したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

355鷦鷯 厳 ◆dsdUh0CSlc:2023/10/22(日) 20:52:47
>>351
(魔族の女は本来倒すべき敵ながら、その容姿や性格に欲するまではそう時間は掛からなかった)
(掛からなかった…が、既にその魔族の女には心に決めた相手が居りそれがまさかの退魔師の男であり)
(その魔族の女と退魔師の男は駆け落ち同然に一時的に姿を消し、そして表舞台に戻った時には子を成していた)
(性格上はもうその魔族の女をどう奪うか、寝取るかとも考えたがその矛先は退魔師の男が居なければ…)(そう考えた後に退魔師の男へ恨みを晴らすべく子が大きくなった後に子を影へと追い込む儀式を行うと誓う。)

(一目で分かる退魔師としても技量は間違え様の無い程の正に天才とも言える力を持つ碧に)
(自らの権力、力、そして魔族の女と夫婦となった退魔師の男のタブーとも言える関係性を流し)
(結果、息子だった碧を儀式に呼び出して儀式を行い女として魔力の量や才能を奪い)
(余り期待をしていなかった影としての裁量も、良い意味で裏切られ)
(魔族の女…母の血を継ぐその身体付きも、顔付きも母の様相を色濃く残す息子から娘となる碧に)
(魔族の母を碧をダシに脅す筈が、碧を自らの物にし最高の影にしてしまおう…そう心に誓った。)

久々宮碧…貴様の家族は言うまでもなく退魔師の道を外した行為を行った訳だが…この儀式を受けた以上
家族の免責は認めよう、だが貴様の退魔師の道は最早無いと知れ。
一生を持ってワシの『影』となり、片時も魔力供給の為の肉牝穴…ワシの全てに対して拒否権は皆無
分かるな?この誓約書は『影』としてのみならず、貴様の家族を守るたった一枚の契約書となる。
(儀式中に逃げ出さないように着用させる拘束着を脱がし、中には男の時に着用していた男物の下着のみ)
(碧に説明をしながらその混乱するような極上の女の身体に男物のパンツだけという姿に)
(内心襲ってしまいたくなる衝動を抑えて、手に持っていた誓約書を碧の座るテーブルの前に置く)

『①久々宮家の安否は影となった碧の行動で退魔師厳の自由とする』
『②久々宮碧は主人、退魔師厳の求めには逆らうことを赦さず』
『③影になった瞬間から退魔師の術の抵抗を不可とする、甘んじて受けるべし』
『④魔力供給に適した衣類を着衣し、主人の退魔師による魔力供給の補助となりうる衣類は否定してはならない』

特記事項
『⑤退魔師厳には常日頃卑猥で魔力供給を彷彿とさせる言動・行動を遵守せよ』
『⑥どれだけ嫌と思おうとも退魔師厳の質問には真実で答えるべし、虚言は家族への裏切りと心得よ』
『⑦          』

(誓約書の内容は後になればなるほど、疑問に思われる様な内容であり)
(特に碧への誓約書には退魔師の権力で自らの好みを盛り込みながらも、それを拒否することは家族へ何らかの弊害があると釘を差し)
(そして⑦には何も書かれず空白となっており、碧にはその部分は時が来たら説明する…と)
(誓約書としては余りに理不尽な後出しの誓約内容を隠したまま)
(一番下部には…久々宮碧こと、牝穴影として御主人様鷦鷯厳に一生尽くします。と)
(3回書きなさいと誓約書に記載されており、油性のボールペンを渡して)
(目の前で書くのを見下ろしながら見届ける)

【大変遅くなりました…イメージと相違があったら申し訳ありませんがこの様な感じでお返事してみました】
【誓約書を書き終えたら早速家に連れ帰って碧の影として飼い慣らし始めたいと思います。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板