したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

416 ◆947D4r11PM:2018/04/24(火) 00:57:20
(ある休日の昼、春の穏やかな日に新緑が輝く山道を、一台のハイエースが登っていく。)
(この山はバブル期にレジャー施設を建てたものの、立地の悪さで軒並み全滅し、整備された残骸だけが残る辺鄙な地)
(そこはいつしか、危険はないのに誰も寄り付く必要がない土地ということから、密かにネットの裏側で、妙な盛り上がりを見せていた)
(やがてだだっぴろい駐車場にたどり着く。駐車場そのものはボロボロだ。近くにはほかに何がある様子もない)

んー、と、荷物に引っかけた方が安定するな。ミユキちゃん、こっち見て、動いてみて
(車内に三脚とカメラをセットして、映りを確かめる。問題なさそうだ)
(並べてあるタブレットにも、オンライン経由でミユキの姿が映っていることを確かめる。まだ部屋はクローズにしてあるが、既に何人かが放送開始待ちだ。ワンタップで放送を開始できる)

じゃ、始めますよー、3,2,1
(タブレットをタップし、放送を開始した)
(こちらはあまり姿を見せず、主役のミユキだけをまず映す)

こんにちは、ミユキとじんじんの生放送、始めます。今日は××山の、廃キャンプ場に向かっています、先日お伝えした半公開収録です
(少しミユキに挨拶させる間を作って)

ええ、いつものように、浣腸露出おさんぽ、ですが今日はせっかく遠出していますから、色々と派手にやっていこうと思います。
それに、同じサイトのまるてぃんさん、バットさん達、ほかのグループもここで色々しに来ているそうなので、会うかもしれません。どなたに会えるか楽しみです
ね、ミユキちゃん?
(尋ねながら、軽くズームさせて)

今は少し手前の展望台、ですが……いまいち、周りの山しか見えない感じですね
さて、最初はまず、いつもの注入からいきましょうか
ミユキちゃん、お尻出して?本日は、これを使いましょう
(とぷん、と透明なペットボトルに入れてあるのは、炭酸と、トイレに置いてある緑の水石鹸を使った浣腸液。クーラーボックスに入っていて、ひんやりつめたく、炭酸もあまり抜けていない)
(あからさまに色のついたそれは、刺激も強く、何より見栄えが綺麗な色をしている)

たっぷりめにまずは、1L入れていこうか?
(それを一度洗面器に開けると、しゅわしゅわと泡がはじける音がしていて)

【状況説明とかをしながらで、最初はちょっと説明多めになってしまいましたが……改めて、よろしくお願いします】
【では、二人きりから、徐々に合流していこうかと思います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板