したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼・議論スレ

405管理人★:2015/05/08(金) 06:36:25 ID:???0
色々考えてみました
みなさんのご意見ありがとうございます
初心に帰ってみると「荒らしからの受け皿を作る」というのが目的でした
それは今もあまり変わらないですけど、同時に荒らしが明らかにこちらを意識して妨害やくだらない脅しをしてくるので
ただの避難所管理人として以上に口出ししたり身動き取れなくなっていたかもしれない
過度に荒らしを意識せず、地道に信頼を得ていくだけに動いていくよう努めようと思います

しかし「案内スレ」に関しての問題が悩みです
>>403みたいな書き込みがあれば、できれば誤解を解きたいとは思うし
かといって実際に今某スレを攻撃すると脅されている立場ですし

避難所の信頼問題に関しては管理人の立場から口出しせず
レズ・百合萌え板のみなさんが荒らしの書き込みを鵜呑みにせず自分で調べて判断してくれることと、
避難所利用者のみなさんが誤解を晴らしてくれることを期待して待つしかないでしょうか?
「案内スレ」の是非と合わせてご意見よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板