したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

百合姫スレ【編集メイン】 避難所

686名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/01/23(土) 12:54:33 ID:EJsW0xFI0
お借りします

表紙…邪推かも知れないが、読者がメンバーに入っているかのような構図に見える
あとで姉妹ます。(ぬの)…2話連続掲載でこの薄っぺらさは・・・
眠り姫(沼地どろまる)…眠り姫が主人公に執着する理由が欲しかったかも
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…作画・作話ともに高レベル、この雑誌にはもったいない
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…最近の百合度急上昇はとてもいい傾向
citrus(サブロウタ)…面白いのだが隔月連載が足を引っ張ってるような
ラストワルツ(片倉アコ)…アクション描写はもう諦めたんですかね
かなえて!ゆりようせい(源久也)…シチュエーションカタログとしては優秀
ゆるゆり(なもり)…ゆるゆりはもうこのレベルの百合でいいから毎号供給してください
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…野ションとか股ぐらアップとかいらんよ
少女失格(河合朗)…ご都合主義の急展開すぎてなにがなにやら
あやめ14(天野しゅにんた)…なぜ最初からこういう路線で行かなかったのか
12分のエチュード(仲原椿)…短編集は悪くなかったのにどうしてこう不満しか湧かないのか
君がいる場所(竹宮ジン)…いつもの竹宮
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…百合につながらない布石回だと思うとルー子さんカムバック
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…話はいいけどキャラが見た目誰が誰だか分かんなくなる
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…同じ所をグルグル回ってるだけの話、いい加減進展しろ
プリンスプリンス(あおと響)…最近いい感じだと思う、今回だとモブとういさんの対比とか

3月号感想…立花館ゲームの擬似ぶっかけシーンは誰得なんですかね
というか特別プッシュするほど人気なんですかね
人気だったとしてこういう路線で推すのは百合雑誌的に正しいんですかね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板