したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

152 ◆LK3C2Rn1d2:2017/04/22(土) 13:32:56
>>151
(中で引っかかったバルーンを引くとバルーンに食い込んだ幸子のお尻の穴が盛り上がって見え)
(限界まで拡げ伸ばされた幸子のお尻の穴をオモチャにし続ける)

へえ、なんでもしてくれるんだ?
トイレはどうしようかな?
やっぱダメ、そこで垂れ流しなよ
と言うか、もう俺のオモチャなんだからさ、諦めなよ
それが分るまで同じこと繰り返してあげるよ

(空気を抜く弁を操作すると、バルーンから空気がゆっくり抜けていき)
(空気が抜けていく音とともに縮んでいく)
(バルーンのお尻を掴み勝手に抜けないように抑えると)
(少し縮んだバルーンが少し入り込み、肛門と擦れてギュギュッと音を立てる)

そろそろ、踏ん張れば抜けるくらいかな?
(ゆっくりと縮んでいくバルーンを掴んで抜けないようにしながらからかうように言い)
(4cmくらいまで縮んだバルーンを前後に動かして見せる)
(つっかえるような手応えがあるものの肛門と擦れる音を立てながらバルーンは前後に動き)
まだちょっと無理かな?

(次第に縮んでいくバルーンを前後に動かし)
(3cmくらいまで縮むと掴んでいる部分以外を押し込んで)
(少し引っ張ると押し出そうとする力と合わさり楽に抜けそうになる)
(そして、そこからバルーンを一気に引き抜き)
(ワセリンと浣腸液と何かの混じったものに塗れた中途半端に膨らんだバルーンが床に落ちた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板