したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

百合姫スレ【編集メイン】 避難所

777名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/03/21(月) 11:57:48 ID:BMIRCJ7Y0
表紙…
ちょこメイト(山田あこ)…
2億で落札されました。(沼地どろまる)…
citrus(サブロウタ)…
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…
プリンスプリンス(あおと響)…
ゆるゆり(なもり)…
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…
本屋の人(古河一樹)…
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…
ライバルはやめられない!(ナナセミオリ)…
あとで姉妹ます。(MENO)…
ラストワルツ(片倉アコ)…
桃色トランス(こるり)…
かなえて!ゆりようせい(源久也)…
殻の外(竹宮ジン)…
あやめ14(天野しゅにんた)…
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…
少女失格(河合朗)…
12分のエチュード(仲原椿)…

3月号感想…

表紙…相変わらず百合が薄すぎる
ちょこメイト(山田あこ)…きららでありそうな感じ
2億で落札されました。(沼地どろまる)…良い話だけどこれただの友情話だよね
citrus(サブロウタ)…友情話をやりつつしっかり恋愛をやってるし一番良い漫画
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…話自体はよく出来てるけど百合姫でやらなくてもいいと思う
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…次号で百合になるだろうけど隔月誌で百合要素0の回を続けられるのはさすがにきつい
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…こういう百合漫画は大好きなんで毎回この調子で頑張ってほしい
プリンスプリンス(あおと響)…次号で最終回らしいけどノリが全く合わなかった
ゆるゆり(なもり)…
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…温かい話だけどもっと夫婦のイチャイチャを見せてほしい
本屋の人(古河一樹)…相変わらず百合要素がほとんどない
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…気になる展開が続いてるけど藤原を引っ張りすぎ
ライバルはやめられない!(ナナセミオリ)…これもただの友情だよね
あとで姉妹ます。(MENO)…家族愛にしか見えないからもっと濃くして欲しい
ラストワルツ(片倉アコ)…クズ男を倒してヒロインを惚れさせるってワンパがまずかったと思う、見ていて気持ちの良い展開じゃないんだし
桃色トランス(こるり)…過去回だから百合が薄いのはしょうがない
かなえて!ゆりようせい(源久也)…
殻の外(竹宮ジン)…くっつく過程が適当すぎると思った
あやめ14(天野しゅにんた)…いきなり話が動きまくったけどエロコメにしておけば良かったと思う
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…序盤の話のペースの遅さやただの紹介で回を消費した事が致命的だったと思う、読み切りの頃のふわふわした雰囲気に戻してほしい
少女失格(河合朗)…投げっぱなしED、作風とバトロワが全く噛み合ってなかったしこれからは普通の恋愛漫画か短編を書いてほしい
12分のエチュード(仲原椿)…次号で最終回だけどここまでのテンポが悪すぎたしこれまで本当に百合要素がなかった
百合男子(倉田嘘)…二度と帰ってこなくていいよ

3月号感想…打ち切られた作品は全部妥当
エチュードの作者は完全に実力不足だし少女失格とインフェルノはこれまでの作者の作風と+αの要素が全く合っていなかった
ラストワルツはクズ男を倒してヒロインとやるだけのワンパだったしキメ台詞が寒かった
百合雑誌で男顔の主人公にしたプリプリは根本的に間違ってるし下ネタ漫画のあやめも近い内にまず終わり
りっちぃぱいんが力説してた+αが完全に作者の持ち味を台無しにしてるし責任を感じてほしい
最近漫画の質の低下が顕著な上百合が薄すぎるから今のままだと本気で危ないと思う
今号は今までの百合姫の中でダントツで百合が薄かったしこのクオリティが続くようならもう買うのをやめる
毎号しっかり百合をやってる恋愛漫画がシトラス竹宮ぐらいしかないってのはあまりにも酷すぎると思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板