細かく設定してなかったので大丈夫です、適当に名前出してるだけなので】
【専用ブラウザとか導入した方が安心かもしれませんね】
【投稿前に全文コピーしておくのも大事です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板