したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

322 ◆dsdUh0CSlc:2023/10/18(水) 07:44:28
>>321
【寝落ちしてしまいお返事出来ずすみませんでした…レスが途絶えたら遠慮なく寝て下さいね。】

【身体はもう完全に牝穴おまんこ堕ちしてしまっているのに、呂律が回らないまま抵抗する言葉や】
【腕で全く力が入らないまま振り払おうとする抵抗を根本までおちんぽずっぽりハメられた瞬間に、冷静で落ち着いた普段の精確とは掛け離れた】
【卑しい牝声たっぷりに仰け反りアクメした挙げ句におちんぽに媚びちゃう言葉が無意識に出るぐらいとか物凄く好みです。】
【言葉には出さないのにやはり気持ちは退魔師をリードするエリートと無意識に思っているのを堕ちるのを嬉々としてしまいたいですね】
【他のエロコスも可能なのは嬉しいですね、穴空きスク水やマイクロビキニみたいなエロ水着だとか】
【もし可能であれば双方が知る版権作品のコスプレをさせたりもやってみたいですがどうでしょうか?】
【あ、ピアスや苦痛を与える行為は基本苦手なので…好みな内容があれば寧ろあげていただけたらと思っています。】

【イメージした内容が受け入れて貰えてとても嬉しいです、元々は魔族の母を狙っていたのが】
【母を奪った父への恨みで子供を滅茶苦茶にすると思っていたのを力を奪い女体化させた末に碧を自らの物にすると】
【女体化後に見た瞬間に決めて24時間牝穴おまんこを使ったり、付き従わせる中でセクハラ行為も当たり前】
【碧から魔力を供給する行為が普段ながら、逆に此方から魔力を供給をしたら卑猥な変化を持たせるとかどうでしょうか?】
【例えば感度を上げたり、身体つきが卑猥に一時変化したり…普段の奉仕の礼とか適当なことを言って魔力を供給してしまう内容も考えてしまいました。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板