したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

255風巻祭里 ◆BMBCfA29jg:2021/03/10(水) 21:29:52
【スレを借りるね】

>>249
ほんっっっっっとに、ばかなんだから………♡
んちゅ…っちゅぱ、はぁぁ………………最近また、カップサイズがね…。
ふあっ…♡ちんぽ硬すぎっ…そんなので擦られるとっ…膝、力、抜けちゃうっ……♡
(誇示するみたいに、お尻の谷間を擦る硬くて熱くて太い感触に、腰が砕けそう)
(スーツの中でしっとり汗ばむおっぱいを、大きな手でむぎゅむぎゅ捏ねられて、甘い溜息が零れる)
(ぎゅうっ…とマサキの腕が、あたしを強く抱きしめる。ああ、もう、これだけで幸せで、蕩けそう…)

ちゅッ……はぁぁ…くうンッ……♡ちゅ…くちゅッ…んン……ぬちゅ、れろ…くちゅ、ちゅぷッ…♡
(首筋を強く吸われる。キスマークを付けられるのは大好きだった)
(だって…あたしが、マサキのオンナだっていう印だから。マサキとエッチしてキスマーク付けられた時は、自慢したくて隠さないで登校するくらいだ)
(二つ、三つ……胸の奥が、悦びで熱くなる。内腿はもう、汗じゃないものでじっとり濡れてた)
(伸ばした舌と舌の先がくちゅくちゅ触れ合って、唾液の糸が、あたしとマサキを繋いでく…)
(解かってる、解かってるって、マサキ…♡「祭里にちんぽハメたい」って、顔に書いてあるもん………♡)

だって、マサキ好きでしょ、エッチぃ台詞いうオンナノコ…♡
それに…あたし、解かっちゃったんだ…♡エッチになればなるほど、キモチいくなれちゃうこと…………♡
(ヘンタイって言われても、全然イヤじゃない。むしろ身体中がかーっと燃え上がって、頭の中はエッチぃ言葉でいっぱいになっちゃう)

あン♡
(ひょい、と軽々抱き上げられる。そんな些細な行為でも、マサキの、男の子の逞しさに、性転紋の刻まれた下腹の辺りがキュンキュンした)
(向かい合って、お尻を掴まれる。あたしは両脚をマサキの腰に、腕を首に絡めてしがみつく)
(自然と……マサキの勃起したちんぽが、ぴっちり密着して割れ目を浮かび上がらせたスーツに押し当てられる体勢になった)
(歩く度に、ちんぽの先がくにっ、ぐにっと、エッチぃ穴を浅く小突いて、穿って、これからすることを自覚させてくる)
(……絶対、あたしよりマサキのがヘンタイだよ……………♡)

ちゅ…ん……ちゅ…ちゅぅ…………ッ♡
(ちょっとでもお返ししてやりたくて、今度はあたしから、マサキの首筋にキス)
(吸血鬼になったみたいに、その首筋に、マサキがあたしのものって言う証拠を刻んでいった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板