したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

333 ◆oLm6WT4Y6g:2018/01/21(日) 13:44:57
>>330
慣れてないのに3本も入れたから苦しいでしょうけど
まだまだ序の口なんですよこのくらい
必死に肛門を締めて、浣腸液を出すのを我慢しましょうね
(とはいえ、我慢すれば長時間苦しむことになる)
(苦しみたくなければすぐに出せばいいが、排泄姿を見られる羞恥をきっとヤミは我慢するだろう)
(恥ずかしがりや程、苦しみが長くなる楽しい楽しい浣腸プレイ)

トイレはここだから気軽に出していいんですよ
何度も美柑ちゃんが出すのを見てるから、ヤミちゃんが出したのを見ても笑わないですし
ヤミちゃんのお尻の穴から出てくるのを見てみたいし
(お尻をなでたりしながら、尻肉を二本の指で広げて)
(発射寸前の震える尻穴を見て楽しみ)

ヤミちゃんも勢い良く浣腸液が出せましたね
腹筋を鍛えてるおかげで本当に良く飛びましたよ、えらいえらい
(浣腸液が出たことを褒めようと頭を撫でて)
(その後、美柑に500ml浣腸をさせてるところを眺めさせながら)

次はヤミちゃんの番、500ml、まずは浣腸液もグリセリン抜きのぬるま湯だから刺激は薄いですよ
安心して飲みほしましょうね
(さっき美柑の尻穴に入れた浣腸器に、ヤミの目の前でお湯を補充していく)

イチヂク浣腸とは比べ物にならない太さですけど、美柑ちゃんも入ったからヤミちゃんもね
美柑ちゃん、ヤミちゃんに浣腸するから励ましてあげてくださいね
(先に500ml浣腸された美柑に、ヤミへ応援しろと命令して)

じゃあヤミちゃん、浣腸を入れますよ、よいしょっ
先端が入ったから、ゆっくりゆっくり飲みましょうね
(きつい尻穴に浣腸器の嘴管を捻じ込み、シリンダーをじわじわ押して、1分くらいかけて500mlを飲ましてあげる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板