したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼・議論スレ

291管理人★:2015/05/01(金) 17:21:25 ID:???0
そうですね・・・自分も避難所板に荒らし対策スレを立ててこのスレの荒らし関係の書き込みを分けた方がいいかなとは思ったんですが
実際今ここにある書き込みの多くはどっちに書き込むか難しいものが多いしどうしたものか・・・と考えていました
今のままでもいい気もしますが純粋に避難所の話をしに来てこの状態だとちょっとわかりにくくないですかね
「避難所の相談したいならここに来いと言われて行ったら荒らしの話ばっかりしてついていけない」となると
警戒してしまうかもしれません

特に大きいのはあかり板の自治スレ避難所なども重要な情報が溢れているのですが、あそこはさらにゴチャゴチャして自演も溢れてますから
初見で今の経緯が分かるようなスレがあってもいいかと

スマートに荒らしを監視して情報収集と周知させる為のスレと、スレ立てに即座に対応することに特化したスレの両立体制できれば良さそうではありますね
これについてご意見お願いします

>>289
こちらから勝手に用意して意地でも使えということは私から言うことはできませんし、しません
それをするとおそらく逆効果になるでしょう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板