したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraTohlove感想スレ

455名無しの審神者さん:2019/09/03(火) 20:44:25 ID:???
eraTohloveKFZ改Ver0.4.0
ttps://ux.getuploader.com/erasaniwa/download/125

他本丸を追加し演練に出ることができるようになりました。他本丸の存在なし設定でも演練には出られます
バージョンアップもできるようになりました。ロードしたらバージョンアップボタンが増えてるのでそれを選択するとバージョンアップできるはずです
バージョンアップ後も上書きセーブさえしなければロード前のデータは保たれると思いますが一応バックアップは取っておいてください
これでちょこっとした改変なら互換性を保てるかと思いますが最終的には最初から始めるのが一番エラー出ないと思います

>>454
スレ移行不慣れでお手数おかけします、助かります!

同一キャラがたくさん出るようになったので口上セレクターつけたいと考えているのですが、
できるだろうという憶測しかないので頓挫するかもしれません
がんばります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板