したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東方】幻想現代プレイスレin支部【学生・社会人】

171聖白蓮 ◆9Kk3jBSXsU:2016/07/17(日) 03:45:54
(命蓮荘、少し古めだけど手入れがされたアパート、二階建て、共同のお風呂とトイレが庭にあり、家賃月々25000円、その庭で私、管理人の聖白蓮は箒片手に掃除をしつつウロウロ)
(胸開きセーターと言われる谷間を見せるための服を着て、Hカップの男の視線を釘付けにする胸を揺らしながら)
(短いフレアスカートから伸びた脚をもじもじさせつつ、時折スマホを取り出して時間を確認する)
(本日はこの命蓮荘に新しい住人が入居することになっていて、その人が来るのを今か今かと待っていて)
(それは私だけではなく他の住人たち、それぞれ魅力ある美女、美少女たちもチラチラと入り口を見たりなどしていた)
(全員が頬を赤らめ、脚をもじもじさせていて、艶っぽい表情を見せる中、アパートの敷地の前にトラックが止まると全員がばっとそちらを見た)
(私は即座に早足で動き出し、トラックの助手席から降りてくる男性を見受けると)

ぁ、キモさん、ですよね? ようこそ命蓮荘に♥
改めまして、管理人の聖白蓮、27歳、バストサイズは98のHカップ♥
か、彼氏なしで、その、せ、性感帯は耳の裏が弱いドMなスケベ女です♥
(すかさずぎゅっと腕に抱きついて爆乳を押し当てながら、お尻をふりふり♥して)
(明らかにいらない個人情報をベラベラ喋っていく)

【最初ですから簡単にこんな感じでお願いします】
【童貞でも引いたりはせずに受け入れて喜んで貰いたいですね♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板