したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

安達としまむらで百合萌え 避難所3

365名無しさん@秘密の避難所:2015/08/16(日) 12:20:49 ID:s6sv/ezE0
「私さぁ・・・しまちゃんとデートしたなぁ 〜」
「・・・私の知ったことか!女と女のやること、珍しくもない!」
「夏祭りもなんだ・・・」
「何を言ってるんだ・・・?」
「いやさぁ、田舎の祭りなんて馬鹿にしてたさ。・・・がね、 いやぁ花火凄かったって感動したぁ〜・・・おっと」
「くぅぅぅッ!!」
「ハッハッハ!怒れよッ!・・・普通こういう話は面白がるンだぜ!怒るっていうことの意味は分かるよな! お前にはしまちゃんを沈めることは出来ないッ!」
「嘘だ!樽見流の強がりだ!」
「ならお母ちゃんに訊いてみなよ、サウナで情熱を秘めた肉体・・・!」
「貴様ぁぁぁッッ!!」
「すまない・・・言い過ぎたな。しかしもう一つ現状報告をしておくと、 デート相手の態度が変わってもそれに気付かないのがしまちゃんってことだ! お前はそういう女に惚れた子供なんだ!かわいそうになぁ!生きてたって辛いだろう、楽にしてやるよ!! 心配するな、妹ちゃんだってたっぷり可愛がってやる・・・。私、包容力ってあるつもりだからさぁ」
「くぅッ!言うなぁぁッ!!」
「クッハッハッ・・・そういう風に怒るお前には、私一人落とせやしない!」
「やったな・・・樽見!! 貴様のやったこと、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だ!!外道の極みだぁッ!! うわぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板