したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

421ミユキ ◆rDNh5WVwqU:2018/04/24(火) 03:03:24
>>420
ふぎぃぃいいいんっ♥おっ♥おふぉ♥うぐぐぅぅつ♥
ひぃぃい……浣腸があ♥お腹のなかでギュルギュル暴れてるのおおお♥ダメええぇ♥コレスゴいぃい♥
(二本目の浣腸液を尻穴から注入されていくと)
(最初の一本目ではまだ薬液が腸壁に与える刺激を楽しむ余裕が残っていたが)
(やはり2リットルともなると薬液が結腸に溜まったウンチを溶かし始め)
(絶え間なくては襲ってくる排泄欲求に額に脂汗をジワリと浮かべながら歯を食いしばって尻穴が決壊しないよう耐えていた)

ふ、ふぎぎぎぃぃぃ……♥
や、やっぱ……3日ウンチに2リットル浣腸はつ、ツラいですぅ……うぐぐっ♥
もう、ミユキのお腹ぁ……♥見てください、こんなに膨らんじゃってますぅ……♥
(二本目の浣腸器も空にし終えてなお片足を上げたままの体勢で)
(すっかり妊婦のようにぽっこり膨らんでしまった下腹部をさすりながら)

こ、コレをケツ穴に挿入したらイイんですね……
わ、わかりましたっ、は、はやくプラグ……お願いしますっ……お腹ぁ……我慢するのホントにツラいんですぅぅ……
(直径8センチはあろうかという極太プラグを尻穴に挿入しろと命令され)
(さすがのミユキも挑戦したことのない太さのプラグだったが)
(耐え難き排泄欲求を耐えられる救いの手にしか見えなかったのかプラグを奪い取るように受け取ると)

んひぃ!?ん……ほぉおおおっ♥
おほおおっ♥ケツ穴ギチギチ拡げられてますぅう♥ひゃあ♥ケツ穴こわれるう♥
んほぉおおおお♥ウンチしたくても出ないのおおお♥力入れてもプラグ抜けないよおおお♥
(10歳にしてチンポとフィストで拡張しまくったミユキの尻穴でも直径8センチはなかなか難儀し)
(括約筋が切れる寸前までミチミチに拡げきってようやく一番太い部分が尻穴を通過すると)
(完全に尻穴はプラグを飲み込んでしまいこうなるとどれほど力を込めてもプラグはびくともしなくなり)
(今度は排泄したいのに排泄できない便意がミユキを絶え間なく襲っていた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板