したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

280葛原カズマ ◆1UXvTg303k:2017/11/25(土) 23:54:10
>>279
【こっちこそ…と口調を変えといたほうが良いかな。改めてよろしくな?】

(人妻が興味本位で男漁りをしていた…それだけならどこにでもあるただの浮気話で)
(問題は男がとてもタチの悪かったこと、そして女がそんな男にどこまでもハマってしまったこと)
(そうして、インターホンがなればやって来たのは……)

すいやせーん、お届け物でーす……なんてな、俺が宅配業者だったら人生終わってたのに残念だよな。
(そう言ってやって来たのは浅黒い肌のインストラクター。手には何かの道具なのかダンボール箱を片手に抱えて)
(四つん這いで出迎える相手をニヤつきながら眺めれば家に入る……どころか扉を開けたままで)

ま、折角だしさこのまま宅配業者の真似ぐらいは楽しんでくれよ。
ハンコはこいつで良いよな……ケツ穴で加えたらちゃんと拇印してくれよ?
(そう言って数日前から排泄禁止した相手の肛門が、ぐ、ぱ♥と開くと親指サイズの印鑑をねじ込んでいく)
(用意していた箱は玄関と庭先の中間に設置しており、下手に迷っていれば見知らぬ男の前で浣腸腹抱えた変態人妻として周囲にアピールすることに)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板