したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東方】幻想現代プレイスレin支部【学生・社会人】

232 ◆x/JY1n.kp6:2016/08/02(火) 23:36:14
むにゃ…なんか来るぅ…ああ、いくいくいくぅ!
(まだ半分寝ぼけたまま、白蓮の頭を物凄い勢いで動かし)
(白蓮の頬と舌が良い感じの刺激となって、気持ち良さに涎を垂らしながら)
(腰を突き上げ、溜まってた朝一の濃厚ぷりぷりザーメンをびゅーっと勢い良く放ち、白蓮の口の中を溢れさせていって)

ふぅ…んん?
あれぇ、白蓮ちゃん、おはよぉ…もしかして、今凄く良かったのって白蓮ちゃんかなぁ?
僕、とっても気持ち良かったよぉ…ありがとねぇ
(目が覚め、目の前に白蓮の姿を見つけると驚いて目を見開いて)
(しかし、直ぐにニヤけ面になると、朝フェラのお礼にと、ニットワンピの上から二つの爆乳を鷲掴みして)
(めちゃくちゃに揉みながら、指で左右の乳首を摘み、コリコリ)

【有難うございます!】
【でしたら、朝の白蓮とのイベントが終わったら、寅丸と何かイベントでも起こしたいなと思うのですが、どうでしょう?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板