したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

148 ◆LK3C2Rn1d2:2017/04/22(土) 12:23:22
>>147
大丈夫だよ。ワセリンをたっぷり塗り込んでおいたから
(嫌がる幸子に返答しながらアナルバルーンを押し込んでいき)
ほら、入っていくよ〜
(いくら幸子がお尻の穴を閉ざそうと力を入れても)
(ワセリンで滑りながらアナルバルーンは肛門をくぐり抜け直腸内にまで入り込んでいった))

痛い?どうやらこれが限界みたいだね?
(膨らんだ黒いアナルバルーンに限界まで伸ばされ充血したお尻の穴が食い込んでいるのを見ながら満足気な笑みを浮かべ)
(アナルバルーンが動かないか確かめるために後ろを掴んで前後に揺する)
(肛門の締め付けでくびれの出来たバルーンは肛門と直腸で限界まで膨らみ揺すっても抜けそうになかった)
それじゃあ、今度はお腹の中のキタナイもの出しちゃおうか?

(もう一方のチューブの先を用意しておいたグリセリン水溶液の入ったバケツに浸け)
(浣腸液を送り込むポンプを握り込み、幸子の直腸に送り込む)
(一回で30cc程の薬液が幸子のお腹に流し込まれ)
(それを二回、三回と続けていき、断続的に幸子のお腹の中に浣腸液が注ぎ込まれていく)

どのくらい入れようかな?
(言いながらポンプを5回、6回と握り込み、握りつぶしたポンプから幸子のお腹に浣腸液が注がれ))
浣腸液はたっぷり用意しているから、何回でも出来るし、最初は十回くらいにして、様子見ようかな?
(更にポンプを握り込んでいき、ポンプを握った手を緩めると浣腸液がポンプに吸い上げられて膨らんでいく)

お腹の方はどうかな?まだ入りそう?それとも出したい?
(ポンプを握り込むのを十回繰り返した後、手を止め幸子に訊ね)
これが栓になってるから出したくとも出せないし
お尻の穴の限界まで膨らませてあるから踏ん張っても抜けやしないだろうね?
(お尻から飛び出ているバルーンをもう一度掴んで揺すると、ギュッギュとゴムが音を立てるがびくとも動かない)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板