したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

485 ◆j3YNaswqBI:2024/03/09(土) 23:44:34
>>484
何だ……なんで自分がこういう目に合ってるのかも分かってねえのか
哀れだねえ、とことん。
(自分がワルからの恨みを買いすぎてこうなったのも)
(どうやらまだ知らないらしい)
(その先は教えてやるはずもなく、事態を飲み込めていない様子を見ながら)
(楽しいものでも見ているかのようににやにや笑って)

うぅっ…おおっ……!
こりゃあ、なかなかいい具合じゃねえか……
男よりも女に産まれる方が適性あったんじゃねえか、これ……!
(背後から強引に貫いた瞬間)
(みっちりとした肉に包み込まれる感触とともに締め付けられて)
(その心地よさに思わず声が漏れ)
(絶頂すら初めてだった、初物の膣を、己のものでぶち抜く瞬間はやはりたまらない)
(初めての痛みすら、快楽になっているようで、苦痛はほとんどなさそうだ)

おお、奥に当たってるぜ?
ここが、お前の子宮ってとこだ、分かるか?
(ゴツッ!ゴツッ!と乱暴に子宮を突き上げながらそう教えてやる)
(初めての相手にも容赦のないピストンで、立ったまま前のめりになった薫の背後から)
(尻肉が波打つほどに腰を叩きつけて犯していく)
(愛液を亀頭のカリで掻き出し、それがぽたぽたと落ちていくほどに激しく)
(その衝撃で重たげな乳房がだぽんだぽん前後に揺れて振り回されて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板