したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

百合姫スレ【編集メイン】 避難所

682名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/01/23(土) 00:46:29 ID:Hy860n/o0
表紙…
あとで姉妹ます。(ぬの)…
眠り姫(沼地どろまる)…
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…
citrus(サブロウタ)…
ラストワルツ(片倉アコ)…
かなえて!ゆりようせい(源久也)…
ゆるゆり(なもり)…
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…
少女失格(河合朗)…
あやめ14(天野しゅにんた)…
12分のエチュード(仲原椿)…
君がいる場所(竹宮ジン)…
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…
プリンスプリンス(あおと響)…

3月号感想…

表紙…画力は問題ないけど百合要素がほとんどないし歴代ワーストレベルの表紙

あとで姉妹ます。(ぬの)…ゆるゆりよりはマシだけど日常系の漫画をやるにしても百合をもっと濃くしてほしい
眠り姫(沼地どろまる)…話がまとまっていてキャラも可愛く書けてるし今までの読み切りの中で一番良かった
月が綺麗ですね(伊藤ハチ)…丁寧に2人の関係が描写されているし内容も作画も安定感抜群
犬神さんと猫山さん(くずしろ)…最近百合的に凄い頑張ってると思う
citrus(サブロウタ)…今回は百合的な見どころが少ないけど繋ぎの回としては必要だと思う
ラストワルツ(片倉アコ)…毎回クズ男をやっつける所を見させられても微妙だと思う、大北はそこん所上手かったんだけど
かなえて!ゆりようせい(源久也)…
ゆるゆり(なもり)…
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…いつもどおり安定してるけど夏祭りの回みたいに心理描写にも力を入れて欲しい
少女失格(河合朗)…最終回間近だけど色々唐突すぎるし打ち切りで無理やり巻いてるようにしか見えない
あやめ14(天野しゅにんた)…これも最終回が近い感じだけど前作に比べて恐ろしくつまらなかった
12分のエチュード(仲原椿)…進展のスピードが牛歩すぎるし百合姫でやる必然性が相変わらず分からない
君がいる場所(竹宮ジン)…くっつく過程がいまいちで今回は微妙だった、メイド姿のチビッ子は凄い可愛かった
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…話は悪くないけど百合要素が微塵もない
住めど地獄のインフェルノ(春日沙生)…作画と話がミスマッチで読み切りの頃の良さを台無しにしてる
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…由真の心理描写は今までで一番良かったけど藤原は当て馬役にしても不快すぎる
プリンスプリンス(あおと響)…

3月号感想…今回の座談会やりっちぃコラムで喧嘩を売る事は言ってなかった点はいつもよりマシだけど
ヒットすると思った物を物量で攻めたり出版社主導でブームを作る時代じゃないから
ファンと同じ目線で盛り上げていくのが大事とりっちぃが言ってたのは何のギャグかと思った
今まともに百合漫画をやってるのは4割程度だし正直かなり微妙
他所でやってける漫画は半分以下しかないと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板