したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

246風巻祭里 ◆BMBCfA29jg:2021/03/07(日) 20:49:22
>>239
知ってる。マサキがこういうえっちぃコスの女の子が好きなのはね。
ひゃっ、ちょ、くすぐったいって…!
(脇腹の生地を摘ままれて、思わず背筋がびくんと伸びた)
(それにしても…バストラインやヒップラインだけじゃなく、細かなボディラインもくっきり浮かんでる)
(これ、ちょっとでも太ったらすぐバレちゃうじゃない……全く…)

それは実地で感じてるけど………バカ、なな、何言ってんのよ…!!
(マサキの言う通りで、ぐうの音も出ない)
(誤魔化すように、その場で空中に二三度蹴りを放つ)
(動きやすくて、胸も揺れない。あの食い込む感じもよかったけど、これはこれで…)

それはあたしじゃなくて、マサキの方でしょ………あッ…んッ……♡
(大きく開いたあたしの背中に、マサキの体温が伝わってきた)
(胸がドキドキして、メッシュの間から、乳首がツンと飛び出してくる)
(内腿を撫でる手に、身体が震えた。股布の具合を確認するみたいに、生地をきゅうっと食い込まされると)
(大胆なハイレグカットのせいで、それだけで銀色の茂みと、薄桃の割れ目がはみ出しかけてる)

………マサキ………。
(息が弾んでくる。マサキはどう感じてるのか知りたくて、お尻を軽く突き出すみたいにして)
(マサキの…股間に、強く押し付けた)
(…マサキ……あたしで、興奮してくれてる…?あたし、ちゃんとオンナノコ、出来てるかな……………教えてよ、マサキ…♡)

>>245
【気にしないで。レスつくる時間欲しかったから、丁度よかったし】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板