したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

150 ◆LK3C2Rn1d2:2017/04/22(土) 12:55:28
>>149
あ〜あ、オシッコ漏らして?
(突き出されたお尻にはバルーンを太く短い尻尾のように生やした幸子)
(本来のセックスに使われる場所、大陰唇の柔らかそうな肉の合わさりも目から漏れ出てくる小水)
(それを無視してワセリンが塗りたくられ、バルーンに限界まで伸ばされたお尻の穴を指で撫で回し)
(撫で回している内に時折バルーンに指が触れ、キューっと音を立てる)
(タイル張りの床に落ちた小水が小さな飛沫を跳ねさせ、後ろの方の排水口に流れていく)

(幸子のお尻の穴を弄りながら、空いてる手で幸子のお腹を軽く押す)
トイレはどうするかな〜?
どうせオシッコ漏らしたんだし、ついでにおっきい方も漏らしちゃえば?
と言うか、立場分かってるのかな?
(幸子のお腹に手を当てるともう一度軽く押し)
トイレ行くにも手を借りなきゃいけないし
そもそも、これを抜かなきゃ出来ないよ?
(またバルーンを掴み、限界まで拡げられた肛門より直腸内に入った部分は膨らんでいて)
(それが引っかかって抜けないようになっていて)
(引っかかって抜けないバルーンを掴んで引いてもギュムギュムとバルーンのゴムが音を立てるだけだった)

まあ、後、何回かするつもりだし、とりあえず一回目出しちゃう?
ちゃんとお願いして、こっちの言うことを聞くなら、空気抜いて出させてあげるけど
…どうする?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板