したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

232前原圭 ◆TbjlUtTwCg:2020/09/12(土) 10:13:11
【名前】前原圭
【年齢】14歳
【身長】143cm
【バスト】80cm
【一人称】オレ(素はわたし)
【容姿】ショートカット、色白肌、貧弱とも言える細身の体
元々は三つ編みメガネのガリ勉少女だったが勉強のストレスと学校でのいじめに追い詰められエアガンでの暴行事件で
雛見沢へ行く時にバッサリイメチェンした
【女性化した原因】部活メンバーが先天的に性転換(沙都子のみそのまま)してる世界線
【NG】猟奇、グロ、スカ
【備考】祟殺し編で虐待される沙都子を救出するため、一人ぼっちで鉄平殺しを決行
自宅で沙都子を匿おうとするがL5を発症した沙都子に目の前で自殺され、自らも症候群を発症し不安と罪悪感で連日続く土砂降りの大雨の中を興宮を彷徨っていた所を
魅音に保護される 精神的に追い詰められてる圭ちゃんと何もできないまま惚れていた少女一人に手を汚させ
さらに謎の死をとげている沙都子(穏やかに目を閉じられ、ベッドの上に寝かされていた)を圭の自宅で発見し、
罪悪感と焦りでいっぱいで抱きしめる魅音と一夜を……

みたいな感じでTS圭ちゃんと男の子な魅音でしんどい純愛をやってみたいなあ、と思っています
魅ぃくんは180cm台のしっかりとした筋肉イケメン(ヘタレ)だったりするといいよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板