したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東方】幻想現代プレイスレin支部【学生・社会人】

1名無しさん:2016/03/30(水) 23:13:18
ここは上海アリス幻樂団様より販売されている
「東方シリーズ」のキャラクターが現代世界で暮らしている、「幻想現代設定」でプレイ・ロールを楽しむスレです。
以下のように使用できます。

・単発の募集
(例)
「24:上白沢慧音@図書館司書 [sage]
11/09/01(木) 09:09:99
図書館司書の私に言い寄る高校生はいないか」

・プロフィール投下しての待機
(例)
【名前】
博麗 霊夢

【年齢】
十七(高校二年)

【スタイル】
身長162
B80(B65)
W59
H85

【見た目、服装】
首に陰陽玉のペンダントをしている
セーラー服

【備考】
実家が神社で、休日などは巫女の仕事をしている
他にもコンビニなどでバイトをしている
金に厳しく、ややクール
部活はしていないが運動神経が良いので助っ人をしたりしている
従姉妹の伊吹萃香(12)は居候していて仲が良い
男子生徒から人気は高いが、特定の相手はいない

【希望プレイ】
学校でのクラスメイトとの会話
援助交際プレイ
萃香への性教育
クラスメイトとの恋愛
バイト先で店長にセクハラされる
等要相談

【NG】
汚いプレイ
暴力的なプレイ

・他募集スレからの移動してきての使用(プレイ内容が合っていれば)

・名無し(トリ無し)によるシチュの提案
 あくまで提案であり、キャラの名指しや呼び込みは禁止
 誰も反応しなくても拗ねない
 自分が提示したシチュを横取りされても拗ねない

・プロフ張りについては、あまりに活動が見られないキャラの物はスレを立てる個人の裁量で消してよし
 もちろん後に貼り直して待機、活動はオーケーです

マナーを守りながら楽しみましょう

74フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/16(月) 21:56:42
【おまんこもおじさまのもの、だよ? なーんて♥】
【うんっ、でっぷりして〜、くっさいチンポのおじさまがだだーい好き♥】
【二人でみんなおじさまラブだから奪い合っちゃう♥】

75 ◆MDHr25SAg.:2016/05/16(月) 22:00:56
【おおぅ、フランちゃんはおじさんを興奮させるのが上手だねぇ♥】
【そんな嬉しいこと言われたらたっくさんイチャイチャしたくなっちゃうぞぉ♥】
【ひひ、フランちゃん達の為にびっしりチンカスチーズ溜め込んでから遊びに行くからねぇ♥】
【おうおう、おじさんモテモテだなぁ♥早くお店に行きたくなってきたよぉ】
【書き出しはどうしよっか?既にお店に入ってフランちゃんが来るのを待ってる、って感じでこっちから初めてみようか?】

76フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/16(月) 22:03:54
【ふわぁ、チーズはだぁいすき♥ ふふ、たっぷりぺろぺろちゅぱちゅっぱしたいなぁ♥】
【取り合って〜、私はおっぱいはCカップくらいだけど、おっぱいおっきなパチュリーとかはGとかのおっぱい押し付けてくるよ♥】
http://i.imgur.com/h9jBYHN.jpg

【ありがと〜♥ それじゃあお願いしようかな♥】

77 ◆MDHr25SAg.:2016/05/16(月) 22:14:02
ふぃ〜、今日は暑いねぇ
こんな日は涼しぃお店で可愛い子とイチャイチャするに限るね♪
(ボーイの持ってきたおしぼりで額や首筋から流れる玉のような粘っこい汗を拭きながら)
(どっかりとその巨体でセクキャバのソファの半分くらいを占有するキモデブ中年親父)
(シャツには濃い脇汗染みが出来ていて、そこから普通の人なら鼻を摘むような加齢臭)

あ、今日は一応フランちゃんを指名だけど、パッチェちゃんも大丈夫なら一緒にお願いしよっかなぁ♪
早く来てくれた子にはおじさんたっぷりラブイチャしちゃうって言っといてよ♥
(気持ち悪い笑みを浮かべながらボーイにフランとパチュリーの二人を指名すると言って)
(二人が来るまでの間、セクキャバ特有のちょっと暗い店内でお楽しみ中の他の客に付いている女の子たちをいやらしい目で鑑賞して)
(真ん丸に膨れた太鼓腹の下の股間を熱くして)

【それじゃ簡単だけどこんな感じで初めて見るよぉ♥よろしくねぇ、フランちゃん♥】

78フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/16(月) 22:23:10
おじさま〜っ♥ おっまたせ〜♥ ん〜、くんくん、すーはーすーはー、はぅぅぅん♥
(セクキャバ『Ko-MA』、この辺だと結構売上の良いこの店、そこで働いていて妹系小悪魔ビッチ★でNo. 1に輝いてる私だけど、おじさまが来てくれたら他のお客さんなんかほっといて席に駆けつけちゃう)
(光を反射するうに輝くブロンドをシュシュでサイドテールにして、ちょっと巫女っぽいミニスカ衣装を着てトテトテ軽い足音をさせながらおじさまがいるソファにダイブして、いきなりおじさまに抱きついて首筋から脇まですーはーすーはーしちゃう♥)
(鼻に染み込むような臭い♥ 汗とおじさまの加齢臭にドキドキムラムラしちゃって、まんまるでぷーなお腹を優しく撫で撫で)

おじさま♥ えへへ〜会いに来てくれて私、すっっごく嬉しいなぁ♥
おじさまおじさまぁ、何飲む? 私のゴチだからなんでも言ってね?
(ギュッと身体を寄せておじさまのふとい腕を抱きしめ、Cカップのふにふに美乳を精一杯アピール♥)
(上目遣いにコケティッシュな美貌を桜色に染めて、目にハートを浮かべるラブ乙女状態♥)
(手を伸ばしておじさまのお胸を撫でて乳首のあたりをコリコリしながら唇を舐める)

【ありがと〜♥ 私からはこんなで〜、パチュリーはあとから来るね♥】

79 ◆MDHr25SAg.:2016/05/16(月) 22:37:06
ふひっ♥フランちゃ〜ん、待ってたよぉ♥
今日もエロ可愛いねぇ♥でもよかったのかい、今他のお客を接客してたみたいだけど?
おじさんは嬉しいけど、またパチュリーちゃんにNo.1取られちゃっても知らないぞぉ♪
んっ♥くんかくんか♥はぁ〜♥今日もフランちゃんの妹ビッチ臭はいい匂いだねぇ♥
(ダイブとともに発情したワンコいみたいに息を荒げて加齢臭を吸い込むフランを抱きとめ、当然のようにミニスカ衣装に包まれたプリケツを大きく荒々しい中年の手で撫で回していく)
(指名を蹴っ飛ばしてまでおじさんの元に駆けつけてきたのを横目で確認してる上でそんなことを言いながら)
(フランのうなじに脂ぎった鼻先を押し付け、くんくん♥)
(お腹を撫でられ少し擽ったそうに身を捩ると、たっぷり詰まった脂肪肉がブルン♥と揺れて)

ふへへ、フランちゃんの為ならおじさんいつだって駆けつけちゃうぞ♥
おっ、いつも悪いねぇ、じゃこの御店で一番高いお酒飲んじゃおうっかな♪
おー、よしよし♥ふひひ、早速逆セクハラ?
ほんと、フランちゃんはおじさんのメタボボディが大好きだよねぇ♥
(こちらに媚びるためならお酒をゴチすることなんてなんとも思ってない様子のフランの好意に付け込んで一番高級なお酒を注文し)
(たるんだ中年の腕でCカップ美乳を突いて堪能しながら、早速乳首愛撫を始められて気持ちよさそうに目を細め)
(フランのサラサラのブロンドヘアを撫でつつ、股間を膨らませて下からフランの身体をグリグリ♥)

80フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/16(月) 22:50:57
ぁ、ん、もぅ、おじさまのエッチ〜&hearts私はもっとエッチ♥ だけどね★
い〜のっ、私はおじさまのNo. 1ならそれでじゅーぶんっ♥
あ、おじさまにドンペリのroséお願いね〜♥
にゅふふふ〜♥ 私はおじさまラブだから♥ もー、好きで好きでたまんないの♥
(おじさまの隣に座ってプリケツを揉んでもらいながら甘えるようにギュッと身体を寄せる)
(キラキラと光る目でおじさまを見つめつつ、ぶよぶよな身体を優しくゆっくり撫で回すして、チラチラとおっきく勃起したチンポに視線を送る)
(おじさまから要望があれば即座にボーイくんに一本40万円のお酒を頼んで、それはもちろん私のお金から♥ おじさまが来てくれるんだからそれくらいはサービスサービス)
(乳首をコリコリしながら何回も腕に頬ずりしながら、とろんとした瞳でおじさまを見つめ)

おじさまぁ、今週は何回オナニーしたぁ? どれくらいチンチンからぴゅっぴゅっしたの?
おじさまのチンチン情報知りたいなぁ♥
(お腹を撫でながらゆっくり手を下にしていき、もっこり膨らんだ股間にドキドキしながら手を這わせて)
(熱い硬さにドキドキドキドキ、鼻息荒くしながら逆セクハラなトークをしていっちゃう)
(お尻を撫でてもらってるからその間もずっとプリケツを揺らしてモジモジ♥ 柔らかさと張りをアピールするお尻をおじさまの手に媚びるように擦り付ける)

81 ◆MDHr25SAg.:2016/05/16(月) 23:06:40
ひひひ、知ってるよぉ♥フランちゃんが誰よりもエロエロビッチな女の子だってことはおじさんが一番、ね♥
あ、どーせならフルーツの盛り合わせも頼んじゃおっかな、それもフランちゃん持ちでい・い・よ・ね?
(腰をヘコヘコとソファの上で動かして、勃起チンポをアピールしながら)
(お酒の他に無駄に高いフルーツ盛り合わせもフラン持ちで注文してもらって)
おっと、盛り合わせ頼むまでもなくここにちっちゃな木苺ちゃんがあるんだった♥
うーん、まだ熟れてないのかなぁ、コリコリ硬くて摘み取るのが大変だぁ♥
(擦り寄せられる勃起乳首を服の上から摘むと、クリクリと捻っていく)
(爪に垢が溜まった汚れた指がフランのエロ可愛い衣装ごと乳房に埋まっていき)
ん〜?どうしたのぉ、フランちゃんってばおじさんの顔そんなにジッと見て…何かしたいことでもあるのかなぁ?
(ぼってりと脂っこい唇を臭い唾液塗れの舌でペロペロ舐めながら)
(そっとフランの顔に顔を近づけ、口臭たっぷりの息を吹きかけて)

んぉ?そうだなぁ〜、えっと今週は少なくて一日三回の計15回かなぁ♥
ひひ、ちょっと暑くなってきたからねぇ、おじさんのおちんぽも蒸れちゃって蒸れちゃって…
よ〜く発酵したチンカスチーズが出来ちゃったよぉ♥
フランちゃんはお股のお毛毛が少ないからおじさんみたいに蒸れ蒸れ陰毛ジャングルにならなくて羨ましいなぁ♥
(一日三回でも少ないと言い切っちゃうほどドスケベで絶倫な中年親父)
(もっこり膨らんだ股間からは洗っていないチンポの腐臭が漂う)
(逆セクハラトークもノリノリで答え、フランの大好きなチンカスチーズがよく熟成されていることを教えながら)
(フランのスカートをペロンと捲って逆セクハラに負けじとおまんこ凝視でセクハラ返し♥)

82フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/16(月) 23:22:22
もちろんい〜よ〜♥ なぁんでも頼んで? あ、フルーツ盛り合わせ、メロン入ってるやつでね?
っぁ♥ も、もぅ、乳首コリコリだめぇ♥ 気持ち良くて、はぁ、はぁ、じょーずにお仕事できなくなっちゃう、からぁ♥
んぁ、おじさまのお口♥ すっごく、くしゃい♥ くちゅんっ!
(お酒でも何でもおっけ〜♥ ぜーんぶ私持ちでおじさまにご奉仕♥ フルーツ盛り合わせも安いやつじゃなくて、一番高いのを言われもせず頼むくらいに私はおじさまラブ♥)
(コリコリの勃起乳首を可愛がられたら猫みたいに背中をそらせて身体をくねらせる)
(気持ち良くて気持ち良くて、とろんとした顔で甘えてたら、おじさまの息を吹きかけられておまんこからぷしぃと汁が出ちゃうほど)
(おじさまの臭いなら何でも最高で、臭くてくしゃみしながらももっともっとと鼻を鳴らしながら)

15回もっ? そ、そんなにするならぁ、私のこと呼んでくれても良かったのに〜♥ もぅっ♥
ザーメンの無駄打ちはもったいないんだよ? 私にドピュドピュしてくれたらすっごく嬉しいのになぁ…………
チンカスも、た、たっぷり…………む、むれ、蒸れ蒸れ♥ はぁはぁはぁ♥
(ゴクリと生唾飲んで、おじさまの家のゴミ箱漁りたいとまで考えながらお酒を注いで手渡す)
(おじさまのいやらしい話に目がどんどん潤んできちゃって肌がほかほかほこほこしてくる)
(スカートをめくられたら、白い生地に赤フリルの紐パンを見せつけて、薄っすらとシミが出来てるのも見せちゃう)
(おじさまに見せるためにはいてるようなエロ可愛いショーツを見せながら、運ばれてきたフルーツ盛り合わせからメロンを摘むと口に咥えて)

おじひゃま〜♥ あ〜ん♥
(そのままおじさまに顔を近づけて口移しで果物を食べて貰おうとする)
(もちろんその目的はおじさまとのキスだけど、普通ならおじさまとのキスは一回1万円だけど、これなら沢山出来るかも、なんて悪巧みもしてたりする)

【おじさま素敵なエッチっぷり♥】
【このままちゅーでも♥ お金請求でもおっけ♥】

83 ◆MDHr25SAg.:2016/05/16(月) 23:45:54
い〜のい〜の♪フランちゃんのお仕事はエッチに喘いで悶ておじさんチンポをビンビンにすることなんだから、これであってるんだよ♥
むしろおじさんの汚チンポ勃起させられないフランちゃんなんて指名する価値無いんだからねぇ?
唯でさえフランちゃんはCカップでパチュリーちゃんや美鈴ちゃんより乳マンコが小さくてハンデがあるんだから頑張らないと、ね♪
(キュッ♥とエロ乳首を両手で摘んで指の腹で押し潰しながら)
(ニヤニヤいやらしい笑みを浮かべて平然とそんなことを言ってのけ)
(手の平を目一杯広げると、周りにも見せつけるようにぐにぐに♥と揉みまくり)
匂いだけじゃなくて、最近じゃ唾も粘着いて来たんだよねぇ♪
ん〜れろぉ♥ほら、こんなことしちゃったらもうフランちゃんの鼻からおじさんの唾液暫く取れなくなっちゃう♥
(ヒクヒク鳴らされるフランの鼻先を肉厚な舌にドロつく唾液をたっぷり乗せて、ねっとりと舐めあげる)
(鼻孔が粘液で塞がれ、加齢臭成分がフランの肌に染みこんでいくようで)

ん〜そう言ってもおじさんもこれでも忙しいからねぇ…
まあフランちゃんが出張ザーメンティッシュになってくれるならそんなこと考えずに済むんだけどねぇ?
ん、ごくっ…ん、ん…ん〜?
フランちゃんは蒸れ蒸れというより濡れ濡れだねぇ♥ふひひ♥
ドスケベ牝のビッチマンコ臭がここまでしてくるみたいだよぉ♥
(濡れショーツをオカズに注がれた高級酒をガバガバ飲み干していく)
(肝心な部分には触れないようにしながらぷっくりいやらしく盛り上がる土手肉を指でゴシゴシ♥)

んぁ?ふ、ふふ…フランちゃ〜ん?なぁにか忘れてないかなぁ?
おじさんの今日のファーストキスをそんな簡単に貰えるなんて、甘い甘い…メロンより甘いぞぉ?
(フランの悪巧みなんてお見通しとばかりに、頬をむにゅん♪と押さえ、キスできないようにしてから)
(他の人には見えないようにこっそり親指と人差し指をスリスリさせて、暗にキス代を請求して)

【ふひひ♥こんなんで良ければいくらでも、だよぉ♥】
【フランちゃんがとってもエロ可愛いからおじさんも大興奮中だぁ♥】

84フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/17(火) 00:01:39
ぁうっ…………むぅ、やっぱりばれちった★
(おじさまとのラブチュータイムを止められていたずらっぽく笑う)
(おじさまの指でおまんこ弄って貰って、腰をピクンと跳ね上げながら、お金を請求されたらちょっと残念がりながらもそっと一万円をおじさまの胸ポケットに差し込む)
(おじさまとキスするならこれくらいは当たり前だもんね、と渡したらおまんこを見せるけるように足を開いて、気持ち良さにヘコヘコしながら再び口を近づけて行って)

ちゅっちゅぅれるぅちゅむっちゅ〜♥ ………………ぷはぁっぁ♥
あぅううんっ♥ おじさまとのちゅー、やっぱりサイコー★ はわぁ、幸せ〜♥
(ぶよぶよぼってりな唇に私のプルンと魅惑の唇を合わせて貪るようなキスをしながらフルーツを食べさせてあげる)
(おじさまとのキスの間もおまんこの土手を擦られて腰がヘコヘコヘコヘコいやらしく動いちゃう)
(粘ついた唾液を味わいながら、片手はおじさまのチンポをズボン越しに撫でまくり発情期アピールしていた)
(次はこのチンポを♥ と目を輝かせていたら)

「はーい、ヘルプのパチュリーただいま参上、ってとこね♥ パパ、三日ぶり、かしらね? あの日、腰ぬけちゃって大変だったのよ? もう、4回戦もするから」

あっ、パチュリー! だめぇっ、おじさまは私の〜っ!

「あら? 何言ってるの? パパは私の、よね? ほら、パパは私のおっぱい大好きだものね♥」

(横からさっとパチュリー、この店No. 2のトランジスターグラマーな背は150くらいなのにおっぱいは94もあってGカップな彼女が現れ)
(紫の薄手のドレスのようなワンピース姿で眼鏡をかけて、おじさまの隣に座り、私と二人でおじさまを挟み込むポジションで)
(おじさまの手を取るとおっぱいを触らせながら片手はチンポを狙い伸びてきていた)

【おじさまがこーふんしてれると私も嬉しいな♥】

85 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 00:21:56
おじさんも意地悪したくて言ってるわけじゃないんだよぉ
ほんとは直ぐにでもフランちゃんとラブラブべろちゅ〜しまくりたいんだけどさぁ、それじゃ他の子に示しが付かないから我慢してねぇ♪
(勿論、そんなのは適当に考えた言い訳で、ただただフランのことを都合のいい財布兼肉オナホ程度に思ってるような中年親父)
(でもそれは顔にはおくびも出さず、にっこりとフランに微笑むと、お金を受け取った証とばかりに今度はちゃんとおまんこをズリズリ♥)
(中年の使い込まれた太い指がフランのヌルヌルおまんこをたっぷりと撫で回し擦り上げて)

ぶちゅぅぅぅぅ〜〜〜♥♥ん、ぐちゅ、くにゅ…ん、ふひひ♥
いやぁ、やっぱりメロンはベロキス食べに限るねぇ♥
フランちゃんの甘い唾液も味わえて一石二鳥だよぉ♥
(下膨れした頬を更にだらしなく緩ませ、小さなフランの唇を覆い隠すようにべっとりとした濃厚キス♥)
(お互いの舌でフルーツをぐちゅり♥と押し潰して、甘い果汁と腐敗したような唾液を混ぜあわせてフランの口の中へ流し込んでやって)
(エロ下着をずらして発情マンコを直に手マンしてやろうとしていると…)

おふっ♥パッチェたん、待ってたよぉ♥
おほほ♥ごめんごめん♥パッチェたんがパパチンポを上手に甘やかしてくれるからさぁ♥
ふひっ♥あらら、フランちゃんの手マン用のおじさんの手、パッチェたんの乳マンコに取られちゃったねぇ♪
(目聡く手マン直前の手を取られ、Gカップエロ乳を触らされると、おじさんもあっさりそっちに移り気になって)
(ぐにぐに♥むにゅんむにゅん♥と薄手のワンピースの下で爆乳が卑猥に歪んでいく)

おっと、でもダ〜メ♥遅れてきたパッチェたんはまだおじさんチンポはお預け♪
だってここまで勃起させてくれたのはフランちゃんだもん♥ね〜フランちゃん♥
(パチュリーのチンポ狙いの手をぺしっと軽く叩いて窘めると、代わりにフランの手を取ってズボンのチャックを降ろして中に入れてやる)
(ズポンの中は気温が上がりその上メタボ腹で湿気の逃げる場所がなく、まるでサウナの中のように熱く湿っていて)
(黄色く染みになったパンツからは異臭が漂って)
パッチェたんもぉ、おじさんとラブイチャしたかったら、こっちお願いねぇ♥
(指でお金のマークを作ってやってきたばかりのパチュリーも財布扱い♥)

【ふひっ♥興奮しちゃってるよぉ♥そのせいでレス遅くなっちゃっててゴメンよぉ】
【ちなみにフランちゃんは何時くらいまで大丈夫?】

86フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/17(火) 00:40:56
「ぁ、ふぁあ、相変わらずおっぱい好きね♥ このやらしい手つき♥ んんっ♥」

もーっ! 横入りはだめぇっ! って、ぁ、さすがはおじさまぁ♥ わかってる〜♥

「ん、んんっぁ、もうっ、結局お金って汚い男ねパパは♥」

あっ、おじさま♥ あったかい♥ すっごく蒸れてて、はぁぁぁあ♥
(パチュリ〜はそのおっきくてちょい垂れなだらしないデカパイを揉んでもらいながら、舌舐めずりしておじさまのチンポを狙ってたけど)
(しっかりとおじさまに止められて不満そうにしながら、片方が小玉スイカくらいありそうなおっぱいを揺らして、クスッと笑うと10万円のひとまとめをそっとおじさまの胸ポケットに入れた)
(その間に私は片手をおじさまのズボンのファスナーの奥に滑り込ませて、その熱さに、蒸れ蒸れ感に幸せを感じちゃって)
(鼻息荒くしながらブリーフ越しにチンポを撫でて、ビクビク震える男らしさに生唾を飲んでいたら)

「もうっ、で、パパ? どっちが好みなのかしらね? 私のおっぱいのほうが好きなんでしょう? だったら、そろそろ結婚、どうかしら?」

むっ、ダメだよっ、おじさまは私のお婿さんになるんだもんねっ♥
おじさまは私みたいなちっちゃいお便所好きだよね?
(パチュリーはおじさまに肩を抱かれておっぱい揉んでもらいながら、色っぽく寄り添うと甘えるように媚びで結婚トーク)
(私はお尻を撫でてプリプリの柔らかさを楽しんでもらいつつ、チンポをにぎにぎさわさわしながら対抗する)
(私もパチュリーも美鈴も咲夜も、みーんなおじさま狙いだから結婚となると店内が微妙にピリついちゃう)

【おじさまのえっち〜♥ 私は、んと、2時くらいかな?】

87 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 01:06:20
ひひ、そんなこと言ってぇ三日前、おじさんに全裸土下座でハメ乞い♥したの誰だっけぇ?
フランちゃんや皆に抜け駆けして、ゴム付きじゃ嫌だって生ハメ♥お願いしてさぁ♥
フランちゃんはこうしてお店のルールちゃんと守ってセクキャバ嬢に徹してるっていうのに、ねぇ?
(三日前には暗黙のルールのゴムハメを破って生交尾しちゃったことを暴露して)
(スマホを取り出すと、真っ裸でデカ乳ムチケツ晒して土下座しているパチュリーの写真ををフランにも見せてやり)

おふっ♥匂い嗅いじゃってもいいんだよぉフランちゃん♥
頑張って勃起させてくれたご褒美♥
ブリーフ越しにだったらただでチンポキスまで許しちゃおうかな♥
(ブリーフにくっきりと浮かび上がる、極太勃起チンポ)
(フランに撫でられてヒクヒク♥先端から滲んだ我慢汁がブリーフを更に汚して、匂いを強烈にしてく)

ん〜?そうだなぁ…パッチェたんの垂れ乳マンコでぬっこぬっこ♥されるのも好きだし
フランちゃんのキツキツお便所マンコに無責任中出しするのも好きだしなぁ…♥
今日は指名しなかったけど美鈴ちゃんは鍛えてるだけあっておじさんの上でハメ腰演舞♥させたらNo.1だし
咲夜ちゃんも、メイド長らしくおちんぽご奉仕上手な牝ビッチだからなぁ…♥
(当然ながらお店の皆とはセクキャバ嬢と客以上の関係は済ませていて、今では皆から求婚される始末)
(別の男を接客中の美鈴や咲夜にも手を振って存在をアピールしながらも)
(財布兼肉オナホと結婚する気なんて無い親父はその話題はのらりくらりと躱していて)

あ、そうだ…じゃあさフランちゃんとパッチェたん、上手におじさんのチンカスチンポ綺麗に出来た方と今日だけ結婚してあげるよ♥
一日限定とはいえおじさんのチンポ嫁になれるんだから悪い話じゃないと思うけどなぁ?
(普通のセクキャバ店じゃありえない抜きサービスで二人を競わせ、かつ本気の結婚は回避する案)
(それでもどれだけオッパイを揉もうが、プリケツを撫で回そうが嬉しそうな二人にとっては魅力的な提案だと見越した上で)

【ふひひ♥エッチなおじさんの方がフランちゃんの好みでしょ♥】
【時間、了解だよ〜こっちもそれくらいまでなら大丈夫だから、時間までよろしくねぇ♥】

88 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 01:46:42
【あちゃ、おじさんやらかしちゃったかな…】
【何か不快な思いさせたんだったらゴメンよぉ…ただの寝落ちだといいんだけど】

【兎に角、ここまでお付き合いありがとうねフランちゃん♥】
【とっても楽しかったよぉ♥】
【それじゃおじさんもこれで落ちるねぇ、お休み〜フランちゃん♥】

89フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/17(火) 01:58:28
【う、うわーんっ、ごめんね? うー、ぐーつてしちゃった、ンンー】

90 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 02:03:05
【あー、最後に見直しておいてよかった】
【もう遅い時間だもんお眠になっちゃっても仕方ないよぉ、気にしないでねぇ♪】

91フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/17(火) 07:12:43
【改めてごめんね〜、ん〜、続きとかしたいな〜ってのはワガママ、かな?】

92 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 22:30:16
【ぐふっ♥こんなエッチなこと続けたいなんてほんとフランちゃんはエッチだなぁ♪】
【おじさんも勿論続きしたいよぉ♥今日はこの後大丈夫だし、木曜、金曜なら21時位から来られると思うよぉ】

93フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/17(火) 22:34:05
>>92
【やった♥ おじさま来てくれた〜♥】
【とりあえず〜、我慢できないから今夜23時30から、ちょっとだけでも、どう?】
【埋まってたら伝言で♥ おじさまにお口でご奉仕してあげたいなぁ♥】

94 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 22:38:07
>>93
【おほっ、こんな早く反応があるとは…ふひひ、フランちゃんはいい子だねぇ♪】
【おじさんも我慢できないからね、今夜しちゃおう♥】
【それじゃ23時30分に伝言で待ち合わせだね、楽しみだなぁ、ぐふっ♥】

95 ◆MDHr25SAg.:2016/05/17(火) 23:30:55
【使われてないみたいだし直接こっちでも大丈夫かなぁ?】
【フランちゃんと使わせてもらうねぇ】

96フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/17(火) 23:40:21
>>87
「ほ、ほんと!? もちろんやるわ♥ チンカスぺろぺろ出来て更にお嫁さんなんて、やらないわけないじゃないっ♥」

もちろん私だってやるんだからね? おじさまには私みたいなきっつきつのロリロリおまんこの方が好きだもんね〜?

「は? 何言ってるの? パパは私のチビ巨乳でムチムチの身体が好きなのよ? おっぱい揺らしながらの騎乗位なんかとっても興奮してくれるもの♥」

(パパの提案に私もパチュリーも目をキラキラさせちゃう)
(パパのお嫁さんに例え1日でもなれるならという気合いを入れて、ムチケツをナデナデされながらパチュリーをムッと睨む)
(パチュリーはそのいやらしいデカパイを揉んでもらいながらも私を睨んできていた)
(二人しておじさま狙い、二人というか二匹のケダモノモードで目をギラギラさせながら二人とも手はおじさまのズボンの中で)
(焦りながらも二人で強力しながらチンポを取り出して、皮の被ったムレムレちんぽを目にして二人して生唾を飲んじゃう)
(妹系小悪魔ビッチと、真面目系爆乳ビッチ二人で目をハートにして臭いが酷いチンポの元に顔を寄せていく)
(ちらっと見ると他の席の美鈴や咲夜がチラチラコットを見ていて、私たち二人を羨ましそうにしていた)

はぁはぁ、すーはーっはぁはぁ、すーはーっ♥ すっごい臭いね★

「ほんと、あいっかわらず、何でこんなに臭いのよっ♥ あぁっ、もうっ、好き♥」

私も私もっだぁいすき♥
(左右からおじさまのチンポに鼻を押し付けるようにしてクンクン嗅ぎまくる)
(チンカス、おしっこ、汗と混ざり合った香りにクラクラしちゃって二人ともおまんこトロトロよエロマンコ状態でおじさまにおっぱいを揉み比べて貰いながら甘える)

【それじゃ、よろしくね〜★】

97 ◆MDHr25SAg.:2016/05/18(水) 00:03:56
>>96
こらこらぁ、ケンカするならチンカスおちんぽペロペロさせてあげないぞぉ♪
どっちの身体もおじさんは大好きだから仲良くチンシャブしてねぇ♥
(メタボおやじのキモチンポを極上の美少女二人が奪い合う、しかも店の中々指名が取れないことで有名なNo1とNo2)
(他の客から見れば何が起こっているのかにわかには理解し難い光景に優越感たっぷりにニヤニヤ笑いながら)
(フラン持ちのロマネコンティを水のように禄に味わいもせずグビグビ飲み)

おふっ♥喧嘩しつつもチンポを取り出す時は協力体制かぁ、流石No1ビッチちゃんとNo2ビッチちゃん♥
ふひひ、心配しなくてもおじさんの臭チンポはどこにも逃げないからねぇ♥
(でっぷりお腹に食い込んでいたブリーフが降ろされると、中から弾けるようにチンカス塗れのチンポが飛び出して)
(二人共股間に顔を近づけていたせいで自然とペチペチとチンポビンタ♥)
(キモデブおやじに似つかわしく、竿が中ぶくれしたデブチンポな上にパチュリーの爆乳でも挟みきれない長さ)
(それなのにぶよぶよの皮が湿ったチン毛を巻き込みながら亀頭を覆い隠していて)
(外気に晒されたチンポの悪臭は離れている美鈴や咲夜にさえ届いてしまうほどの強烈なチンカス臭♥)

ぐふふ♥ちゃんと毎日誰かの身体をチンカスティッシュ代わりにしてるんだけどねぇ
直ぐにくっさいのが溜まっちゃって…♪
ほら、遠慮してないで早く早くぅ♥
(使い込まれて色素の沈着した黒々した包茎の下には、カリ首にビッシリと発酵した匂いの元がこびりついていて)
(それを二人の鼻に交互にぐいぐい押し付け、頬で皮をちょっとだけ剥くとむわぁ♥とより一層臭いが広がって)
(同時に二人の服の襟元から手を突っ込んでちょっと乱暴に大小それぞれの生乳を揉みまくり)

【ぐふふ、おじさんの方こそよろしくねぇ♥】

98フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/18(水) 00:22:58
はぁはぁっ、ぁむっ♥

「すんすんっ、あーっむ♥」

(左右からおじさまチンポに二人して迫って、その臭いにクラクラしちゃう)
(私たち二人ともそこらでは見かけないレベルの美少女♥ ビッチでチンポ好きだけど、今はこのおじさまチンポに夢中♥)
(おじさまにお金むしられて幸せ感じちゃうくらいにらぶらーぶ♥ おっぱいも遊びみたいにそれぞれ揉まれちゃってて)
(私の張りのあるCカップも、パチュリーのむにむになGカップもおじさまのおもちゃ♥ 好き勝手に揉まれて乳首コリコリされながら)
(甘え顔でチンポの皮を甘噛みして二人でずるっと剥くと下から出てきたカリ首♥ そこに溜まった小さなお米粒みたいなチンカスに二人して目を輝かせたら)

あむっちゅっれるぅっじゅぞぞっ♥ ちんかひゅ、たっぷりしゅぎだよ〜♥
ちゅっぺろぺろっ♥ おくひのかなで、もろもろって崩れてっ、たまんなぁい♥

「じゅっちゅれるっじゅるるるっ♥ チン毛も、一緒に固まってて、んっちゅれるぅ♥ 飽きない、わっ♥」

(二人で左右からおじさまチンポに舌を伸ばしていって)
(私はカリ首の裏筋周りを尖らせた下でこしこししていって、もろっと溢れたチンカスを口の中で味わい)
(パチュリーは亀頭についたチンカスをペロリと舐めとって一緒にあったチン毛に目を細めていた)

99フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/18(水) 00:42:53
【ん、今回は寝落ちる前にっ、そろそろ眠いよ!】

100 ◆MDHr25SAg.:2016/05/18(水) 00:43:50
おほぉ♥やっぱりWフェラは堪らないねぇ♥
おじさん直ぐに我慢汁出てきちゃうよぉ♥
うひひ♥二人共ほんとにチンカス大好きだよねぇ♥
始めっからそんなドスケベなチュパ音させちゃってさぁ♥
(包皮を剥きあげられるとビクンッ♥とデブチンポが震えて、亀頭からねっとりトロトロの我慢汁が溢れだす)
(まず亀頭を舐めていたパチュリーの舌にべっとりと濃厚カウパーがチン毛、チンカスとともに塗り広げられ)
(我慢汁とは思えない量が垂れ落ちてカリ首のチンカスとフランの唾液と混ざり合ってドロドロに溶けてより濃厚な味に変化していく)

あーいいよぉ♥ドエロビッチ美少女二人のラブフェラ、どっちも最高だよぉ♥
おじさんチンポLOVE♥なのがすっごく伝わってきておじさんもますます勃起させて二人を好きになっちゃうなぁ♥
あ、玉舐めもお願い〜ふひひ♥
(気持ちよさそうにキモいダミ声を出しながら、チンポを震わせてますますガチガチのエロチンポへと勃起させていく)
(ピンポン球より大きなデカ金玉がキュッ♥と持ち上がって脈打ち、今まさにチンポ汁を睾丸の中で生成、熟成中なのが伝わって)
んほほっ♥これは甲乙付け難いチンカスお掃除フェラだなぁ♥
はぁ〜♥どっちを一日おちんぽ嫁にするかおじさんすっごく悩んじゃうよぉ♪

二人のお口マンコのチンカスLOVEはよ〜く分かった
おっぱいもどっちも同じくらいエロ乳首になってるしぃ…じゃあ次に比べるのはやっぱりビッチおまんこちゃんだよねぇ♥
(二人にドスケベフェラをさせたまま、胸元から手を引き抜く)
(雑に手を引っこ抜いたせいで二人のおっぱいも勃起乳首も殆ど丸見えだけど気にせず)
(そのままパチュリーのムチケツとフランのプリケツを鷲掴み)
(谷間に指を滑らせ、そのままおまんこを擦り上げ始める)

101 ◆MDHr25SAg.:2016/05/18(水) 00:46:31
>>99
【おっと、了解だよぉ。じゃあ今日はここまでだねぇ】
【ぐふふ、短めだったけどフランちゃんのドエロさがビンビンに伝わってきたよぉ♥】
【これで終わりはおじさん欲求不満になっちゃうからまた続けさせてもらってもいいかなぁ?】
>>92で言ったようにおじさんは木曜、金曜の21時以降なら来られそうだよ♪】

102フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/18(水) 00:50:19
【もちっろんだよ〜、じゃあ木曜日にお願いしてみよっかな?】
【それじゃ、私はこれで〜、まったね〜】

103 ◆MDHr25SAg.:2016/05/18(水) 00:51:50
【ほいほい、それじゃあ木曜の夜にまたよろしくねぇ♪】
【うん、それじゃまたね妹ビッチなフランちゃん♥お休み〜】

104 ◆MDHr25SAg.:2016/05/19(木) 21:02:56
【直接ここで大丈夫かな?フランちゃんを待ってみるね】

105フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/19(木) 21:08:47
>>100
ぁっむっちゅぞゅちゅっぷっ♥ ちんかひゅっ♥ ねちねちしへるぅっ♥
くしゃくてっ♥ じゅっちゅれるれる♥ れるっちゅっ♥ ん〜っ♥

「じゅるるるっ♥ じゅっぷちゅっ♥ んむっちゅ♥」
「くぽっぬぼっぷちゅっ♥ ぁぁんっ♥ チンカスがノリみたいになってきたわね♥ パパったら♥ ちゅぶっちゅぅっ♥」

(セクキャバといっても限度があるけれど、おじさまのいる席にそんな限界はなし♥)
(おじさまの元にはどんどん高いお酒が運ばれ、高いフルーツも一口でポイ捨て状態)
(それも全部私たちのお金だからきにする必要なんかないの♥ おじさまに気持ち良くなって貰うために私たちはいるんだから)
(左右から身体を倒しておっぱいを揉んでもらいながらカリ首狙いで私の薄めの猫ぺろと、パチュリーのぽってり長めの犬ぺろが絡まり合う)
(臭くて鼻が曲がりそうなチンカス、汗とおしっこの臭いに二人とも鼻息荒くなって、はぁはぁ、ちゅぱちゅぱれるっれるっ♥ 唾液でチンカスが溶けていくのを楽しみながら)

「キンタマも? ふふ、好きねパパったら♥ はぷっはふっちゅぅう♥」

ぁあんっ♥ おじさまのタマタマ、ずっしりおもぉい♥ はぷはふはぷっちゅぅうはぷれるぅ♥
んっぁっん♥ おまんこ、っ♥ はぁっはぁっちゅっはぁっはぁっ♥
(おじさまのチンポのお嫁さんになりたい私たち、競うように舌を絡ませて)
(お願いされたらもちろん毛むくじゃらのタマタマも舐めて、二人で一つづつはぷってしゃぶったりしていたら)
(お尻を撫でられおまんこを触られたら、私は子鹿のようにすらっとした足をあげて)
(パチュリーもムチっとした足をあげておまんこを周りに見せるようにしながら、触って触ってとおねだり♥)

【よろっしくね〜】
【と、言っても最初はローペースになっちゃう、かな?】

106 ◆MDHr25SAg.:2016/05/19(木) 21:36:44
ひひ♥もうフランちゃんもパッチェたんもおじさんのチンカスとチン毛でお口でろでろじゃない♥
ぶひっ♥あ〜、こんな極上美少女二人をチンカスティッシュ代わりにして汚せるなんて最高だよぉ♥
他の客はどんなにお金積んだってこんなことしてくれないっていうのに、ねぇ♥
ほんと二人共おじさんチンカスお掃除する時はいっつもハフハフだらしなく発情しちゃって、困ったもんだよぉ♥
(既にセクキャバのサービスの限界を越えたドスケベWフェラに周りの注目も集まってきていて)
(店のNo1、No2が競ってキモデブチンポにしゃぶりついて綺麗な顔台無しの発情牝顔を晒し)
(自らチンカスを溶かし、蒸れに蒸れたメタボの股間に顔を突っ込む下品で浅ましすぎる姿)
(フェラ音もどんどん過激に爆音に近い音になってきていて、余計に興奮を煽りたててきて)
(デブチンポはますます熱くなって舐められ塗り広げられた唾液が蒸発してむわむわと異臭漂う湯気となって立ち上り)
(二人の鼻孔の奥の奥にまで染み込んでいく)

二人の大々だ〜い好きなパパのミルクがずっしり詰まってるからねぇ♥
しっかりペロペロしゃぶしゃぶしてミルクを温めておくんだよぉ?
そしたらきっとすっごく沢山、お口で孕んでママになっちゃうくらい一杯おちんぽミルクでちゃうからさぁ♪
(デカ玉を舐めるようにと指示すれば即座にそれに応えてチン毛塗れの玉を転がす二人)
(同時に左右の玉をしゃぶられ、押し出されるようにカウパーが溢れて)
(股間深くに顔を埋めていた二人のサラサラで絹のような髪に溶けたチンカスごと塗り広げられ)
ぐふふ♥いやぁ、二人共おっぱいも勿論エロいけどさぁ、お尻はもっともっとエロエロだよねぇ♥
なんせおじさんがこれまでに何百何千、何万回となく腰をパンパン♥して鍛えてきたビッチ尻だもんねぇ♥
(ねっとりじっくり、まるで獲物を捉えた痴漢のように淫猥過ぎる手つきで二人の尻肉を味くらべしていく)
(可愛らしく左右に揺れる二人の牝尻に中年の節くれだったゴツゴツした指が隅々まで這いまわって)

うほっ♪マン汁出しすぎだぞ、二人共♥
ここがお店じゃなかったら即ハメしちゃってるところだ…けど、今はおじさんの指チンポで我慢だぞぉ♪
一日チンポ嫁になったら指チンポより何倍もぶっとくて気持ちいい本物ちんぽ、ぶち込んでハメ殺してあげるからねぇ♥
(いくら暗い店内でもここまでハッキリ見せつけられれば、もう中年親父以外の男達からも二人のビッチマンコは丸見え♥)
(そんな男達の視線が痛いほどに突き刺さるおまんこに、我が物顔で尻を撫でまくっていた指をズブリ♥とねじ込み)
(膣口をグリグリ掻き混ぜ、フェラ音にも負けないドスケベな音を奏でてマン汁を泡立てていく)
(指があっという間にベトベトになっていく感触を愉しみながら、膣のヒダヒダの一つ一つを指の腹で磨り潰すように手マンしていき)

【こちらこそよろしくねぇ、フランちゃん♥】
【ん、おじさんもレス遅いしペースについては余り気にしないで行こ?】
【急いでやって楽しめないなんて本末転倒だしねぇ】

107フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/19(木) 21:47:07
【ありがとね〜♥ ちょっと待っててね〜、色々片付けたら戻ってくるからね♥】

108フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/19(木) 22:35:08
んむぅっぁっ♥ ふぁあっぁぁんっんっ♥
おじさまの指ちんぽ、き、きもてぃよぉっ♥

「はぁあわんっ♥ ハメ殺して、っパパぁっ♥ 私のおまんこダメにしたのはパパなんだからぁっ♥ せ、責任とってハメ殺しなさいよ、ねっ♥」

(美少女二人でおじさまのでっぷりお腹の下で元気にビンビンなチンカスチンポを舐めながら片足あげて見せつけ指ちんぽ♥)
(キュッと締まる私の生意気おまんこも、パチュリーのとろっとろの甘えたおまんこも、おじさまの指にメロメロで)
(ポタポタマン汁を垂らしてちゅぽちゅぽっエッチな音がしまくっちゃう)
(おまんこはおじさまのチンポにとっても従順だから、きゅうきゅう締め付けながら)

じゅちゅっれるぅ♥ ぁむっ♥ くぷっちゅうっ♥

「ぁっ! こ、こら! 咥えるのは反則よっ! それならっ、私はキンタマ味わっちゃうわ♥ はぷっはふっちゅぅう♥ はふはぷっ♥」

(二人で竿を舐めまわしながらまたカリ首を狙って行った時に私はパクッと亀頭を咥えて舐めまくり)
(パチュリーはムッとしながらおじさまのキンタマを舐め舐めハプハプ♥)
(おまんこ丸見え状態で腰を揺らしながら私は濃い味の亀頭を舐めてカウパーちゅーちゃー♥)

【ふー、お待たせ〜♥】

109 ◆MDHr25SAg.:2016/05/19(木) 23:05:47
でゅふふ♥フランちゃんのキツマンもおじさんの指を締め付けてきていい感じだよぉ♥
おちんぽしゃぶらせながら、指チンポハメハメで発情しちゃってるんだねぇドスケベ妹ビッチちゃん♥
こぉんな恥ずかしいお下品な姿、お姉ちゃんが見たらなんて言うだろうねぇ、ひひひ♪
(ぐっちょぐっちょをマン汁の掻き混ぜられる音を立てながら、指をずっぽし根本まで挿入)
(更にもう一本指を追加して妹おまんこを内側から拡張し、くぱぁ♥と広げて見せつけてやり)

何言ってるのぉ、パッチェたんのおまんこは元々ダメダメチョロマンだったじゃない♪
初めてパッチェたんのことをハメ殺した時のこと、今でも覚えてるよぉ♥
デブチンポハメただけでアヘ顔アクメしちゃって、チョロマンの中でチンカスお掃除してやるとすぐチンポ嫁宣言したじゃない♥
ふひっ♥じゃあパッチェたんはこの後おじさんの肉オナホとしてたぁっぷりズッコンバッコンしてあげるねぇ♥
(パチュリーのトロトロ娘まんこに激しく指チンポでピストンして、床に水溜りが出来るほどにマン汁を掻きだしていく)
(同時に親指でクリの皮をツルン♪と剥きあげると、マン汁をまぶしてオマンコの中の指と外の指で挟み込んで押し潰す)

おっほっ♥フランちゃん、それいいよぉ♥フランちゃんのお口マンコ最高ぉ♥
あ〜ダメダメ、おじさん勝手に腰が動いてフランちゃんのお口犯しちゃうよぉ♥
んふふ♥おじさんのチンカス、フランちゃんのお口で溶けて流れていくのを感じるよぉ♥
(パチュリーは不満そうだけどおじさん的には亀頭を咥え込むエロフェラに大興奮のようで)
(ごぶっ♥と濃厚カウパーが更に溢れて、腰が自然と浮き上がり)
(オマンコから抜いたマン汁塗れの手でフランの頭を押さえつけると)
(遠慮なんて一切ない自分の快楽を求めるだけの乱暴な腰振りでフランの口マンコを犯していく)
(ガクガクと巨体を揺さぶってチンポを突き上げる度に、ソファがギシギシと軋んで、チンカスもより一層蕩けていく)
んほぉ♥パッチェたんもいいぞぉ♥
おじさんそろそろチンポ汁出したくなってきたかもぉ…
ふひぃ、このままフランちゃんの喉マンコに…ごめんね、パッチェたん
あーイクイク♥ど淫乱美少女の喉マンコにぶっ掛けぇ、んほほぉ♥
出る出る♥チンポ汁出るよぉ、フランちゃん♥
(ごぽぽっ、どびゅぅぅ♥と爆撃のような重低音とともにフランの喉目掛けて黄ばみザーメンが一気に発射されていく)
(玉の中で熟成されすぎておじさんのエキスをたっぷり含んだ半固体状の黄ばんだゼリーが小さなフランの口を満たしていき)

【ほいほ〜い、フランちゃんお帰り〜♪】

110フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/19(木) 23:30:43
んっぷっんっぶちゅっじゅるるるっ♥♥ らひてらひてぇっ♥
おじさまのひんぽ汁でおくひまんこ、にんひんさせへぇっ♥ んっじゅっぷちゅっっれるじゅるっるっちゅぅぅう♥

「はむっはぷれふれるぅ♥ パパのキンタマ、中身全部私のものにしたいのにぃ♥ れるれるはふはふぅ♥」

(おまんこをいじって貰って上げた足をピーンと伸ばして二人していっちゃうダメダメおまんこ♥)
(おじさまの指チンポの前にはヨワヨワなのを晒しながら私は亀頭を咥えて太めのチンポを半ばまで飲み込みながらじゅっぽじゅぽ♥)
(唇をキュッと締めながらチンポを口で扱いて味わいながら、パチュリーがタマタマを舐めて転がして左右それぞれはぷはぷ口に入れて味わってるのを見て)
(それぞれの場所を気持ち良くさせながら、だらしなく鼻の下を伸ばしながらおじさまの味を堪能していたら)

んっんんんんっんっ♥ んぁんっんんっっ♥

「んっ♥ あ、出てるわね♥ キンタマこんなに頑張って♥ ぁぁんだ、可愛い♥ はむっはぷれふれるぅ♥」

んぷっこひゅぎぃっ♥ ざぁめんっ、ぜりぃみひゃぃ、んっ♥
(おじさまの腰が動き出してついに私のお口にどっぴゅんこしてくれて)
(ほとんど固形物みたいな黄ばんだザーメンをお口に溜め込みながらちゅーちゅー吸って搾り出し)
(パチュリーは脈打つタマタマに興奮したみたいで、目をハートにして労うように玉舐めしだしていた)
(私はお口に溜め込んだザーメンをゆっくりゆっくり味わいながら飲み込んで)

はぁぁぁぁあっけぷっ♥ おじさまのザーメン、美味しかったぁ♥

「むぅっ、ぱぁぱ? 私の分はもちろんあるわよね?」

だぁめ、それも私の〜♥

「なっ、ワガママが過ぎるわよフラン!」

(ごっくんだけでも軽くいっちゃって喉に絡む味に幸せを感じながらおじさまにもたれかかり)
(反対側では頬っぺたを膨らませたパチュリーが、唸りながら片手はチンポを撫でて優しくシコシコしていた)
(私も同じくおじさまのチンポにてをのばして、もっとして? なんて甘えたいたりした)

【さぁて、こんな感じで〆っかな〜♥】
【お付き合いほんっとありがとね♥】

111 ◆MDHr25SAg.:2016/05/19(木) 23:33:46
【そうだねぇ、名残惜しいけどここで〆ておくのがいいだろうねぇ】
【ふひっ、おじさんの方こそありがとうねぇ、とっても楽しかったよぉ♥】
【フランちゃんもパッチェたんもエロエロでおじさんずっと勃起しっぱなしだったよぉ♥】

112フランドール・スカーレット ◆dlUnqOXJKk:2016/05/19(木) 23:42:07
【おじさまあってこそっ♥ だよ?】
【短い間だったけど、濃厚なお付き合いありがと〜♥】
【それじゃ、またね♥】

113 ◆MDHr25SAg.:2016/05/19(木) 23:43:40
【ふひひ、そう言ってもらえるとおじさんも頑張ったかいがあるよ♪】
【またどこかで会えたらよろしくねぇ♥】
【それじゃあまたねぇ、フランちゃん、パッチェたん♥】
【スレお返しするねぇ】

114名無しさん:2016/05/20(金) 01:06:19
いいなぁ濃厚ダブルフェラされたい

115名無しさん:2016/05/20(金) 18:24:26
フランちゃんとレミリアちゃん指名したい

116 ◆Es9Adaj1sw:2016/05/31(火) 23:55:25
【借りるで】

117魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/05/31(火) 23:56:38
【パパとスレを借ります】

118 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 00:02:58
>>117
ついてきたなぁ♪
えぇ子や。えぇ子♪(なでなで)

さっそくで悪いんやが書き出しお願いしていいかなぁ。
妖夢ちゃんの理想の家族像とか、書き出しで見れたらとっても助かるんやが。
なんだったら、家族像だけ書いて、プレイの導入はパパ任せでもえぇで?

あぁ、でもなにするかくらい決めとくかぁ?
パパは細かな設定なしに、地下室で日課のSMくらいでもええんやが
したいことあるなら教えてな

119魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 00:07:33
くぅ〜ん♥スリスリ

したいこと、ん〜、爛れた日常をやってみたいので、その辺のイメージも取り入れながらですね
あとは、大丈夫なら調教ブログとして私とママの記録をネット公開とか

120 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 00:13:58
>>119
なんやもうメロッメロやなぁ。
こなベタボレや調教ブログちゅうかラブラブブログやんけ♪

ブログやるなら顔と大事な場所にはモザイク入れたいなぁ。
独占欲強いさかい、堪忍な
でも愛娘からのせっかくおねだりや♪
モザイク入りでよければやったるわ♪

121魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 00:16:07
愛犬飼育♥ みたいなノリのブログだと嬉しいですね♥
モザイク入りでお願いしますね〜
では、とりあえず書き出してみます

122 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 00:18:55
>>121
犬かぁ
犬なら躾だいじやなぁ♪
どこに出しても恥ずかしくないマゾに飼育してやんな♪
どこにも出さんけどなぁ

ほい、待っとるでぇ♪

123魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 00:29:10
はぁはぁっ、はぁ、ふぅ…………♥
(学校での授業と部活を終えて友達からの誘いや、後輩男子からの指導のお願いなどを断り急ぎ足で帰宅してきた)
(家の前まで来たら少しだけ前髪を弄り、学校でシャワー浴びてくればよかったと少し後悔しながら玄関のドアを開ける)
(この家には私と、美人でスタイル抜群の幽々子ママ、そして一年前にママと再婚して私のパパになったおじさまが住んでいる)
(若くして私を産んでまだ30前半のママ、美人で優しくて可愛いところもある最高のママなんだけど、そんなママが再婚相手として連れてきたのはでっぷりして頭も薄く脂ぎった性欲の塊みたいなおじさま)
(最初はどうかと思ったし、気づいたら父さんが残してくれた遺産を自分の口座に振り込ませていたような人で、凄く不信感もあったけど)
(直ぐに私もパパの魅力の虜になり、ママと二人でお揃いのピアスを乳首とクリトリスにつけてもらうほどに惚れ込んで、手篭めにされてしまっていた)
(今ではママともある意味恋のライバルみたいな関係で、パパにどっちが愛してもらえるか争っていたりもするけど基本的には仲良し家族なのです♥)
(前髪と汗臭いのを気にしながら家に入り、洗面所で手洗いとうがいをしたら制服のままリビングに向かうとそこには)

「あむっちゅっじゅっぷ♥ じゅるるっちゅっじゅれるぅ♥」
「んむっちゅれるぅ♥ じゅっぷじゅるるるっ♥ あらぁ、よーむ、おかえり〜♥ じゅっぷじゅるるるっ♥」

あ、ママっ、もうっ………………ぱ、パパ、ただいま帰りました♥
(リビングのソファにどかっと座ったパパの足の間に跪いて、スタイル抜群、ムチムチな身体を惜しげもなく晒して)
(背中にいく筋ものムチの後をつけたママが、パパのチンポを夢中で舐めていた)
(パパはお酒片手にテレビを見ていて、そのパパにちょこちょこ近づいて行ってスカートを持ち上げて私のイメージに合わない黒のセクシーなショーツを見せる)
(そのショーツは一部が盛り上がっていて振動している、パパのご指示で私はバイブを入れて登校していた)
(足にはマンジルの垂れた筋がついていて、今もなお汁がつーっと垂れていた)

【こんな感じでよろしくお願いします】
【濡れてるのを理由に、学校で男に色目使ったとして、お仕置きSMとかよろしくお願いしますね】

124 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 00:57:14
>>123
「最初は美人で評判の未亡人の噂を聞いてちょいとちょっかい出したろうと」
「ちと食事におくすりを盛って、一晩犯しぬいてやっただけやったんやが」
「熟れた身体を持て余してたっちゅうんか?淫乱の資質ゆうんか?みょーに懐かれてしもてなぁ」
「遊びのつもりやったが旦那の遺産があるっちゅうし、負けずイイ感じの娘もおったし、しゃーなし籍入れてやったわ」
「当然娘も軽く手篭めにしてやったら、あっちゅうまに娘もメロメロ♥」
「今はこうして死んだ旦那の遺産を食い潰しながら、母娘と爛れた日々を過ごしてるっちゅうワケや」
「勝ち組ってこういうのを言うんやなぁ」
「回った酒と気持ちよくなってきたチンポのWパンチで幸せ実感中♪」

(リビングの傍らにおいてあるパソコンには、要約するとそんな内容が書かれているブログが写っている)
(そのブログには、目の前の美人母娘が全裸でピース決めている画像)
(顔と局部にはモザイクがかかっていたが、特徴的な髪色のせいで知り合いが見たら即バレしそうや)

(そんなふざけた内容のブログが母娘のすぐ見れる環境にあっても、母娘は動じん)
(だって二人ともワイに心底ほれ込んでるさかいな♪)

おぅ、おかえりぃ、ようむぅ
ママがワイのチンポ恋しすぎて我慢できひんゆうんで先始めてしまったわ。
恨むんならチンポ大好きすぎるママを恨むんやでぇ♪

(コップに残っていた酒を一気に呷る)
(ぶはぁ〜〜っと酒臭い息を吐き出しながら、言いつけどおりにバイブが入っているショーツを見たる)
(まぁ予想通りやったが濡れてるのぉ。それなら今日のプレイは決まりやな♥)

アカンなぁ、そないマン汁を垂れ流して学校行ってたんかぁ?
まさか他の男の前でチンポ媚び顔見せたんやなかろうなぁ?

(ア〜、アカン。酒のせいで妙に迫力ある声になってしもたわ)
(もうちっと気の聞くセリフも言いたかったが単なる言いがかりみたいになってもうた)
(ま、えぇかぁ。次の一言でワイの愛娘は即ゴキゲンや)

アカンな、アカン。コレはお仕置きせななぁ♥
ホレ、棚からムチと縄を持ってくるんや。お仕置きやで♥

【こない感じかなぁ】
【ま、パパからもよろしゅう頼むなぁ♪】

125魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 01:15:27
はぁ、ぁ、んんっ♥
(パパに見られている、それだけで身体が熱くなる感覚がある)
(ジワジワとバイブで熱せられ続けた身体はパパの視線で一気に燃え上がっていく)
(パパは前はお仕事していたようだけど、うちに来てからはずっと家にいてくれていて、いつでもパパに甘えられる♥)
(でも、ママも週に何回かは日本舞踊の先生として仕事をするけど、それ以外はずっと家にいるから、パパを独り占めにしている)
(パパがやってるブログでもママの方が多くて、学校で確認して昼間に更新があると、ついつい羨ましくて頬を膨らませるほどだった)

ぇっ、あ、そんなっ! 私はパパだけ、パパだけを愛していますからっ!
そんな、そんなことは………………
(パパに怖い声で質問されるとビクッと震えて涙目になっちゃう)
(パパに嫌われることが何より怖いからこそ、必死にそんなことないとアピールしてみせる)
(私が好きなのは、愛してるのはパパだけだから! とウルウルした目でアピールしていく)
(その間もママはパパのおチンポを根本近くまで咥え込んで、頬っぺたをベコリと凹ませていた)
(美人で有名なママなのに、その不細工なフェラ顔がもう板についてきていて、パパにするのが初めてだったフェラもとっても上達していた)
(もちろん私もフェラの初めてはパパに捧げて、お口の処女は母娘揃って同じ人なのです♥)
(そんなパパに嫌われたら生きていけないと必死になっていたら)

ぁ♥ お、お仕置き、は、はいっ♥
(パパからのお仕置きの言葉に頬を桜色に染めて)
(モジモジしながらリビングの棚、バイブや縄が入ったそこから麻縄を取り出して、壁に掛けられたムチを取るとパパの元に向かう)

パパ、い、いやらしい妖夢にお仕置き、して?
(自分からムチと縄を差し出すと、16歳のピチピチした身体を見せつけるように制服を脱いでいく)
(ブラもショーツも丸ごと脱いで、Cカップの胸とくびれたお腹、まだ小さなお尻をみせる)
(その私の肌には薄っすらと昨日のお仕置きの疵痕、縄やムチの跡が刻まれていた)
(パパからのお仕置きは愛の証だと信じていて、ブログにもママと二人で背中にムチ跡をつけての写真が載せてあったりするほど、頻繁にお仕置きは行われていた)

【とても素敵なパパに興奮しています♥】
【遺産食いつぶされてる感じも精神的にドキドキします♥】

126魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 01:44:41
【ん、ごめんなさい、パパ、お眠です】
【凍結とか、大丈夫ですか?】

127 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 01:47:37
>>125
聞いたかぁ、幽々子ぉ?
妖夢は、パパだけを愛してる、なんて…父親冥利に尽きることを…言うてくれたで…。
感動して泣けてしまうわホンマ…♥
な、もういっかい言うてみてくれへんか♥
(ちとわざとらしいぐらいに潤んだ声を出して、目元を手で拭ってみせる)
(やけど、もちろん目元はこれっぽーーっちも潤んでせぇへん)
(こない三文芝居以下の茶番でもコイツらキュンキュン胸をときめかせてワイに堕ちてくんや)
(チョロすぎて笑うのを堪えるほうがタイヘンやっちゅうねん)

幽々子も言うて、ワイだけを愛してるって。なぁ?
あ、せやけどおしゃぶり止めたらアカンでぇ。
幽々子のお口、ワイはホンマ好きやねん。ひと時も離れとうないわぁ♥
(母親のほうも、経験ないっちゅうとったお口もちと褒めただけでどんどん熱が入るようになっていた)
(この口を使ってこなかった元旦那とやらは本当にアホやなぁ♪)
(せやけど美人母娘と、その二人とワイを養うための金を、見ず知らずのワイに遺してくれたんや)
(ホンマ、そのアホさ加減に感謝しきりや)
(あの世でワイらの幸せな生活、見て満足してくれてっか?ふはは♪)
(ワイら幸せやで。おおきになぁ。)

なんや、お仕置き期待しきりやなぁ。
じゃ、ワイも妖夢の期待にこたえるために、一発キチっとヌいて本腰入れよかぁ♥
(ジブンを虐げるための縄とムチをお行儀よく手渡してくれた妖夢♪えぇこや♪)
(けどそろそろチンポも限界やねん。妖夢は悪いが一発だしとこかぁ〜)
(ワイは縄とムチを小脇に置くと、幽々子の頭を掴んで固定して、ガンガン腰を突き上げたった♥)
おぉぅっ、出るっ……あ、あぁ〜〜…。
(どぷどぷどぷどぷっ)
(もう今日何発目か分からん射精が始まって、幽々子の口に子種が注がれていく)
(ア〜、アカン。妖夢の前だってのにワイの顔は射精猿のだらしない顔やぁ)
(これ、嫉妬とかタイヘンやで!)

>>126
【筆遅くてすまんな】
【凍結、もちろんえぇで】
【明日でも明後日でも、週末でも、妖夢のシたい日に来てやるさかい】
【都合のいい日を教えてや】

【あ、やけど今週土曜は堪忍なぁ】
【いきつけのパチ屋がイベントすんねん】

128魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 01:49:19
【ありがとうございますパパ♥】
【それじゃあ、今夜21時くらいからどうでしょう?】
【私はこれで落ちますけど、何かあったら伝言板でお願いしますね】

129 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 01:52:47
>>128
【すまんな、22時でお願いするわ…】
【オマンコ辛いやろが、耐えてくれへんか?】

【ともかくまた今夜や】
【お休みな、妖夢ぅ♪】

【返すで】

130魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 22:02:14
【スレを借ります】
何回でも言いますっ♥ パパ大好きですっ♥ パパのことだけを愛しています♥
妖夢はパパの女、ですから♥

「じゅるるちゅうううっじゅぷっ♥ んぁ、じゅちゅ、あなたらけを、あいひてまひゅっ♥」
「んっちゅじゅるるぅちゅ♥ じゅれる♥」

(ママはおしゃぶりしながらもパパに愛を囁いて、ムチッとしたお尻をくねらせながら、少し最近肉が突き出してる腰を揺らす)
(桃色がかった柔らかい髪も、前のままならありえないくらいに振り乱して、お淑やかな美貌を歪ませるようにチンポに吸い付いていて)
(パパの隣に座った私は蜜桃を思わせる小ぶりなお尻と、まだ手のひらサイズだけどこれからおっきくなる予定のおっぱいを小さく揺らし、ウルウルおめめでおねだりモード)
(だけど、パパは私を置いといてまずはとママのお口にたっぷりと射精、朝から何回目か知らないけどママばっかりずるいと思って頬っぺたをぷーっと膨らませる)

む〜っ…………パパってばママばっかり贔屓するんですよね…………

「ちゅじゅるるっちゅぅう♥ はぁはぁ、ごめんね? 妖夢♥ でも、私はダーリンの奥さんだから♥」
「ダーリンが愛してるのは、わ♥た♥し♥」

む、むむぅっ!
(挑発的なママのセリフと、前まで、パパと再婚するまでは見せなかったママの女としての表情にドキっとしながらも頬をまた膨らませる)
(私だってパパが大好きだし、パパだってもう35になるママより若い私の方が良いはずなのにと、控えめな胸と、ボリューム不足なお尻をちょっと撫でる)
(確かにママみたいなぼんきゅっぼんじゃないけど、肌の張りでは負けないし締め付けだってと対抗心を燃やすけど)
(やっぱり普段からママは日本舞踊のお仕事以外は家にいるから、パパとの時間は多い)
(ブログでもママの方が多くて、私は半分以下、それがパパの愛には直結はしないと知りつつも、やっぱり何か悔しさが残る)

【今晩も可愛がってくださいね?】
【あ、パパの独占欲はどのくらいですか? 露出とか好きなので、人に見せるとかは大丈夫かな、と】

131 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 22:09:55
【借りるで】
>>130
【先に挨拶しとこなぁ】
【もっかいこんばんはやで、妖夢】

【独占欲やがかなり強いでぇ】
【他の男に触らせるなんざ冗談やあらへん】
【けどそれと露出ぷれぇは別腹やな】
【夜全裸でお散歩させて、誰かに見つかって変態だーってドン引きされるのはアリやで】

【じゃ、レス準備するわ】

132魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 22:14:10
>>131
【はい、こんばんは、パパ♥】

【触らせなければ露出とかブログネタもありなら嬉しいです♥】
【例えばパパと深夜のコンビニでコンドーム買い占めデートとかしたいです♥】

【それじゃあお待ちしますね】

133 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 22:41:19
>>130
……っ…はぁ〜〜〜〜っ…
(幽々子の頭を股間にガッと引き寄せると、喉奥に擦り付けるみたいに腰がブルブル震えよる)
(あぁ〜…ワイの顔はえらいだらしないことになってしもてるが、しゃあない)
(とにかくいっぺん全部出して、仕切りなおしじゃ♥おぉぅ♥)

もうエエで。離れぇ。
(射精が終わった後も、尿道から精液を搾り取ろうと蠢く幽々子の口はえぇんやが)
(そろそろ愛娘の相手もしたらんとな♥)
(離れていく幽々子の顔を眺めとったら、チンポの様子もたまたま目に入ってもうた)
(程よく硬さを保ったぶっといコイツは幽々子の唾液でテラッテラに艶めいていて)
(メスを服従さすために生まれてきた形なんやろなぁ、エッロいカリが張り出てて)
(太さといい形といい…あとワイは知らんが味も格別らしいな…我ながらえぇチンポや♥)
(とにかく母娘でぞっこん惚れ込んでるチンポがコンニチハ〜したわけや)

なんやなんやぁ。今日は嫉妬がごっついなぁ。
安心せぇ♥ちゃぁんと妖夢のことも愛してるからなぁ♥疑ぐっとるのか?
(隣に座とる妖夢の手を握ってじーっと両目を見てやって)
(おぉっと…射精したばっかりで息が荒れてるモンやから酒臭い息が妖夢の顔にかかてしもとる)
(まぁええわ。目的は一瞬や。妖夢の手を握ったワイの手は、縄の一端を掴んでおって…)

アレやなぁ。そんなんやから他の男に色目を使うんやろうなぁ。
おいでぇ、ちと躾直したるわぁ♥
(手を離すと、妖夢の両手は縄でガッチリと固定されておった!ってワイがやったんやけどな)
(手品みたいなワイの早業に感心するまもなく、その両手をガンッと引っ張って妖夢を引きずるみたいに連れまわしたる)
(ゆうても目的地はリビングの中央の蛍光灯の下や)
(そこには天井から鎖が垂れ下がっておって…もちろんコイツらを吊るすためのステージじゃ♥)

134魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 22:58:03
「ぁんっ………………もぅ、まだおしゃぶりしたかったのに…………」

パパはいっつもママばっかり可愛がるんですものっ…………私だってパパのことを愛しているのに…………
っあ、ぇ、だ、だから、私はパパ以外にそんな、こ、告白だって断ってます、から、ぁぁっ♥
(限界ギリギリまでパパのチンポに吸い付いていたママはまだおしゃぶりしたりない顔をしていた)
(お淑やかで清楚で誰からも好かれる美人ママだったのに、私と一緒でパパに淫乱でマゾな本性を暴かれちゃったから、おしゃぶり好きなのも仕方ないの)
(私だって最初はパパに無理矢理犯されて泣いていたけど、チンポを出し入れされるうちに自分が誰に尽くすべきか、誰を愛するべきかわかっちゃった)
(嫌いだったはずなのに、パパのでっぷりお腹も臭いチンポも、タバコとお酒の匂いがする口も、今では大好き♥)
(ママも多分気持ちは一緒で、パパの全部が好きで愛していて、可愛がって貰えるのがとても幸せ)
(だからママがパパの遺産もこの家の所有権も全部パパに譲ったと聞いても納得できた、私だってそうするから)
(パパに見つめられただけでおまんこをキュンっとさせてたら、また疑いを持たれてしまって)
(手首を縛られ、家族団欒リビングだったのに、パパの趣味で改造されたそこの天井から伸びる鎖に縄を結ばれてしまうと)
(私は爪先立ちになり、小ぶりな胸とお尻を隠せず、乳首とクリトリスにつけられてピアスを光に反射させながら身体をもじもじさせて)

パパぁ、お願いですっ、し、信じてくださいっ、私はパパだけを愛していますっ!
パパにだったらどんなことされても大丈夫です、だから、だから………………♥
(目をとろんとさせながらお仕置きに期待をする)
(ママもペタンと座ったまま、私の姿を羨ましそうに見ていた)
(パパにされる激しいお仕置きは私たちからしたらご褒美で、おねだりしまくるから私たちの身体にはムチの跡が消えた日がないほどだった)

135 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/01(水) 23:32:20
>>134
せぇー…のぉっ!
(天井から垂れ下がった鎖に妖夢の手首を縛る縄をくくりつけると、気合を入れて一気に引き上げーの…)
(そして絶妙な位置でストップや!)
(こうして妖夢は爪先立ちの、背筋を思いっきり伸ばされてキッツい体勢の)
(かといって両腕にだけ体重がかかるわけではないから、程よく安全に配慮された)
(ワイだからこそ出来る絶妙な位置に吊るされてしもったんや)

はぁ〜、相変わらずいやらしい体しとるなぁ、妖夢は。
その身体で誘えば同年代のアホ男子どもはイチコロやろぉ?
言うてみぃ♥今まで何人の男を誘ってきたんや?
(蛍光灯の真下は、当たり前やがこの部屋の中で一番明るく)
(妖夢の身体はまるでスポットライトが当たっとるみたいに、キラキラ輝いているようや)
(ワイが彩ってやったムチの跡も、程よくエロさに拍車をかけとる(ちとボリュームは足りんが))
(生唾ごっくんモンやが、調教のために、心を鬼にして狡猾的な態度を貫くワイ♪)

ほぉん、どんなことされても、平気やと?
(手首を軽く振って、床にムチを打ち付ける)
(空気を切り裂く音、床にたたきつけられる音がばしぃぃんと部屋中に小気味よく響く)
(ワイのムチ捌きは手首のスナップのキいた自慢の一品や♥コレに打たれると痛いで♥)
……と、待ちぃ。その前にブログ用の撮影や♥
「愛娘がマン汁垂れ流しながら学校から帰ってきよった」
「こら学校でどない爛れた生活おくっとるんやろうか?」
「これから尋問して、もしアカン事実が出てくるようなら躾しなおさな!」
「まったく、学校で遊ぶためにバイブ入れて過ごせって言ったんちゃうぞ」…と。
(デジカメのフラッシュを浴びせながら、実際載せるときのコメントを付けたる)
(ブログ投稿は一発終わってからやが、こない感じで載せるで、と…期待を煽ってやっとるんや♥)
(二人とも目立ちたがり屋なんかブログの題材になるのが嬉しいみたいやからな)
(ワイってばつくづくイイ父親やな)

よし、いい写真取れたで♥そらっ!
(写真撮り終わった報告のついでにムチを一発お見舞いしたった♥)
(乳房の間に一発打ちつける絶妙なテク)
(パイスラゆう画像みたいに、妖夢の乳房の間に一本の蚯蚓腫れが走ったで♥)
…じゃ、聞くが。今日は学校で何回イったんや?

136魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/01(水) 23:52:47
はぅっ…………はぁ、はぁ、ムチ…………♥
ぁ、ま、また写真撮って…………モザイクは、絶対ですから、ね? ………………♥
(吊るされて抵抗のできない状態)
(今何されても私は抵抗も何も出来ない完全に食べられるのを待つ子豚ちゃん)
(吊るされて身体を隠すことも出来ずに均整とれたプロポーション、貧相ではないけどまだまだ成長する予定の身体をパパに見てもらい熱い息を吐いていた)
(そして、パパがムチを振るうたびに響く音に胸が高鳴り、何度も味わってきて痛いのを知った上に生唾を飲んでいたら)
(写真を撮られてしまう、これでブログの記事にされるということは、パパがママより私を選んだということ、そんな風に考えていた)
(ブログのネタにされて世界に恥を晒すことさえも、パパに気に入って欲しい、パパが楽しめる玩具でありたい、そんな依存が満ちに満ちていた)
(とことんパパに依存している私たち、何をされても喜ぶマゾ奴隷♥ 羨ましそうなママの前でお仕置きされるというのにおまんこを濡らしていて)

だ、だから、誘ってなんかいません、から…………告白は、7人くらいにされまし、っ
っきゃぁぁぁぁあっあ! っ! っ〜〜〜〜っ!
っ! ぁっ、んんっ、ぁ、は、はぁ、はぁっっ!
(振り下ろされたムチの一撃に鎖をカチャカチャ鳴らしながら身悶える)
(絶妙な一撃と威力に激しく痛みを覚えて、何度も何度も腰をくねらせ)
(段々と熱さと痛みに慣れて、痛みの中にある快楽に気づくと)

ん、は、はぁ♥ はーっ♥ はぁ、はぁはぁっ♥
え、ぁ、き、今日は、12回、ぃ、いきまし、た♥
パパのチンポを想像してたら、その、お汁がとまらなく、て♥
(パパの質問に照れながらも必死に答える)
(バイブを入れてもらい、その刺激もあるけど、パパに入れてもらえたからその意味合いでも絶頂するほどの淫乱さを控えていた)

137 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/02(木) 00:16:49
>>136
(パシャとまたフラッシュの光を妖夢の身体に浴びせたる)
(キレイに乳房の間にできたムチのあとを収めたって)
「まずは挨拶代わりに一発見舞って、尋問開始したった♥」
「バイブ入れたまま過ごして何回イったか言わせてみたら、なんと12回とか」
「こないキレイな娘が目の前で発情して他の男が無事なわけあらへん」
「その辺をコレからじっくり尋問する予定♥」
「ところでムチのあとがキレイやろ?このくらいの跡を残すにはコツがあるんでそのうち公開したるわぁ」
(写真をとりながらブログにどう載せたるかしっかり教えたって)

にしても…聞き捨てならんことゆうとったなぁ。あぁ?
(ブログの準備が終わると、ふつふつと怒りが湧いてきおった)
(調教のためじゃなく、ワイの怒りをぶつけるみたいにムチでうった)
(バシィィン、バシィィン。容赦ない音が二発ほど部屋に響いた)
なんやねんなぁ、モザイクは絶対って。
ワイがモザイクかけて投稿しとるんわ、他の男に必要以上に楽しませたるかっちゅうワイの都合や。
ワイの気が変わったら、モザイク取るのはワイの自由に決まってるやろぉ?なぁ?
娘の身体を自由に扱うんはパパの特権やでぇ♪
(さらに容赦なく何度もムチを振るったって)
(しかし怒りに任せて振るってるように見えて、ワイのムチ捌きは無意識のコントロールされとって)
(血の出ないような絶妙な力加減で、妖夢の身体にムチの跡を残してく)

さ、ワイのムチ捌きもあったまってきたんでこのまま聞こかぁ。
学校でイったあと正直ほかの男のチンポでもいいから欲しなったろ?
わざと同級生に気が付かれるようにイって、便所連れ込まれて犯される想像もしたろぉ?

138魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/02(木) 00:38:42
はぁぁっはぁ♥ えっ、あ、きゃぁあっ!
ご、ごめんなさい、パパぁ、ぁっ♥ そんな、ぁぁぁあっあ!
(私の不用意な言葉でパパを怒らせてしまったみたいで、不安になるけどムチの痛みと、それによる快感で頭からそれが抜け落ちる)
(短い髪を振り乱して、ムチを受けて喜ぶ変態マゾだとブログでネタにされる、その羞恥も含めて感じてしまっていた)
(熱くなった身体はムチによりまた熱を強めていき、吐く息もこの時期なのに白くなりそうなほどで)
(なんども何度も打ち据えられ、学校でも人気の美少女、そんな風に扱われる私の身体にムチのあとが刻まれた)
(もし、学校でこのあとを見られでもしたら、私の地位は一気に地に堕ちるのは予想出来た)
(でも、このムチの快楽から逃れられないほどに私は、いや、私たちはマゾだった)
(私が痛みと気持ち良さにスレンダーな身体をくねらせれば、ママもそれを物欲しそうに見つめては腰を揺らしているのだから)

はーっは、はぁ、はい♥ んっ、ぃ、私の身体はパパの玩具です♥
だから、どんな風に扱うのもパパの気分次第、です…………♥
え、だ、だから、私は………………
(パパの質問に必死に否定しようとするけれど、そこで、パパの求めている言葉を、そして私の中にある本音を出せということだと気づく)
(何回か言葉にしようと躊躇いながらも、蕩けた目をしたニヤニヤ笑うパパを見ながら)

はいっ♥ パパを愛してるの、おまんこいった直後は、クラスの男子におねだり、しそうになりました♥
私のことを見ている男の子の前で腰を振りながらアクメして、わざとお尻を突き出して、おまんこにチンポを入れてってアピールしたりも、しちゃいました♥
(パパの求めている言葉と、私の本音をミックスして告げる)
(パパを愛していながらもマゾな身体はレイプされる予感に期待していたりもしていたのだ)
(パパには見抜かれている本性を隠さず吐き出して、腰を突き出してお仕置きをおねだりする)

139 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/02(木) 00:49:45
>>138
【えぇトコなんやが今日はここで凍結できひんかな?】
【ちと早いがふらふらして来たった】

【次回はどうしよぉかぁ】
【三日連続はきついんで金曜か日曜にお願いできん?】

140魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/02(木) 00:52:58
【おっと、時間が、そうですね、パパに無理はさせられませんからね】
【それならとりあえず金曜日でお願いします】
【ちょっとどうなるかはわからないのですが】

141 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/02(木) 00:54:58
>>140
【そなら金曜日また22時にくるなぁ】
【ゆうてるそばから落ちそうやぁ】
【わるいなぁ。このまま落ちるわぁ】
【おやすみぃ】

【返すで】

142魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/02(木) 00:57:07
【はい、よろしくお願いしますね】
【では、私もこれで落ちます】

143 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 21:52:01
【借りるで】

144魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 22:10:30
【スレを借ります♥ はぁぁ、パパ♥】
【パパがしたいことなども教えたりして下さいね♥】

145 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 22:14:17
>>144
【何やもう発情しとるんかい】
【パパ好みのメスに育ってきたなぁ♥】

【パパはなぁ…一刻も早く妖夢を可愛がりたいんじゃ!】
【だから先にロール投下したるな♥】
【したいことはロールの後ゆっくり買いたる♥】

146魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 22:15:45
【パパのことずっとずっと思ってましたから♥】
【メス犬妖夢はパパのことがだぁいすきなのです♥】

【はぁい、今夜もよろしくお願いしますね?】

147 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 22:15:51
>>138
ハ、あぁ?
(ワイが言わせたようなモンやが、妖夢がビッチそのものの発言してワイの顔は驚きと失望で彩られてまう)
(といってもコレは躾の最中、ガチの驚きを表情に出したりはせーへん)
(妖夢をビビらすために必要以上に驚いて失望したフリしとんのや。演技や)
(…いや、しょーじき2割くらいはマジでガックリしてもうたが)
(なんせ…)
はぁぁぁ…家族の絆を確かめてる最中に浮気告白とか…ホンマありえへんわぁ…。
ワイは、妖夢を愛のムチで愛してやって、妖夢からもワイへの愛を歌ってもろうて、幸せを実感したかっただけなのになぁ。
(妖夢はワイの趣味をまだまだ理解しとらんかったようやなぁ)
(ワイの言いがかりを、鞭打たれながら必死に否定してワイへの愛を貫いてほしかったんや)
(ちゅうにホンマに他の男を誘っただの…まっ、しゃーないなぁ♪ワイの躾不足や!)
(やけん、こうなったら放置プレイでガチの躾せなな♪)

幽々子ぉ、妖夢がとうとうパパ離れしよったぁ。
(ワイは幽々子に振り返ると、モノ欲しそうに見つめて腰をくねらせてるその裸体に一発ムチを見舞って)
(さらにその肩を蹴づいて仰向けに転がしたると)
幽々子だけは、どんなにワイに苛められても傍に居てくれるよなぁ?
こんなに酷いことをされていても、幽々子の中はワイへの愛情でいっぱいやろぉ?
(床に転がってしまった幽々子を何度も何度もムチで叩いたって♥)
(ムチの衝撃で波打つ体はまるで丘に上げられた魚のようや♥)

幽々子ぉ♥ワイへの愛を歌っとくれぇ♥
(熱の入った表情で、幽々子を鞭打ちまくって)
(そうしてると妖夢の反応が正直気になってつい見てしまうんやが、そのときはたっぷり演技せなならん)
(様子を伺うだけなんやが、出来る限り感情をこめず、失望しきった顔で一瞥して、すぐに幽々子に向き直るんや)
(ごめんなぁ妖夢ぅ♥寂しいやろぉなぁ♥)
(けどなぁ、心を鬼にして続けないかん……コレもパパが愛してるからこその躾や!)

148 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 22:27:17
>>146
【ちゅうわけで、鞭打ち一休みして放置プレイや】
【ごめんなぁ…妖夢がムチ打ちしてほしいのは分かってたんやが…】
【パパ以外を誘う妖夢を肯定したくなかったんや】

【妖夢はパパにだけ夢中になってればええんやで♪】
【…ちゅーても、それはパパ自身が魅力的であってこそだからなぁ】
【他の男なんか目に入らんくらいたっぷり愛したるわ!】
【楽しみにせぇ♪】

【やりたいことやが】
【やっぱりパパとしてはどっかで母娘丼をやりたいなぁ♥】
【あとは首輪の代わりに乳首とクリのピアスに紐つけて散歩しよかぁ♥】
【あと妖夢と一緒に下着売り場に行って、店員に訝しげに見られながらブラ選び手伝ったりな♥】
【そのうち縛りにも凝って、オマンコやパイに食い込む縛りも試してみたいなぁ】
【やりたいことはたっぷりあるで!】

【ま、なんにせよ遅くなったがこんばんわなぁ】
【今日もよろしゅう】

149魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 22:36:44
え? え、え? え、ぱ、ぱ? え? パパ………………?
(お仕置きたっぷりもらえるっ! 本当はパパ以外の男なんか男としてみていない、パパだけが私にとっての男の人♥)
(イケメン男子も、可愛い後輩も、優しい新任教師も、何人もの男性から告白はされてきたけど、そんな人たちはパパの足元以下、地面に埋まってるレベル)
(だから嘘つくのは嫌だけど、これでまたお仕置き貰えると舌を出してメス犬のように火照り顔を見せていたら、ガッカリしたような顔をされてサッと血の気が引く)
(答えを間違えた、というかパパに嫌われたと思った瞬間から世界から色が消えて音が遠くなる)
(寒くもないのに身体を震わせて歯をカチカチ打ち鳴らしていたら、目の前でママに狙いが変わりムチが走る)

「きゃぅうぅんっ♥ はぁーっはぁ、パパ離れ、仕方ないことですけど、はぁ、私のはあなたにずぅぅっと付き従いますからね? ぁんっ♥」

(完全にパパの相手はママに移り変わり、ママはそのスタイル抜群で大きな胸とお尻をくねらせながらムチを受け入れて)
(ピアスのされた爆乳をたっぷんぷるるん♥と打たれるたびに揺らし、痛みと快楽の狭間で熱い吐息を漏らしていたら)
(さらに蹴り倒す、美人で有名なママに対して酷すぎる扱いでもママの顔は幸せそのもので、乱暴にされればされるほどその笑みはとろけていき)
(その柔肌に容赦も何もないムチがなんどもなんども振り下ろされ、白い肌を赤く彩っていけば)

「きゃぅっ! は、はいっ、もちろんですっ♥ わ、私は、きゃぁぁあっっ!」
「私はあなたが、ぁ、飽きるまで、くぁあっ! あなたが飽きるまでそのお側を離れません、からぁ、っ! ぃっ!!」
「好きっ好きなのぉ♥ あなたのこと、愛しています、ぁぁぁっん♥ 前の旦那なんかより、ずっと、ぉっ♥」

(ママは身体を床の上で跳ね回らせながら全身にムチを入れてもらい、おまんこをとろんとろんに濡らしていた)
(床に汁を撒き散らしながら恍惚の笑みで私を見ていた、それは女としての目で、完全に私をライバルとして見ている瞳だった)
(パパの愛をもらえない哀れな娘を見る目に歯を食いしばり、パパに何度も何度もごめんなさいと謝り続けていく)

150魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 22:39:40
>>148
【了解です♥ つまりは盲信なほどパパラブな方が良かったんですね、学習しました!】
【あ、もし大丈夫でしたら、こんな反応にしてほしいなんて指示も受け付けておりますので♥】
【はーい♥ とぉっても楽しみにしてますね? 本気で♥】

【母娘丼に露出お散歩♥ どれも私も好きですのでよろしくお願いします♥】
【下着選びとかぁ、エッチなお店で道具を選んだりなんかもしたいです♥】
【亀甲縛りとかされてデートなんてのも♥】

【こちらこそ、よろしくお願いしまーす♥】

151 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 23:06:08
>>149
ワイも幽々子のこと、好きやでぇ♥愛してるんや♥
分かるやろぉ、ワイの愛が♪
(ヨソのウチがどんな愛し方しとるか、世間一般の愛がどんなものかはカンケーあらへん)
(ワイにとっては、この家では、ワイの好きなように乱暴するのが、その愛に盲目的に従う母娘が愛の形や♥)
(幽々子はそこんところよぉく分かってて、ワイにぞっこんであることを遠慮なくゆーてくれる)
(でもって、ワイもその言葉につい答えたくなって、ムチ打ちに熱が入るんや♪)
(豊満な体を震わせながら床を跳ね回る幽々子はホンマ眼福モンや!)
ぐふふっ、幽々子、はしたなく床をのた打ち回ってまるでお魚さんみたいやでぇ♥
えぇ光景やが、ちぃーとの間、おとなしくせぇ。
狙いをつけなならんからな……一番欲しいトコにワイの愛くれたるわ♥
(ムチ打ちをいったん止めると、ワイはムチを振りかぶったままいったん動きを止める)
(視線は幽々子のオマンコや♥幽々子は次なにされるか察したろ♥)
(狙いをつけるのと、幽々子を焦らしたるの、半々に入り混じった、間。)

(でもって)
ほぅら、幽々子、ワイの愛を受け止めて派手にイキぃ♪
(幽々子の期待通りに、ワイの狙い通りに、幽々子のオマンコにワイの愛のムチが振り下ろしたる♥)
(敏感でデリケートな場所にキツーい一発)
(しかし苦痛だけじゃなく、キチンとイけるようなゼツミョーな力加減はワイにしかできん芸当や♥)

なんやぁ、悲しげな歌が聞こえるなぁ。
悲しいのはコッチやっちゅうねん…娘にパパ離れされて…。
(嫉妬を煽るみたいにたーっぷり幽々子を愛しまくったあと、ようやく妖夢に向き直って)
(血の気の引いた顔でワイにごめんなさいし続ける妖夢をみると、愛されとるなぁ♥って嬉しくなってしまうんやが)
(ここで顔に出してしまうと躾にならへん。ぐっと堪えてつまんなそうに見たる)
なんやねん。もうパパのこと愛していないんやろぉ?
ホラ、言うてみい?妖夢は、パパのムチより同級生の男の子のチンポが欲しい淫乱ですって。
パパはパパ以外の男になびく娘はいらんねん。
いっそハッキリ言うてくれたほうが、ポイするにもせーせーするねん。

152 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 23:16:51
>>150
【まっ、そーゆーことやねぇ】
【たくさんお勉強しぃ…妖夢は全身ワイを喜ばせるために存在しとるんやから♥】

【反応っちゅうか、呼び方なんやけど…幽々子にもパパ呼んで欲しいなぁ】
【言うとくが、娘として扱うわけやないぞ!】
【そっちのほうが仲良し家族っぽいやろ♪】
【あ、そーなるとワイも幽々子のことママ呼びがえぇやろか?】
【ワイからの呼び方は特に趣味あらへんから、妖夢に…いや、幽々子に任せるわ】
【なんて呼ばれたいんや?】

【デートもえぇねぇ…】
【家族でキャンプに行って、青空調教やな】
【前旦那の墓参りに行くのもえぇかもなぁ】
【もちろん墓石に両手をついてバックから愛したる♥】
【前旦那に今の家庭の幸せを報告やで♥】

153魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 23:22:15
>>151
「はいっ♥ はーはぁはぁっ、わ、わかります♥ パパの愛が、ムチの一発一発に、こもっていて♥」
「この痛みと気持ち良さが全てパパの愛ですから♥ ぁぁんっ!」

(歩くたびに揺れるようなおっきなおっぱいを揺らしてママはムチを嬉しそうに受け入れていた)
(いく筋もついたママの身体を飾るムチの跡、私からしたらとても羨ましいもので)
(ママに憧れている男の人たちからしたら、驚愕のものだと思う)
(お淑やかな優しい美人、日本舞踊の先生までしてるママなのに、家では中年パパのムチを浴びて悲しいくらいマゾな快感に酔っているんだから)
(それはもちろん私も同じで謝り続けながら、羨ましそうに見ていたら、ママはパパの期待に応えるような脚を開いておまんこを見せて)

「ここ、ここにパパの愛をください♥ パパの愛を私のおまんこに、ビラビラに向けてぱぱかのムチを、んきゅぁぁぁぁぁっぁっっっっ♥♥♥」

(そこに打ち込まれたムチの痛みと刺激にママにのたうちまわっていた)
(苦しみの中の快感に緩んだ笑みを見せている幸せそうなママとは対照的に、私は悲しさに震えていたら)
(やっとまたパパが私の方に来てくれたので、涙目になりながらも必死に笑みを浮かべて)

そ、そんなことないですっ! 私が好きなのはパパだけですっ!
パパだけを生涯愛してパパに尽くして生きるのが私の夢なんですからっ!
お願い、お願いパパぁ、信じてっ、信じてください…………
パパに捨てられたら、私生きていけないからぁ…………ひっく、ひく…………
(失望したようなパパにこっちも悲しくなって短い髪を振り乱すように首を振って必死に否定する)
(パパ以外なんてそんなの要らない、パパ岳いてくれたらそれで良いからと本気で思っていた)

154魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 23:26:37
>>152
【はい♥ それはもちろんですから♥】
【あ、パパの私たちへの愛はどのくらいですか? 本気でも飽きたらポイでもオッケーなので、お好きなラインを】

【パパですね、ママにも教育しておきました♥】
【呼び名はとりあえずはそのままで大丈夫です♥】

【ママと二人でエッチな服で墓前でご報告♥】
【不謹慎なのもドキドキしちゃうんです♥】

155魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 23:45:06
【ごめんなさいパパ! ちょっとウトウトしちゃってるかもです】
「落ちたりしないようにしてますけど、危ないので早めの凍結、お願いします】

156 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 23:46:51
>>153
おぉ、ワイの狙い通りとはいえハデにイったなぁ。
ちぃと待ちぃ、ブログ用の写真撮ったる。
(幽々子の白い肌がフラッシュの光を受けて、余計に白が映える)
(だっちゅうのに肌のいたるところに真っ赤なムチ跡があって、きれいな肌が台無しやなぁ)
(台無しにしたのがワイのムチだと思うと、背中がゾクゾクしてくんねん)
「ワイの愛のムチで思いっきり愛しまくったあとの母親の惨状や」
「辺りに飛び散ったオマンコ汁見てもらえば分かるやろけど、がっつり悦んでんねん」
「こないド変態を満足させられるのはワイを置いて他にいないで?」…と。

(写真撮影が終わればもう一回妖夢に向き直ってやって)
(感情を隠した顔で妖夢の必死の訴えをただ聞いてやって)
あぁ、そぉかそぉか。なるほどなぁ。
(タイミングを見計らって合点が行ったように笑ったる)
(ワイの嬉しそうな顔、妖夢もつられて嬉しくなってしまうやろぉ?)

オカシーと思ったわぁ、こんなにワイの愛情を注いできた妖夢が他の男を誘うなんて。
さては、お仕置き欲しさにワイに怒られそうなことを言ってみたんやな?そぉやろ?
(実際妖夢がナニを考えてビッチな台詞を放ったかはワイにはわからへん)
(やけど、このワイの台詞はマジビッチにせよ、ワイの言うとおりにせよ、有効やで)
(なにせ妖夢がワイの愛を欲しくてごめんなさいしてるのは大マジやからなぁ)
(マジビッチだったら、ワイの言葉に肯定することで、誤魔化せてワイの愛をもらえるし)
(万一ワイの言っているとおりやったら、理解されたって嬉しくなって依存を深めるモンや♪)
(こういう細かな気配りで、女をメスに落とせんねん。そのうちブログにも書いたる)

まったく…覚えときぃ♥ワイはこんなに本気で妖夢のことを愛しとんや♥
妖夢のワイの愛に応えてワイに夢中にならんといかんで♥
(妖夢お待ちかねのムチを振るって思いっきり悦ばしたる♪)
(二回振るったムチは両の乳房にバシィィンと当たって、女の象徴にワイに愛された跡がくっきり♪)
ほらぁ、ケツ向けぇ♥さっきお預けになったケツも愛したるわぁ♥
(妖夢の体のいたるところにムチを振るったる)
(全身でワイのムチを感じぃ♪)

157 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 23:48:27
>>155
【ちょうど書き終わって気づいたから先投下してしまったわ】
【すまんな】

【やったらここで凍結しよか】
【次は日曜希望やが都合はどうや?】
【ワイなら21時に来れると思うで】

158 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 23:53:33
>>154
【ついでにコッチにもレスや】

【二人への愛か…】
【…ってナニ言うてんねん】
【飽きたらポイに決まってるやろがぁ】
【ジブンたちがそない上等なモンやと思っとるんかぁ?】

【いうても、飽きるまでは本気で愛したろなぁ♪】
【ワイが飽きんようにいっぱいワイをたのしませぇ♪】

【ちゅーことで、今は本気やが飽きたらポイ、や】
【中間やねぇ】

159魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/03(金) 23:54:03
【大丈夫ですよ、日曜日の21ですね、その時間にまたよろしくお願いしまーす♥】
【それじゃあ、パパ、おやすみなさい♥】

160 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/03(金) 23:55:13
>>159
【日曜21時了解したで】
【おやすみなぁ】

【返すで】

161 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/06(月) 22:12:23
【借りるで】

162魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/06(月) 22:16:58
【ほんっとご迷惑おかけします】
【ちょっとバタバタしてます、待てないなーと思ったら先にお休みください】
【今週はバタバタウィークなもので】

163 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/06(月) 22:22:20
>>162
【えぇんやでぇ】
【妖夢のほうこそツラかったら休んでもええで】
【所詮遊びの関係やからなぁ。マジなほうを大事にしぃ】

【けど、休んでもエエとは言うが、休め、とは言わんで】
【遊びが癒しになることもあるからなぁ】
【休むでも遊ぶでも好きにせぇ♥】
【付き合ったる♥】

164 ◆Es9Adaj1sw:2016/06/07(火) 00:35:53
【………はっ】
【すまん意識がとんどった】

【えぇでと言った手前待ちたかったが、ちと無理そうやな】
【すまん、先落ちてるで】
【次出来そうな日があったら教えてなぁ】

【そっちは忙しいみたいやし、身体には気ぃつけてなぁ】
【おやすみ】

165魂魄妖夢 ◆dlUnqOXJKk:2016/06/07(火) 01:15:03
【き、気づけばこんな時間に、ほんと、ダメな娘でごめんなさい】
【とりあえず今週はこんな感じなので週末まで待ってもらえたらなー、なんて…………何にしても本当にごめんなさい、私からもスレを返します】

166 ◆HZm/DFiMZ6:2016/07/17(日) 03:27:48
【聖白蓮 ◆9Kk3jBSXsUとのロールにスレをお借りします】

167聖白蓮 ◆9Kk3jBSXsU:2016/07/17(日) 03:28:37
【スレをお借りします】

168 ◆HZm/DFiMZ6:2016/07/17(日) 03:30:55
>>167
それじゃオレがどんな場所に引っ越してくるのか白蓮が今何をしてるのか紹介を兼ねながら
書き出してくれたら嬉しい

169聖白蓮 ◆9Kk3jBSXsU:2016/07/17(日) 03:32:29
【はい、かしこまりました、が、一応の確認ですが、ねっとりしたキモ系中年を希望ですが、大丈夫ですか?】

170 ◆HZm/DFiMZ6:2016/07/17(日) 03:34:38
うぃ、了解
まだ童貞でエロゲをオカズにしているキモ中年を演じてみせよう

171聖白蓮 ◆9Kk3jBSXsU:2016/07/17(日) 03:45:54
(命蓮荘、少し古めだけど手入れがされたアパート、二階建て、共同のお風呂とトイレが庭にあり、家賃月々25000円、その庭で私、管理人の聖白蓮は箒片手に掃除をしつつウロウロ)
(胸開きセーターと言われる谷間を見せるための服を着て、Hカップの男の視線を釘付けにする胸を揺らしながら)
(短いフレアスカートから伸びた脚をもじもじさせつつ、時折スマホを取り出して時間を確認する)
(本日はこの命蓮荘に新しい住人が入居することになっていて、その人が来るのを今か今かと待っていて)
(それは私だけではなく他の住人たち、それぞれ魅力ある美女、美少女たちもチラチラと入り口を見たりなどしていた)
(全員が頬を赤らめ、脚をもじもじさせていて、艶っぽい表情を見せる中、アパートの敷地の前にトラックが止まると全員がばっとそちらを見た)
(私は即座に早足で動き出し、トラックの助手席から降りてくる男性を見受けると)

ぁ、キモさん、ですよね? ようこそ命蓮荘に♥
改めまして、管理人の聖白蓮、27歳、バストサイズは98のHカップ♥
か、彼氏なしで、その、せ、性感帯は耳の裏が弱いドMなスケベ女です♥
(すかさずぎゅっと腕に抱きついて爆乳を押し当てながら、お尻をふりふり♥して)
(明らかにいらない個人情報をベラベラ喋っていく)

【最初ですから簡単にこんな感じでお願いします】
【童貞でも引いたりはせずに受け入れて喜んで貰いたいですね♥】

172聖白蓮 ◆9Kk3jBSXsU:2016/07/17(日) 04:29:00
【スレを返します】

173名無しさん:2016/07/17(日) 08:40:40
結局寝落ちか勿体ね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板