したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraTohlove感想スレ

508KFZ改 ◆s63rFUG8gc:2020/07/01(水) 23:29:59 ID:???
eraTohloveKFZ改Ver1.1.1-proto
ttps://ux.getuploader.com/erasaniwa/download/147

不具合報告ありがとうございます!
ソースを好感度などに変換するときにプレイヤーの素質(天の御使いなど)が関与すると最低値保障され自本丸の全てのキャラに好感度が入るようになっていたみたいです
本来は交流中でないと計算されないのですが、時間経過ごとにいろいろ入ったほうが好感度操作しやすいんじゃないかとその部分を外してしまったのが原因でした
なので交流中のキャラ限定に戻して修正しました。好感度操作したいときは一時的に専用フラグを立ててみようかと思います
あと、更新履歴に書き忘れましたがtflag:54と調教モードと位置の整合性がたぶん取れたと思います。正直ややこしくて漏れがあるかもしれません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板