したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

318 ◆dsdUh0CSlc:2023/10/17(火) 21:11:10
>>317
【了解です、此方が急に呼ばれて落ちる可能性を考慮しまして置きレス形式をお願いする形でと思いましたが】
【逆に呼び出されない限りはリアルタイムに打ち合わせする事も可能です、急に反応が無くなったとしても追って連絡はします。】
【そのような形で、気付いたらレスをしていく形でお願いします。】

>>314にて募集内容を見た上でやってみたいなと思った内容を記載してみましたが、内容は大丈夫そうでしょうか?】
【此方は容姿も心も醜悪なゲス退魔師ながら、退魔師としての権力と力は最上位クラスで】
【儀式で天賦の才が奪われて女体化した碧の容姿も含めて無理矢理犯す形になるも、碧の牝穴が此方の極太おちんぽに牝屈伏して】
【言葉は抵抗するもしないも大丈夫ですが、身体はより牝堕ちしてしまう……なんて好みなのですがあくまで此方の好みのイメージなので】
【そちらの好み諸々お聞きできたらと思いますのでよろしくお願いします。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板