したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

326 ◆dsdUh0CSlc:2023/10/19(木) 23:56:43
>>325
【心も身体も屈伏した後に勝てないと悟り、牝媚姿を晒すのを更に牝穴おまんこに分からせてしまう極太おちんぽをハメた上で】
【何度目かの絶頂を迎える寸前で寸止めされて、自ら腰を振って満たされるおちんぽずっぽり牝穴おまんこに受け入れてしまって】
【完全に牝堕ちしたのを言葉と濃厚なおちんぽミルクを注ぎ込んで子宮に注ぎ込んでしまいたいです。】
【なるほど、それならば無理に版権よりもメイド服をより卑猥にしてみたり】
【巫女みたいなコスプレの方が良いかもしれないですね。】

【男の碧を女体化儀式をしたのも最初は気まぐれで、設定で元々女のような見た目だったので】
【それなら本当に牝に変えて、滅茶苦茶にする予定が魔族の母を上回る碧をターゲットにして離れる時が無い程に影として飼いたいです。】
【体型変化もやはり人を選ぶとは思っておりましたが、では牝堕ちが身体に影響するとして少しばかりの卑猥化程度に留める形で如何でしょうか?】
【淫紋が僅かにでも有る限り男に戻れる可能性は皆無で、数日経てば消えるが条件は一度もアクメしない事…】
【みたいな絶対に無理な状況の中で一生ゲス退魔師の牝穴として生きます♥みたいな宣言もとても唆りますね…】
【後すみません、碧の方へのお願いや確認ばかりでゲス退魔師の此方への希望要望はありますか?】
【聞いた上で此方のプロフィールも作成しようと思っていたのですが…不必要と考えているならばプロフィール無しでも構いませんし】
【好みな方で大丈夫ですので教えてください】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板