したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

334 ◆dsdUh0CSlc:2023/10/22(日) 13:36:41
>>333
リアルタイムでお会いできる嬉しいです、今は【】を外させてもらいますね。
お返事が出来ずすみませんでした、昨日やることを朝起きて色々と片してたら良い時間になっていました…
取り敢えずは落ち着いたのでよろしくお願いします。

>>327のお返事を先に…
打ち合わせ中の逸脱も蛇足も打ち合わせに熱が入ってる証拠かと思いますので、個人的には嬉しい限りです。
女体化の儀式を行っては元より牝だったのでは?という位の卑猥で主張する身体に、格好もより過激となって
牝穴おまんこに淫紋を併せて見せ付ける服従のポーズをさせることでより実感を湧かせるのも有りかと…。
コスプレも合いそうな物があれば提案するので、可能であれば画像を用意して良ければ目の前で着替えさせて
此方はじーっと眺めながら何時もしているのに、不意打ちで目の前に極太おちんぽを見せ槍させてみるのもしてみたいです。

徐々に牝堕ち卑猥化していく碧を只管に此方の思うがままにもう元男とは思えない完全なる牝堕ち手前で
例えば他の影を雇うから解雇通告だったり、わざと突き放す行為をしてしまった末に
完全牝堕ち宣言をしてしまう碧を淫紋効果で二度と雄に戻らない退魔師の術で一生牝穴おまんことして過ごさせてとかはどうでしょうか?

巨漢のエロ下品極太おちんぽ持ちの絶倫中年ゲス退魔師…で大丈夫でしょうか、独占欲も支配欲も異常な位に持ち合わせていて
逆に碧を手に入れた後はずっと想っていた魔族の母はどうでも良くなり、影としての碧を24時間手放すこと無く側に居させる様にしたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板