したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浣腸プレー総合スレ

145輿水幸子 ◆yeti9k3LoY:2017/04/22(土) 11:23:32
>>144
すぅ……すぅ……
(いつものような不遜な憎まれ口も叩けず、寝息だけをたて)
(見られているとも、これから何をされるとも知らず、無防備にお尻の穴を晒して眠り続けるけれど)

んっ!
(指がそこに触れると、今まで規則正しい寝息のリズムで収縮を繰り返していた肛門がきゅっと強く窄まり)
んんん……
(ワセリンを皺の隙間まで染み込ませるように濡れれていくと、眠りながらもお尻の穴に感じるもどかしい刺激に)
(フリフリと突き出された小さな白いお尻を軽く振って)

……っ!
(お尻の穴ににゅるんっと指を突っ込まれると、伏せた身体がビクッとなって)
(ぎゅううっと指を肛門括約筋が強く締め付けるが)

うぅぅ……
(それを無視して指が奥まで入れられると苦しげなうめき声が出て)

……だめっ!出ちゃいます……うあっ!!
(指を抜かれる瞬間、どんな夢を見ていたのかそんな声を出しながらとうとう目を覚ます)

え……!?な、なんですか……?ひうぅうっ!!
(目を覚ますが状況がわからず……ただ再びお尻の穴に指を突っ込まれた刺激に身震いし)

ちょ……な、何をしているんですか!?や、やだ!やめっ……くぅうう!あぁああっ!!
(自分が全裸で転がされていること、手と足がまとめて縛られて身体が動かない事、背後に知らない男の人がいること)
(……そしてその男の人が無防備に晒されている自分のお尻の穴に、指を抜き差ししていることを次々に理解し)
(理解は出来てもなんでこんなことになっているのか、受け入れるのが追い付かないが)
(指を奥に入れられるたびに、便意を煽られる様な恥ずかしい苦しさと)
(指を抜かれるたびに、うんちが勝手に漏れる様な恥ずかしい快感を与えられ)
(とりあえずとんでもなく恥ずかしいことをされているという事実と、お尻の穴を繰り返し襲う刺激に悲鳴をあげて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板