したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼・議論スレ

387管理人★:2015/05/07(木) 07:43:40 ID:???0
案内スレは明らかに嫌だったみたいですけど
感情的に荒らしてる人間に対して交渉する価値があるか分かりませんね・・・

>>378
今は荒らしとの関係性を疑われているという心配はないように思います
案内スレを立てたあたりから荒らしの言動は確実にこちらを敵視したものでこちらの不信感を増長させるものではないですし
荒らしの目論見はほぼ失敗したと考えています

確かに過剰に荒らしの言動を気にしすぎたとは思います
遅かれ早かれ狙われるであろう状態のスレを荒らした口実に避難所を利用しようとしているだけで何も後ろめたい行動はないのですから
堂々としろというのも分かります 少し弱気になっていたかもしれません

しかし「被害スレをできる限り増やさせないように動く」というのはこの板の信用性に直結している問題と考えています
被害スレを増やすこと自体に歯止めをかけられなくても
被害スレを狙ったきっかけをむざむざ与えていればこの板へのヘイトが集まりかねないと思います
事実それを意識して荒らしはこの板はのっとりを企んでいると吹聴してまわっていたのでしょう

刺激しない為ではなく、せめて狙いを絞る口実を与えない努力を最低限したほうがいいのではないかと思うのですがどうでしょうか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板