したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

338 ◆oLm6WT4Y6g:2018/01/21(日) 14:21:50
>>337
今日も一杯出てるね、美柑ちゃん
色も匂いも健康的で、全然心配することはないよ
お尻の穴も締めつけも十分、指が押し出されちゃったよ…うわぁ、指を入れられてオシッコ出しちゃうなんて
そんなに嬉しかったのかかな?
(押し込んでた指を押し出すほどの腹筋・肛門括約筋の力に嬉しさを隠せない)
(更にはオシッコも漏らしちゃうヤンチャな美柑を褒めるように)
(ウンコをひねり出した直後の肛門に唇を押し付けてキスをする)

仲良しのヤミちゃんに見られて、とっても気持ち良さそうだね美柑ちゃん
もうボクに見られるのなんかなれっこだろうから
新しい子に見られる刺激、やっぱりやってみてよかったよね
(ヤミが加わることによって新たな刺激を得られたようで)
(若干慣れが入っていた美柑の反応も新鮮なものに戻ってきた)
(それを喜んで、浣腸器を突っ込んだまま、根元をグリグリ回転させて)
(先端で腸内を刺激して良い声を出させようとする)

うんうん、この飲みっぷりに惚れちゃうよねぇ
こんなに細いお腹なのに500mlをゴクゴク飲んで、美味しいかい美柑ちゃん
(500mlのお湯浣腸をしていっても、小さくうめき声を出すくらいで叫んだりしない美柑)
(シリンダーも最後だけ抵抗はあったが、それでもお尻は逃げ出すことなく500mlを飲み干して)
(浣腸器を出した後、少しだけ褒めるようにお尻を撫でてあげたが、すぐにヤミのほうにうつってしまう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板