したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraTohlove感想スレ

474名無しの審神者さん:2019/09/17(火) 23:44:46 ID:???
>>472
おおー乙です。他のバリアントも活気が戻ってくるといいですよね
デイリーイベントが頭から抜けていたことに気がつきました。どうしよう

小柄設定155cm人数的に丁度いい感じですね。他に意見がないようなら次回これでやってみようと思います
素質ランダム付与はいつも適当な事言ってるのでいいとこ見せたかったのでがんばりました
ABLもできそうですけどまた今度にして迷いがありまくる追加した料理コマンドをなんとかしようとしているところです
口上は書くのに時間がかかりそうなので早めになんとかしたかった…のですがデイリーイベントがありましたね
デイリーは主人公の行動がデイリーイベントと言ってしまえばそんな気もするし、
でもイベント毎はあったほうが楽しいし、でもどのタイミングで発生させたらいいのかとか考えてみると
ある時間にある場所に行ったらイベント発生が理想形かなー。できるかは不明です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板