したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんで百合 避難所5

88名無しさん@秘密の避難所:2015/10/06(火) 14:11:44 ID:y0F4uyA20
また、執務室の防犯カメラ映像を解析した秘書艦、旗艦巡洋艦大淀は、当時の映像からこう語る

金剛さんの「大空中ローリング抱きつき」は、緻密に計算された円運動を描きます。
金剛さんの脚が地面を離れてから提督椅子に抱きつくまでは、きっかり三回転。角度にして1080度です。
回転開始から990度(2と2/4回転)までは、身体を綺麗に球状にし綺麗な円運動を描きます。
また、990度(2と3/4回転)を超えてからは両手足を広げ、
空気抵抗を増やして減速すると共に、提督への抱きつき体勢に移行しています。
翔鶴さんは、金剛さんの回転が180度、つまり半回転を超えてから犯行に至り、
900度、2回転半に達するまでには既に犯行を終えています。
時間にして0.7秒程度……恐ろしいまでの手際です。
そもそも金剛山の「大空中ローリング抱きつき」は、空中へと跳躍してから対象へ抱きつくまでの約1秒の間、
外敵からの攻撃に対し一切無防備となります。
翔鶴さんはその僅かな隙に付けこみ、犯行に及んだのです。
最初の一手は……ここです(防犯カメラ映像を一時停止)。あまりの速さにブレが起こってしまっていますが……。
金剛さんの回転が180度に達し、下半身が上に来た直後、翔鶴さんの手が金剛さんの下半身に伸びているのが分かります。
ここから金剛さんが更に回転し、360度に達した時、既に彼女のショーツは翔鶴さんによって脱がされてしまっています。
翔鶴さんはわずか半回転のうちに、金剛さんの回転を少しも狂わせることなくショーツを取り去ったのです。
更にそれだけではなく……(防犯カメラ映像を金剛局部へズーム)。
お分かりいただけたでしょうか? この時既に、金剛さんは陰核の包皮すら剥き上げてられてしまっています。
本人からの事情聴取によると、金剛さんは陰核が殊更敏感なため、自慰の際も直接触れることはまず無かったそうです。
こうして金剛さんは残りの回転の間、無防備な下半身と敏感な陰核を晒し続け、翔鶴さんの手練手管を受け続けたのです。
ここから先は、スロー再生でも翔鶴さんの手がブレてしまっており、詳しいことは分かりません。
ですが翔鶴さんの手は、回転しながら前方へ移動する金剛さんの下半身に吸い付くように同期しており。
そしてその間、白魚のような五指が常に蠢き続けています。
金剛さんの陰核、陰唇、膣孔、肛門、尿道に至るまで、一秒にも満たない時間で徹底的に凌辱し尽くし。
しかもその絶妙な力加減により、全ての刺激を「寸止め」で止めているのです。
最後の仕上げは……ここです(再び防犯カメラ映像を一時停止)
回転が990度を超え、金剛さんが抱きつき体勢へと移行する瞬間。
翔鶴さんが金剛さんのアナルに指を差し入れていますね、これはただの愛撫目的ではありません。
挿し入れた指を支点に、金剛さんの円運動を少しだけ乱しています。
その結果、金剛さんの着地点が当初とずれ……彼女は、執務椅子に着地します。
大股を開いて抱きついた先、そこは、椅子の生地と金剛さんの勃起陰核が、すれすれで触れ合う位置だったのです。
金剛さんの身体が執務椅子に沈み込み、椅子のスプリングが衝撃を吸収し……。
触れそうで触れなかった彼女のクリトリスが、ざらついた椅子の生地にそっと擦れた瞬間。
今まで寸止めされていた分の性的快楽が一気に溢れ出し、彼女は大量の膣分泌液を噴きだしたのです。
恐らく、子宮内から膣道まで愛液で溢れかえっていたのでしょう。
溜まりに溜まった大量の愛液は、くすぐられて爛れてしまっていた膣口から一気に噴き出します。
こうなるともう、金剛さんはめくるめく絶頂の荒波から戻ってはこられません。
性的快楽に意識を吹き飛ばされ、夢うつつの状態で絶頂を甘受しています(防犯カメラ映像を金剛のトロ顔へズーム)。
その後、私が助け起こす訳ですが……この時、運悪く椅子が尿道口を擦ってしまったようです。
刺激を受けた尿道口は素直に口を開いてしまい、あの大失禁への繋がる訳です。

エロスを求めてギャグになるのはよくあること

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板