したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

390篠宮蓮 ◆KeIkUuE15M:2024/02/25(日) 16:03:07
>>389
(堂厳という名の退魔師への貸し出しがあり、派遣されていた)
(初めに会った時から色欲を隠そうともしない視線に嫌な予感はしていたが)
(本家はそういう相手ほど簡単に貸し出してしまい、案の定初日から襲われる事になる)
(抗う気持ちもあったが、それから一週間弱の間、丸一日性奉仕だけをする日々だった)

堂厳様のお呼びにより、参りました……
はい、仰せのままに……

(それでも今日を耐えれば解放はされるはず、退魔の仕事は全く無かったがそれで良いのかと少しは思ったが)
(あくまでも堂厳や本家の事情なので何もいう事もなく、ただ瞬間的に浮かぶ恥辱の表情と共に帯を解いていく)
(シュルシュルという聞き慣れた音は、色事の為に自ら脱いでいく音そのものであり、これもまた屈辱だった)
(全て脱ぐと跪いて、堂厳を見上げながら次はどうすべきかと目で問い掛ける)

【いえ、ありがとうございます】
【よろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板