したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraTohlove感想スレ

488KFZ改 ◆s63rFUG8gc:2019/11/19(火) 20:45:53 ID:???
eraTohloveKFZ改Ver0.10.1
ttps://ux.getuploader.com/erasaniwa/download/140
演練時刀装の修正のみです

>>487
エラー報告ありがとうございます!
演練時に刀装が反映されていなかったのを修正しました。原因は記述漏れでしたすみません

初日近侍の方ですが近侍変更は日付変更時に行われていて初日は日付変更がないために反映されていません
ここはちょっとまだ立て込んでいる部分なので未修正です
起床時に近侍変更するようにすれば初日近侍変更もできそうなのですが現状いつでも寝起きできてしまうので不具合が起きそうです(実は内番のほうで不具合が起きています)
一定時間経たないと眠れなくするか起床時間を固定するか、いっそ近侍や内番の設定を日中のコマンドに移動させるといいのかなって感じです

したらばの方は大丈夫ですかね、ここに繋がらなくなったらどこにリンク貼ればいいのやら
避難所の避難所も考えておいたほうがいいんでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板