したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

206 ◆8iKQ7pwasc:2019/05/23(木) 21:59:04
>>198
(肉棒が愛液にまみれた膣内を勢いよく通過し)
(濡れた膣道を覆う襞が亀頭と擦れ合って快感を生み)
(勢いよく突き入れた肉棒で荒々しく子宮を突き上げる)
(拒むためかそれとも快感に対する反応なのか膣が締まり、肉棒にさらなる刺激が伝わってくる)
(悠の挙げた悲鳴とも嬌声ともつかない声を聞き、頬と口元が緩む)
ずいぶんと気持ち良さそうな反応じゃないか?
俺のチンポは気に入ったか?
まさか挿れただけでイッたとか言わないよな?
(腰を引いて肉棒を抜き、二、三度と膣口に亀頭を出し入れさせた後、また奥にぶつかるまで挿入し)
(ゆっくりと腰を引き、カリ首を膣内の襞が引っかかるように擦れ、また快楽を生む)
締め付け具合も、中の具合も極上の良いオマンコしているな
(襞の一つ一つと亀頭を擦れさせるようにゆっくりと引き戻して行き)
(カリ首が膣口から見えるまで引き戻すと、今度はゆっくりと奥まで挿れていく)
(絡みついてくるような感覚を与えてくる膣内を肉棒で掻き分けて進ませて行く)
(子宮口に亀頭がぶつかり、腰を揺するようにして、亀頭の先で子宮口とその付近の突起を擦る)

それじゃあ、思いっきり犯るか
(勢いよく腰を引き、連続して腰を振り始める)
(忙しなく肉棒を悠の膣内を往復させると、絡みついてくるような感覚と襞と擦れ合う感触が強くなる)
(勢いよく突き挿れて膣内を進ませ、荒々しく子宮を突き上げ、膣の襞を擦り上げながら引き戻し、また突き挿れる)
(腰を振ってピストンを続けながら、悠の腰から両手をボディラインに沿って上へ移していき)
(くびれたウェストから少し前に滑らせ、大きな乳房に辿り着くと両手で両の乳房を掴んで揉みしだく)
(柔らかな巨大な乳房に指が埋もれ、こねくり回すように指を動かし、思う様に乳房を蹂躙した)
(両方のリングピアスに指を引っ掛けて前後左右に引っ張りまくった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板