したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【性別反転】TS少女でなりきり避難所支部【女性化】

195 ◆8iKQ7pwasc:2019/05/22(水) 22:45:41
>>194
(ローターに付着した悠の愛液を人差し指で掬い)
(愛液の付いた人差し指と親指を摺り合せてヌルヌルした感触を確かめ)
ずいぶんと効いているようだ
基本的にこの手の呪術は元々持っている感情や願望、素養に働きかけるものだと聞いている
つまりは…
(悠の左側に立ち、太ももの中ほどまでを覆ったブーツの上から右手で太ももに触れ)
(手をブーツから出ている生の太ももを這い登らせ、太ももとお尻の境目まで来ると)
(前からお尻の方まで開いたボンテージスーツの中に手を入れ)
(卵のようにツルツルなお尻を撫で回し)
元々、そう言う願望を持っていたと言うことなのだろう
女性として犯されたいという
(急に悠の柔らかな尻肉に指を食い込ませ鷲掴みにする)
所で、女体化の術と言うのは可逆性…、元に戻れる類の術だったかな?
(鷲掴みにした優の尻を揉みながらニヤニヤと笑い)
(手を下に動かしお尻の柔らかな肉の上で指を踊らせ)
オッパイもだがケツもなかなかいいな
ああ、助けを待っても無駄だ
いくつもの店を潰してきたようだが、店から経路を追跡できるのなら店ではなく
とっくの昔に大元が抑えられているはずだ
そうだろ?それが出来ないから店を潰す対処的な方法しか出来ない
(手をお尻から太ももの間、前の方に移していき、ワレメの終点に近づけていき)
(ワレメの中を避けて指を開き、ぽってりとした大陰唇に指を沿わせる)
反抗的なのは力尽くで犯されたいという願望の現れと言ったとこか?
(お尻の方から回した手がワレメの上の方に近づき、指がクリトリスを刺し貫いているリングピアスに触れた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板