したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの人にもう一度会いたいin支部

266ヴァイト ◆vRNonI99UM:2023/03/03(金) 20:37:45
ベルファスト ◆/Nr.PhFmpc宛に綴った手紙を此処に置かせて貰うっ!
僕のトリップ、これで合ってたかな……

あれから忙しさで体調を崩してしまったりしていないか?
一月二月と寒かったから、余計に――……じ、自分のメイドの体調を気遣うのは主として当たり前の事だからな!他意は無いぞ!
僕はあくまで身の回りの世話をするヤツが減るのが困るから、声を掛けただけで会いたいとかそういうのじゃ……無い、けど……
……その……寂しいから、少し話したい……
アスナ達には絶対に言うなよっ!こんな事を言ったら、絶対にアイツは笑うに決まってる!

【久し振りに話せたら嬉しいと思って此処に書いてみた!……けど、気付かなかったとしても問題無いっ!僕が一方的に書いただけだからなっ!】
【もし気付いて、ベルの方も話しても良いとなったら……嬉しい】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板