したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

百合姫スレ【編集メイン】 避難所

813名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/05/19(木) 19:17:03 ID:D.i9IQlk0
表紙…

citrus(サブロウタ)…
白雪の檻(沼地どろまる)…
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…
ちょこメイト(山田あこ)…
貴方が振り向いてくれるたった一つの方法(竹宮ジン)…
あとで姉妹ます。(MENO)…
ゆるゆり(なもり)…
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…
桃色トランス(こるり)…
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…
ラストワルツ(片倉アコ)…
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…
あやめ14(天野しゅにんた)…
本屋の人(古河一樹)…
12分のエチュード(仲原椿)…
プリンスプリンス(あおと響)…

表紙…きらら系の表紙でも目指してるの?

citrus(サブロウタ)…ユズっちが可愛すぎる
白雪の檻(沼地どろまる)…依存していく過程が足りなすぎ
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…夫婦らしい所がちゃんと見れて良かった
ちょこメイト(山田あこ)…画力はあるけどゆるゆりよりマシ程度の百合で物足りない
貴方が振り向いてくれるたった一つの方法(竹宮ジン)…ヤンデレ話だけどなかなかおもしろかった、最近女の子の可愛さがどんどんアップしてると思う
あとで姉妹ます。(MENO)…百合雑誌なんだから普通の姉妹愛じゃなくてもっと百合百合にしてほしい
ゆるゆり(なもり)…
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…せっかくの告白シーンなのにキスの中断のさせ方が雑すぎて勿体無さすぎる
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…オタサーの姫の話は百合要素が全然ないし引っ張り過ぎだったと思う
桃色トランス(こるり)…過去編になってから百合要素が本当にないしもう少し上手くやってほしい
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…フラストレーションを溜める展開が続きすぎだしいい加減完結させてもいいと思う
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…ご都合主義なハッピーエンド、鬱系漫画なら東雲の方がはるかに上手かったし読み切りの頃の路線に戻してほしい
ラストワルツ(片倉アコ)…話が完全にワンパだったし商業レベルの話じゃない、同じクズ男でも大北の方がはるかに上手かった
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…四コマなのにかなり百合話を頑張ってるし内容も安定してる
あやめ14(天野しゅにんた)…この漫画を象徴する終わり方、下ネタは寒いし百合要素はほとんどないし何で連載させようと思ったのか
本屋の人(古河一樹)…普通の本屋漫画
12分のエチュード(仲原椿)…以前作者はこれから百合になると言ってたけどあらゆる意味で薄っぺらかった
プリンスプリンス(あおと響)…メインペアの男顔と言い男の娘を出したり外しすぎ

7月号感想…ここまで百合雑誌として微妙になるとは思わなかった
萌え系路線自体は悪くないのに百合をとにかく薄くしてるせいで他所との差分化が全くできていないし
質も全然伴ってないから案の定新連載の大半が終了
数少ない当たった漫画はほぼ百合メインだし打ち切り祭りでいい機会なんだからちゃんと軌道修正してほしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板